タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日の頂き物とlovelove!?



大晦日の午前中・・・

新婚さんの従兄弟の娘ちゃん夫妻が お届け物があると
遊びに来てくれました


優しくしてくれる人・・・
遊んでくれる人・・・


ティアラにとってはオヤツをくれる人 


が、大好きな我が家のワンコ&ニャンズ


    
    2人の前に群がります(笑)
大晦日の頂き物とlovelove!?1



    夫ちゃんの膝に「ことら」を乗せたら 乗せられたまま
大晦日の頂き物とlovelove!?2


でも その直後





    見つめあう二人・・・
大晦日の頂き物とlovelove!?3

た・た・確か・・・


        男同士のはず




どれだけ時間が過ぎたことだろう?c(゚.゚*)エート。。。



    夫ちゃん曰く「男同士にしかわからないことがあるんだよ^^;」
大晦日の頂き物とlovelove!?4
夫ちゃんのお顔を公開出来ないのが、めちゃめちゃ残念





さてさて、そのお届け物とは

    「つきぢ 松露」 の玉子焼
大晦日の頂き物とlovelove!?5
毎年、大晦日の早朝から築地まで行って買って来てくれるのです
ありがとね^^ 嬉しいよ~♪
程よい甘さで、ふわふわ・・・めっちゃ美味しいのです
毎年ありがたく戴いて、お正月に食べています。






そして、午後には宅配便が




同じ場所で、2度の偶然の出会いをした shinnouさんご夫妻から
    
    自家焙煎珈琲2種類が届きました
大晦日の頂き物とlovelove!?6
shinnouさんのこちらの記事を読ませていただいてから
豆時計さんのお店の雰囲気と
美味しそうなコーヒーと看板犬(みるくちゃん)が気になっていたので、
めちゃめちゃ感激でした!!

早速いただいた「どちらのブレンド」
味に深みとコクがあって、そしてまろやかですっごく美味しかったです

届いたその瞬間から、コーヒーのとても良い香りにつつまれ
幸せ感じたティアママなのでした



★shinnouさんご夫妻さま★
どうもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しくて、美味しくて、毎日いただいています!
近々、「豆時計さん」へ立ち寄りたいと思っています。





         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2011/01/03 】 いろいろ | TB(0) | CM(8)
★shinnouさんへ
こんばんは^^

珈琲、本当にどうもありがとうございました。
毎朝、パパと1杯ずつ大切に飲んでます♪

shinnouさんにも食べていただいて、ミカンも喜んでいると思います^^
ミカン、また来年もたくさん実をつけてくれるといいなぁ~
と思っています。
【 2011/01/04 】 編集
★miekoさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

ホントですww
昨年はお会いできるなんて夢にも思ってなかったですから・・・
マリモちゃんを見つけた時のあの感動は、昨日の事ように覚えています。
こちらこそ、またお会い出来た時はよろしくです^^
無愛想ティアラで、ごめんなさいですが^^;
【 2011/01/04 】 編集
★うささんへ
毎年大晦日は、美味しい卵焼きが届くのです♪
その上、コーヒーのサプライズまであって嬉しかったです。

何故か、未来も人見知りしませんね~
誰でも大丈夫なのですよ^^ こんなとこも我が家で生まれた仔のようです。
ホント、夫ちゃんのお顔を見せれないのが残念でなりません><
ニンマリというか、ウットリというか・・・
娘ちゃんがヤキモチ焼くんじゃいかと心配でした(笑)

やっぱりうささんだぁ~!! ちゃんと気づいたのね^^
>コーヒーのお名前に看板わんちゃんのお名前がついているのもステキだなぁって
私もそう思うんですよ♪
みるくちゃんはまだパピーで、私の大好きなゴールデンです。
近いうちに会いに行きたいのです^^
【 2011/01/04 】 編集
こんばんわ。といいますかあらためまして
あけましておめでとうございます。

珈琲、お気に召したようでなによりです!
私も毎日みかん食べてます!
【 2011/01/04 】 編集
★シェヴァパパさんへ
シェヴァパパさんも、コーヒー好きだったのですね!!
戸田市に住んでいた頃は、やっぱり自家焙煎の珈琲屋さんにお世話になってました。
こっちに来てからは、美味しいコーヒーに縁がなくて諦めてました(涙)
でもshinnouさんからの頂き物で、再燃しちゃいましたよ^^

従兄弟の娘ちゃん夫妻、2人とも優しくて動物大好きでいい子なのです♪
ことらを抱いた夫ちゃんのお顔がね、ニンマリしていて
そりゃもう可愛かったんですよ!

「愛」だなんて、照れちゃいますが^^;
本当に、どちらも嬉しくてありがたいことです。
【 2011/01/04 】 編集
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
昨年は思いがけずティアラちゃんと会えて嬉しかったな。
また今年も機会があったら一緒に遊んでくださいね。

本年もよろしくお願いします。
【 2011/01/04 】 編集
沢山の楽しいことがそれぞれにつまっていた大晦日だったのですね♪
ティアラちゃんもことらちゃんも楽しそう^^
未来ちゃんも人見知りしないのですね^^

夫さんはことらちゃんと何を思いあっていたのかな^^
ステキな光景ですね♪

美味しい玉子焼きに美味しいコーヒー、美味しいお正月を過ごしていたのですね♪
お正月は美味しいものが沢山ですよね♪
コーヒーのお名前に看板わんちゃんのお名前がついているのもステキだなぁって思った私でした^^
【 2011/01/03 】 編集
素敵な大晦日だったのですね!

僕もコーヒーは大好きで、凝っていた時期もありましたので、
(投機の対象になってむやみに値が上がったので、泣く泣く縁を切りました)
shinnouさんからのお届け物を拝見して、よだれがとまりません。

従兄弟の娘さんご夫婦も、優しいですね!
同性だろうが異性だろうが、動物を撫ぜていると嬉しい人、好きだなあ!

どちらも「おつき合い」のことではないですよね。
ひと言でいえば、たぶん「愛」。
ティアママさん、素敵なエピソードを、ありがとうございます!
【 2011/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


