タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いかける!?


昨日の昼間・・・
「ことら&未来」が 向き合ってくっついて
仲良くソファで寝ていました


あまりの可愛さに カメラを取に行って戻ると

    起きちゃったよ~ 
追いかけっこ♪1


お目目クリクリになっちゃった未来は・・・
ティアママを追いかけてきてヽ(^。^)ノアリャアリャ


    コンデジのストラップに 襲い掛かかるのでした
追いかけっこ♪2
可愛いキバが2本、丸見えだよ(笑) 
       でもちょびっと怖かったりして。。。










そしてその後、お買い物に付き合ってくれたティアラへのご褒美に
「古河総合公園」へ 立ち寄ってみました

でも・・・が強くて寒くて




そしたら娘が・・・

   「ダメだ! 寒い!! ティッコ、走るよ~!!!」


    追いかけられて、必死に走ってました
追いかけっこ♪3





ここ「古河総合公園」には、たくさん梅の木が植えられている場所があります
追いかけっこ♪4
やっぱりここでも「梅の花」はチラホラ咲き始めていました。
3月下旬に「古河桃まつり」が開催されるので、めちゃ楽しみなのです




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


 
    ☆  ☆  ☆  ☆

    帰り道の車窓から・・・
       娘が撮った『夕焼けに染まる富士山』でした
追いかけっこ♪5

スポンサーサイト
【 2011/01/08 】 いろいろ | TB(0) | CM(10)
★麦茶さんへ
あはは^^; ことらは寝起きじゃなくても
いつも目がすわっているかも(笑)
のんきなお爺ちゃんニャンコなんですよ!!
未来のキバは生え変わったばかりです^^
可愛いけど、一緒に遊ぶと痛いんですよ><

どうぞどうぞ、
ティッコと呼んであげてくださいね、嬉しいです♪
風太くん、ちゃんとお名前の通り「風のように走りまわって」いるのね^^
愛犬が楽しそうに走る姿を見るのは、ホント嬉しいですよね!

ぜひぜひ、風太くんと一緒に風景写真もアップしてください。
楽しみにしています♪
【 2011/01/11 】 編集
こんばんわ~
ことらちゃん かな? 寝起きのすわった目がカワイイですね。 
もちろん、未来ちゃんのキバも素敵です。 うふふ
ネコちゃんもムキッ歯するんですね。 初めて見れて嬉しい。 (^^)


ティッコちゃん(早速真似)、走ってますね~。
風太も寒い中、夢中で走り周ってます。
「おいで」のコマンドも全く無視で・・・  (涙


富士山、綺麗ですね~。 
今度、私も風景写真撮ってみたいと思うほど、綺麗です。



【 2011/01/10 】 編集
★うささんへ
こんばんは~♪
ことらと未来は、すっかり仲良しなんだけど・・・
寝ていることらに未来が飛び交ったりして、可哀そうな時もありますよ(笑)
家で生まれ育った子達は、カメラ向けようが触ろうが起きなかったんですよww
でも未来とティアラはほとんど起きちゃいますね(泣)

梅は咲き始めていますが・・・
今日も風が強くて、めちゃ寒かったですよ!
それでも春は近づいているのかもですね。
そちらは吹雪ですか><・・・寒さ度合いの想像がつきません^^;

最近は夕焼け時に富士山が良く見えますよ^^
はっきりくっきり浮かび上がって、綺麗です。
私は空からの富士山、見ていたいですね。

強風の寒い中でも、2人は走って楽しそうでした♪
でも見てた私は、めっちゃ寒かったです><
【 2011/01/10 】 編集
こんばんは♪
ことらちゃんと未来ちゃんすごく仲良しですね♪
寝ている姿ってすごくかわいいのにカメラ向けると起きちゃいますよね><
未来ちゃんのお目目くりくり姿もかわいいけど^^
寝ているかわいい姿は飼い主の特権なのかもですね^^

梅のお花次々と咲き出しているのですね!
びっくりです。
こっちは吹雪なのになぁ・・・
日本は南から少しずつ春がもうやってきているのですね^^
夕焼けと富士山もとってもキレイ♪
富士山は空からしか見たことが無い私なのでこんな景色あこがれです^^

沢山走ってティアラちゃんも楽しそう♪
お姉ちゃんの走る姿もティアラちゃんに負けないくらいキレイに見えます♪
【 2011/01/10 】 編集
★シェヴァパパさんへ
ことらと未来は、すっかり仲良しです♪
と言うより^^; 未来にオモチャにされてることらですね(笑)
強風の中だったけど、少しでも走れた2人は楽しかったようです^^

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
あの時間まで遊べて、お蔭様で素敵な一日になりました!
いつもいつもありがとうございます。 
【 2011/01/10 】 編集
★miekoさんへ
こんにちは^^
どんなに静かにカメラを向けても起きちゃうのは、不思議ですよね><
野生の感なのでしょうかね!?
でも家で生まれ育った「ことら」と「ちゃ-ちゃん」は起きないです^^;
今回ことらが起きたのは、未来の動きに反応しただけです。

すごい風でしたよ~><
とてもじゃないけど、私が長居できませんでした。
miekoさんは、風邪を早く完治させる為にもオサボりで正解ですよ。
早く良くなるといいですね^^
お大事に・・・

お家から、富士山見えるなんて羨ましいです!
最近は、夕焼け時はさらによく見えてますよね^^
【 2011/01/10 】 編集
★しぐママさんへ
ことらは、誰でも受け入れてくれて仲良くしてくれる子なのです^^
だから助かってますよ。
もちろん、いつも2ニャンで猫団子してますww

娘は、今まで本当に動かない子だったんです。
でも身体を動かしていると、「階段も楽に駆け上れる」
そう言って喜んでます(笑)
『駅伝部マネージャー』いいかもね^^

「白鳥のおちり」頼んでおきましたよ!
今月末から家庭研修に入るので、その時行ってきますね♪
【 2011/01/10 】 編集
ことらちゃんと未来ちゃん、「いい関係」を築きつつあるようですね!
お姉ちゃん、「いい軸」でバランスよく走っていますね!
ティッコちゃんも、嬉しそうですね。

今日(9日)は、お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しかった!
【 2011/01/09 】 編集
ティアママさん、こんばんは~♪
ニャンコって(ワンコもですが)どうして寝ている時カメラを構えると起きちゃうんでしょうね?!
・・・音を立てずにそっと構えるのにね。

うわ~、昨日のあの風の中お散歩に行ったんですね。
さすがに私は風邪を言い訳にサボっちゃいました。

夕焼けの富士山素敵ですね。
我が家からも見えましたよ。
風が強いと空気が澄んでいるからいつもより綺麗に見えますね。
【 2011/01/08 】 編集
こんばんは!
ニャンズのお昼寝姿 起きちゃったのは残念だけど
未来ちゃんの左手がことらちゃんの手に乗ってるのが
『仲良く』を証明してくれていますね^^
ネコ団子になっていたのかな?

娘さん すっかり走ることがスキになったみたいですね^^
4月からは運動部に入っちゃったりして(笑)
それとも『駅伝部マネージャー』かな?^^

最後の富士山ステキ!
娘さんに『次は白鳥のおちりよろしくネ~』と伝えてください!(笑)
【 2011/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


