タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びの 走り!?



   「ティアラ~おんぷ  ちょっと おいで~~~」

IMG_0927_convert_20090830204008.jpg




昨日 宅急便が届きました

「何だろう? 何も注文してないし・・・jumee☆a

送り状を見ると・・・



『懸賞 当選品』と書いてあるじゃないですか!!



IMG_0930_convert_20090830204335.jpg


  ティアラの フードと お茶碗 でした


時々 いろんな懸賞に応募しているせいか・・・
どんなものに いつ応募したのかすら 記憶にないティアママ(;^_^A アセアセ・・・

先月も ニャンコのフードが当たっていました


やっぱり 当選はすごく嬉しいですアップロードファイル





    これです↓  そのフードと お茶碗

IMG_0933_convert_20090830204949.jpg

新しいのもが 気なるティアラ   クンクンフード確認中!

手も出ちゃいましたσ(^_^;)

IMG_0934_convert_20090830205310.jpg

お茶碗は ちゃんと陶器製で 底には滑り止めも付いていました!




その後 お庭へ 行きたいよ コールビックリ2


昨日は とても涼しくて 昼間でも たくさんお庭で遊べましたヽ(^◇^*)/ ♪

(とは言っても、ティアラの場合 ほとんど走り回ってるんですが・・・)



IMG_1116_convert_20090830210136.jpg


IMG_1112_convert_20090830211502.jpg


IMG_1113_convert_20090830211020.jpg



「水を得た魚」のごとく 

走り回っていました  



   「そうか!そうか! 当選品 そんなに走り回る程 嬉しかったのね!
                        よっしゃぁ~ また 応募するぞ!」 

   な~んて 自己満足のティアママでしたv(。・・。)イエッ♪




IMG_0841_convert_20090830211916.jpg
             パピヨン「フード 美味しかったっちゃペロッ






パピヨン ランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。とお願いします


アップロードファイル  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【 2009/08/31 】 ティアラ | TB(0) | CM(13)
♪みかりんさんへ

こちらにも遊びに来ていただいて、有難うございますm(_ _)m

フードよりも お茶碗は 嬉しかったですよv-411
陶器製で ずっしり重みもあって・・・気に入ってます(^▽^)/

ホント・ホント!!!
旅行当たったらサイコーo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
出来れば やっぱり沖縄v-301ですよね!
(もっと応募しなきゃ^^だわ)

お庭ね~i-195
手入れがなければ 良いんだけれどね~
あと、春頃から虫との戦いも・・・i-175
【 2009/09/04 】 編集
No title
まちがえました・・・
e-265e-266です
ごめんなさいe-330
【 2009/09/04 】 編集
No title
お茶碗かわいいですねe-265
懸賞って当たるとな~んか超得した気分e-415

旅行でも当たらないかな~

お庭広くていいですね~羨ましいですe-267
【 2009/09/04 】 編集
♪マロンかあさん へ
葉書じゃなくて いつもネット上で気づくたびに応募しているんだけど、
時々 当たりますよヽ(^◇^*)/

そうなの!! 今回のフードボール、気に入ってますv-218
デザインが可愛いんですよ~

めちゃめちゃ元気ですよ!
でも すご~いフェイスで走ってます(;^_^A アセアセ・・・
【 2009/09/02 】 編集
♪ひとみさんへ
ホント、そのとおりv(*'-^*)b♪
サプライズでしたv-25

そうね!もっと近かったら兄妹一緒に
いつも遊べるのになぁ~;;;;(;・・)ゞ
でも電車で1時間足らずだと思います。
これから涼しくなるし、よかったら 遊びに来ませんか?
【 2009/09/02 】 編集
No title
すご~い!懸賞が当たるなんて!
私はハイパーくじ運悪いんで、あたった事ないですね~。
それにしても、フードボール可愛いですねv-238

元気いっぱいお庭を駆け回るティアラちゃん、カワイイ(≧◇≦)
【 2009/09/01 】 編集
No title
忘れた頃に来るのって、サプライズのプレゼントみたいで
嬉しいですよね(*^_^*)

広いお庭で走れる ティアラちゃんが羨ましいです♪
これこそ マイドッグランですもんね^^
近かったら我が家もご一緒させて頂きたいです~><
【 2009/09/01 】 編集
♪leonmamaさんへ
ありがとう (^-^)ゞ
ホント、忘れた頃に届きました(笑
ていうか、応募した時点ですぐ忘れちゃってますσ(^_^;)アセアセ...

この日は、狂ったように走り回ってましたよ!

お庭ね・・・(泣
お手入れがねぇi-195
除草剤 使えないでしょ!!
雑草の生命力は 素晴らしいものがありますから(;´ρ`)
【 2009/09/01 】 編集
♪ガーシュウィンさんへ
当たっちゃいましたよ(o^∇^o)ノ 有難うございます!

お庭ですか~i-195
ティアラが走り回るには ちょうどいいかな!?
大型犬だと 狭すぎると思います。

ただ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
お手入れをしてくれる人がいたら 最高なんですが・・・orz
だってすぐ、雑草ボウボウです(泣

【 2009/09/01 】 編集
♪ビッケさんへ
懸賞はどんな物でも、当たると嬉しいですねv(*'-^*)b♪
その中でも 今回のフードとお茶碗は 嬉しかったなぁ~

フードは早速 喜んで食べてますよ!
ほとんど 好き嫌いのない子なので 助かってますi-197

花王ヘルスラボのフードです。お試しあれ
【 2009/09/01 】 編集
No title
当選おめでとう~♪
懸賞って忘れた頃にやってくるのよね。(笑)

ティアラちゃん、自分の物って分かってるのかな?
喜びの舞ならぬ爆走ですね(^_-)-☆
ホント、走りまわれるほどのお庭なんて羨ましい!!
【 2009/09/01 】 編集
No title
お~~~

 いいですね~~ おめでとう。♡

その後の ティアラの喜び走りが 最高。 走れるほどの庭がうらやましい
懸賞にあたったなんて なおさら(獏)

 私も なんか、 送りたくなりました。^^
【 2009/09/01 】 編集
No title
懸賞って当たるととっても嬉しいですよね~
私は、欲しいものは当たりませんが・・・

お茶碗かわいいですねv-411

ティアラちゃん飛んでますねe-168
その笑顔を見てると、そのフード、家のv-286にも!って思います
【 2009/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


