タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地悪!?


先日、ペットハウスが激安(798円)になっていたので買ってみました

誰が入って寝てくれてもいいように・・・・・


でも
ティアラはワンコのくせに 狭い閉じ込められたような場所は大嫌い><
絶対に入りません

ことらも 入ってくれません


       でも やっぱり未来が気に入ってくれました
意地悪!?1

未来たん、気持ち良さそうに寝ていたのですが 




       上から 怪獣ティアラに襲われました
意地悪!?2


       足を押さえる反撃に出たものの・・・・・
意地悪!?3


       おっと~ 中まで攻撃の口がぁ~~~
意地悪!?4



その後も まだティアラの攻撃は続くのです



        その様子は動画でどうぞ


ハウスを持ち逃げしようとまでする 意地悪ティアラでした



        「ティッコねぇ~たん、入らないくせに・・・
意地悪!?5





         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



今日、とっても嬉しい再会がありました

SCに向かう途中、「いつもの公園」で開催されているフリーマーケットに立ち寄りました
掘り出し物を見つけ、車に乗り込んで走りだした時・・・

1頭のパピヨンちゃんが目に飛び込んできました
      (どうしてもパピには目ざとくなるティアママなのです^^;)
そしてその隣にもワンちゃんが


      あ~~~っ  

思わず車を止めて、御挨拶に行っちゃいました


       ココアくんとアイナちゃんでした
意地悪!?6

初めて偶然お会いしたのもこの公園・・・
二度目もまた同じ場所で偶然の出会いでした

SCへ行く予定もあったので、ティアラはお留守番だったけどね





★shinnouさんご夫妻さま★

ほんの少しの時間でしたが、
また偶然にお会い出来てとっても嬉しかったです。
今度お会いできる時は一緒にお散歩出来るといいなぁ~と思います^^
その際は、どうぞよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ




スポンサーサイト
【 2010/12/26 】 ティアラ&未来 | TB(0) | CM(14)
★うささんへ
こんばんは~
未来とティアラは毎日賑やかです^^;
でも見てるとスゴク楽しいですよ♪
幸せたくさんもらってます(笑)
ただ動きが激しくて、なかなかお写真撮れずなのです><

ココア君とアイナちゃんは、人懐こくて可愛いんですよ~^^
ティアラも一緒に遊べるようになるといいんだけど・・・(-_-;
【 2010/12/28 】 編集
こんにちは♪
未来ちゃんとティアラちゃんかわいいなぁ^^
いつもは興味のないものも、ちょっと怖いものも未来ちゃんと一緒だと楽しく受け入れれそうですね^^
未来ちゃんはペットハウス気に入ってくれたみたいですね♪
でもティアラちゃんに襲われちゃうからゆっくりお昼寝できないかな?!
そんな光景を見ているととっても微笑ましいですね^^

ココア君とアイナちゃんしティアママさん達のことちゃんと覚えていてくれたみたいですね^^
すごく嬉しそうなお顔がとってもかわいいです^^
3度目はティアラちゃんも一緒に再会したいですね^^
【 2010/12/28 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
未来にありがとうです^^
最近はスッカリ仲良しで、家じゅう追いかけっこで駆け回ってますよ^^;
時たまテーブルに頭ぶつけたりしながらね(笑)
それを見てるだけで、めちゃ楽しくて飽きないです♪

(~ヘ~;)ウーン。。。ティアラはハウスやベットとの認識ないですね><
オモチャと思っているような感じ('~`;)

二度目の偶然の出会いも
ほんのちょっと時間がズレていたら、
お会い出来ないような状態だったんですよ!!
だから3度目こそは、一緒にお散歩出来ること期待しつつです^^
【 2010/12/27 】 編集
★しぐママさんへ
シグマくんやぽむくんみたいに
ハウスの中で可愛く寝て欲しいなぁ~と思うのだけど><
多分ティアラはハウスやベットとか思っていないんでしょ!!
きっとオモチャと思ってますね^^;
未来が入ると必ず襲ってますから(笑)

