タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライパンですかΣ(゚д゚;) !?

いつもは お婆ちゃんと行く ティアラの散歩jumee☆walkdog2
先日 久しぶりに ティアママと行って来ました猫足


   


珍しく誰にも会わず スムーズに散歩して来たのですが・・・
もうすぐお家に着くころ
近所のお友達の家の前で 「ティアラ~」と呼ぶ声jumee☆a



そう、ティアママのお友達でした!
娘さん(Kちゃん)と一緒に お庭にいたんです。


Kちゃんは、ワンコやニャンコが大好きビックリ2
でもお兄ちゃんが喘息だから Petが飼えない!



ティアラを見ると 大喜びで 「ティアラ 散歩しよ!走ろう!」
と誘ってくれて 
しばらく 二人で走り回って遊んでいました。o@(^-^)@o。♪




あ~ん 
こんなことになるなら デジカメ持ってくればよかった
の 言葉に 
友達が「携帯は? 持ってるならそれで撮ればいいじゃん!」

というわけで、写真はすべて携帯カメラから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
カメラと携帯は持ち歩く物ですね!!



Kちゃん 「ティアラ~ のど渇いたね!?  お水飲む!?
        待っててね  今 お水持ってくるから~」




まもなく Kちゃん 何やら持って 戻ってきました!


          PA0_0222.jpg


           (゚ロ゚;)エェッ!?
          PA0_0223.jpg




ティアママとお友達 お腹を抱えるほど 大爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



Kちゃん 「ティアラ~ お水 持って来たよ! 
          はい どうぞ!!」


  PA0_0224.jpg



お友達 「何で フライパンなの?」(爆

Kちゃん 「すぐ目についたのが これしかなかったの!!
       だってティアラ 早くお水飲みたいと思ったから!」(怒





        PA0_0227.jpg




最初は フライパンにビックリjumee☆faceA138怖がっていたけれど
 やっぱり喉が渇いていたんですねビックリ2

お水と分かると すぐに 美味しそうに飲んでいました('-'*)フフ♪


         PA0_0225.jpg

     Kちゃん ありがとね! また 遊んでね~



フライパンでお水!!
ティアラの初体験でした・・・






パピヨン ランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。とお願いします


アップロードファイル  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【 2009/09/07 】 散歩 | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
こちらこそ、リンク有難うございました<(_ _*)>

寒くなると猫と犬一緒にくっついて寝てますよ(笑)

>追いかけっこしてるときはきっとにぎやかなんだろうなぁって
賑やかってもんじゃありません!!
ニャンコは飛んでるし、ワンコは突撃してくるし(>▽<;; アセアセ
ウカウカしてたら、こっちにまで被害が・・・ですi-195
【 2009/09/10 】 編集
No title
こんにちは♪リンクありがとうございます♪これからもよろしくお願いします^^
みんな仲良しさんでいいですね♪
猫と犬がなかよくしてる姿ってとってもほほえましいですよね♪
追いかけっこしてるときはきっとにぎやかなんだろうなぁって想像してみたりなのでした^^

【 2009/09/10 】 編集
★うささんへ
いらっしゃいませ~~~ヾ(^∇^)
>臆病なのに好奇心いっぱい・・・同じですね!!

フライパンでお水は、私もめちゃくちゃ笑わせてもらいました!

ニャンズとも仲良しですよヽ(*^^*)ノ
よく一緒に追いかけっこ等して遊んでます。

みんなかわいいとおっしゃってくださり、ありがとうございます!
【 2009/09/09 】 編集
No title
★おじゃまします♪ティアラちゃんがとってもかわいい♪
どこか臆病なのに好奇心いっぱいなのはうちの子です^^
フライパンにお水が入ってるのを見て思わず笑ってしまいました^^
かわいいなぁ♪
にゃんこちゃん達もすごくかわいいしみんな仲良しなのがとってもステキです^^
子犬のころのお写真もとってもかわいいし癒されましたぁ★ありがとです^^
【 2009/09/08 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
サイコーに 可笑しかったですよヾ(▽^ヾ)
あれだけ笑ったのは 久しぶりだったような・・・

私も 初めて見ました!
フライパンからお水は・・・
【 2009/09/08 】 編集
★ビッケさんへ
もしビッケさんも その場にいたら・・・
きっと大爆笑だったと思います ヾ(>▽<)o!
私達は笑いすぎて お腹が痛かったものv-222

フライパンに溢れるほどの水をくんで、(そんなに飲まないのにね)
両手で そっと持ってくるKちゃんの姿も 何とも可愛らしくて可笑しくてネ・・・

【 2009/09/08 】 編集
★leonmamaさんへ
最初にフライパンを見たときは、逃げ出そうとしてましたよ(;´▽`A``
大人では 絶対に思いつかないですよね!!
私達は 「笑いのツボ」に 思いっきりハマリました(爆)

さすが大型犬ですね!
フードボウルが フライパンだったとは≧(´▽`)≦
【 2009/09/08 】 編集
No title
おもしろ~~い!

 フライパンでお水を飲んだの 見たのは
 初めてです(笑)
【 2009/09/08 】 編集
No title
Kちゃん  ナ~イスv-218

PCの前で1人にやにやしておりますe-454

その場にいたら、楽しかっただろうなぁ~

ティアラちゃん初体験だねe-320Kちゃん優しいねe-266
【 2009/09/07 】 編集
No title
あはは~、子供発想って自由で面白いよね(^_-)-☆
ティアラちゃん、大きなフライパンに驚いたようだけど
無事にお水は飲めて良かったね。

ちなみに知り合いの所の大型犬のフードボウルは・・・フライパンでした(爆)
今はちゃんとしたフードボウルを買ったみたいです(笑)
【 2009/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


