タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙ってるよ~^^;



10月末に室内に取り込んだ南国植物たち・・・

その中に、ハイビスカスがあります。(4鉢4種類あります)



       冬でもめっちゃ綺麗に咲いてくれています
狙ってるよ~^^;1

「ティアラが妙に大人しいなぁ~」 と、思っていると
最近では、必ずハイビスカスを見つめているのです




       「美味しそうだっちゃ 
狙ってるよ~^^;2
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! やっぱり


そうなのですよ 
ティアラはハイビスカスが大好きなのです
咲くたびに、黙って下から見つめているティアラがいるのです・・・

    いや咲くたびに狙っているのです





その後ろ姿がとても可哀そうに見えたお姉ちゃんが
ションボリしかけたハイビスカスを一輪採ってあげました


       「待て
狙ってるよ~^^;4
お目目がギラギラ・・・怖いよ


「よし、こちゃ~ん」とか「よし、おく~ん」とか言って遊んでいたらww


       待ちきれずに ハイビスカスに☆⌒ヽ(*'、^*)chu
狙ってるよ~^^;5


       早く食べたいのに、取り上げられたティアラでした
狙ってるよ~^^;6


挙句の果て・。・。・。・。・。このハイビスカス
ティアラのお腹のなかへ 消えて行きました







         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/12/28 】 ティアラ | TB(0) | CM(6)
★naoさんへ
こんばんは♪
≧(´▽`)≦アハハハ・・・やっぱりレンくんも
オヤツの時、遊ばれてたのね!
うちも「よし、いくぞ~」もやります(笑)
一瞬、ピクンと動くのも可愛いし^^
目で訴えるのも健気で、キュートだもんね!!

ハイビスカスティーは美味しいけどね!
ティアラにとって生ハイビスカスは、めちゃ美味しいみたいですよ^^;
でも他のお花には見向きもしないです。
レンくんも生ハイビスカスなら食べるかもですよ(笑)
ティアラは、きっと誰も見てなかったら、
勝手に食いちぎって食べているはずですよ。
残念ながらそんなお利口さんではないです><
ずる賢いんですから^^;
【 2010/12/30 】 編集
こんばんは~
ハイビスカスを目前にお目目キラキラ❤
舌チロで真剣なワクワク顔もカワイイね♪
あはは!ティアラちゃんも「よし、こちゃ~ん」とか
モテ遊ばれてるんだね(笑)
レンも「よし、いくぞ~」「よし、なが さゆり」なんて
遊ばれてますよん!
横目で「まだ?」って視線をするのが可愛くて♪

ハイビスカス美味しいんですね。
食いしん坊なレンだけどお花はさすがに食べた事ないかな(笑)
ちゃんと採ってくれるまで食べないティアラちゃんお利口さんだね♪
【 2010/12/29 】 編集
★シェヴァパパさんへ
花粉やめしべに「甘み」があるんですね。
やっぱりこれは、私も生で食べてみる価値ありそうです(笑)
ハイビスカスは天ぷらも美味しいみたいですが、
そんなわけで、私たちの口には入りません(泣)
ティアラの「いいオヤツ」になってます・・・トホホ

そちらはイチゴの花ですか!?(笑)
そういえば、うちはキュウリの花も齧られたことがあったっけ^^;
ワンコは目先の美味しさが先ですもんね(爆)
【 2010/12/29 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
はい、そのまま食べちゃうんですよ^^;
しかも大好きみたいで、蕾の時から狙ってます><
私は、ハイビスカスティーは大好きだけど、
さすがに生でそのままは食べたことないです。
やっぱり食べてみようかなぁ(笑)
狙ってる姿は、可愛いけど可哀そうになりますよww

ティアラの舌チロは、食べ物の時が多いかな!?
かえたんはオモチャなのね・・・
ワンコもそれぞれで、こうやって話していると楽しいですよね♪
【 2010/12/29 】 編集
花粉やめしべに「甘み」もあって、おいしいのでしょうね。
ティッコちゃんにとっては、お茶にするよりも、
そのまま食べちゃうほうが、ずっとおいしいのでしょうね!

ウチの子たちも、地植えでほったらかしのイチゴに花がつくと、
むしゃむしゃ食べちゃいます。
実が熟すまで待ったほうが、おいしいのにね(笑
【 2010/12/29 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんハイピスカスそのまま食べちゃうのですか!
びっくり!
お茶にもなるくらいだから食べれるものだと思うけど・・・美味しいのかな?!
ティアママさんも食べたことありますか?
ティアラちゃんが美味しいよって言ってくれているみたいでとっても食べてみたいです(笑)
お花が咲くたびねらわれているとドキドキですね><
でも狙っている仕草がとってもかわいいです♪

待ての時の舌がかわいいです♪
この舌チロ、かえたんもするみたいです、こんなにはっきりではないのだけど少しだけ、特定のおもちゃを待てしたときだけやるみたいなのでした^^
食べ物ではやらないのに不思議です。
【 2010/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