まだあのラー油あったよ(笑)
そうそう、水煮のメンマにネギ入れて、それで炒めたら美味しかったよ。
ぽむmamaさんにも教えてあげてね^^
あっ、掘り出しものね、、、ティアラのオヤツと
ニャンコのフードと手のひらに収まる伸縮リード、
何だか高そうなワンコのオモチャ、ネックレス(定価2625円)だったかな。
あと、娘が欲しがったキーホルダー(定価1515円)
全部で1800円だったよ♪スゴイでしょ~~~^^
その上、またshinnouさん一家とバッタリ!!! 驚きでした^^
【 2010/12/27 】 編集
★miekoさんへ
そうなの・・・(--,)
ティアラはクレートはもちろん、バッグも怖がって入ってくれないんです(泣)
うちに来た頃の小さな頃からダメだったんですよ><
だから、ベッドを買うのは悩んでいたんだけど
あまりの安さにお試しに買ってみたんです。
未来が気に入ってくれてホッとしてますww
って、二人の遊び道具にもなっているような???

やっぱり、太郎君も華ちゃんもベッドに入らないですね><
ちゃーちゃんは大好きでしたよ^^ 買ってくるとすかさず入ってました!
ニャンコって面白いですよね・・・何を考えているんだか(笑)
頭の中、覗いてみたいです(爆)
【 2010/12/27 】 編集
★恵∞美さんへ
最初はティアラを少し怖がっていた未来も
最近では反撃に出たりして、楽しそうに一緒に遊んでますよ♪
毎日大運動会が開催されてる我が家です^^;
【 2010/12/27 】 編集
★shinnouさんへ
こんばんは~♪
ホント、驚きの再会でしたね。
でも、またどちらかが着いた時や帰る時で^^;
3度目は、一緒に到着になるといいですね!
その時が楽しみです♪
【 2010/12/27 】 編集
★LASままさんへ
そうなんですよ・・・
未来はティアラに遊んでもらっていると思ってるはずです(笑)
言われてみれば、トムジェリに似てるかもね♪(懐かしい~)
この二人が絡んで遊んでいると見ていて飽きないです^^

ココアくんとアイナちゃんのお家は
この公園から遠いんですよ^^;
なのに、
ほんのちょっとのタイミングでお会い出来てビックリでした!
3度もあったらめちゃ嬉しいなぁ~♪
【 2010/12/27 】 編集
こんにちは~
ハウスでネンネしてる未来ちゃんめちゃ可愛い❤
可愛い怪獣さんに襲われてもなんだか楽しそう♪
将来は大物ですね(^_-)-☆
ティアラちゃんも使い方は違うけど
ハウス❤気に入ってくれたんだね(笑)

お友達と偶然の再会!嬉しいですよね~
ティアラちゃんがいなかったのが残念だけど
3度目も、きっとこの公園で出会えるさぁ~♪
【 2010/12/27 】 編集
こんにちは!
きゃ~未来ちゃんがティアラちゃんに襲われてるぅ~^^
ティアラちゃん 入らないのに未来ちゃんが入っているのは
気に入らないのかな?^^

例の公園で掘り出し物は何だったのぉ~?
そしてshinnouさん一家とも再会?
昨日は買い物に出ただけだったから
我が家もそっち方面に出かければよかった!
【 2010/12/27 】 編集
ティアラちゃんは狭いところがお嫌いなのね。
新しくゲットしたベッド無事未来ちゃんが使ってくれてよかったですね。
ティアラちゃんに襲われながらも未来ちゃんは楽しそうだわ♪

我が家のニャンズもことらちゃんと同じく暖かベッドには入ってくれません(涙)
・・・サークル内のマリモのベッドには入るのに(汗)
だから猫ベッドは置物と化しています~(滝汗)
【 2010/12/27 】 編集
怪獣ティアたんに潰されたベッドの下敷きになってる未来ちゃんの顔かわゆ~い
ヽ(≧∀≦)ゞ
【 2010/12/27 】 編集
こんばんわ。
今日もまた、バッタリとお会いできてビックリでした。
ココアとアイナを可愛く撮っていただいてありがとうございます!
アイナは遊びたくて吠えるコなのでうるさくてすいませんでした・・・
今度はティアラちゃんと遊べると嬉しいです!
【 2010/12/26 】 編集
あははw 未来ちゃんはティアラちゃんに襲われても楽しんでる?ww
がんばって中から出てこない未来ちゃんと
ティアラちゃんの可愛い攻防見ていると
トムとジェリーを思い出しちゃった^^。

偶然の出会いはココアくんとアイナちゃんも
うれしかったんですね~。
だって耳がぺっちゃんこww
2度あることは3度あるですよ( ゚∀゚)b
【 2010/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


