タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌いなのに…


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

実はこの記事を書くのは3回目です
1回目はほとんど記事を書きえた時、慣れないキーボードで手が滑って全部消え
2回目はアップ出来てから、携帯からも確認した時(半分寝てたかも^^;)
何かクリックしたらしく、すべて削除されてました(>_<;)
この記事もしかして。。。呪われてる...?^^);・・)?゚◇゚)?

でも3回目にチャレンジです!無事にアップ出来るかなぁ!?






先日の夕食後、「冷やしトマト」が3切れ残ってしまいました

       気づくと未来が ペロペロ  ペロペロ 
tomato・・・1

  ニャンコって、トマトは食べないと思うんだけどな

でもそこはやっぱり仔猫 何にでも興味津々





『食べ物のある所にティアラあり』 我が家の格言(笑)

そんな食いしん坊ティアラだから、


       食べてる気配に、すかさずやってきました
tomato・・・2
(≧m≦)ぷっ! さすがに大人しく見てる・・・

    実はティアラは 「トマトは嫌い」なのです




       でも食べてる未来が 気になる 気になる
tomato・・・3
トマトじゃなかったら、未来はすっ飛ばされますから




       未来が美味しそうに食べてるから、トマト1切れ咥えたものの
tomato・・・4
トマトちゃん、お皿の外へ放り出されました



       その後、未来が退いたら・・・
tomato・・・5

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ トマト嫌いじゃなかったっけ







         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪





先日、宅急便に荷物を出しに行ったとき・・・
ネコピットを使ってみました

そしたらキャンペーン中らしく、最後にルーレットが回り・・・
    9625(クロネコ)の数字が当たりらしい



       当たりました 当たってくれました
tomato・・・6

ヤマトのトラックの絵が描かれた箱
期待しつつ、箱を開けたら

       梱包Set でした
        正直、あんまり嬉しくない  いやいや 嬉しかったです


       割り込んできた未来たんでした
tomato・・・7




スポンサーサイト
【 2010/12/15 】 ティアラ&未来 | TB(0) | CM(10)
★miekoさんへ
消えた時はショックで、特に2回目ね!
どれだけ放置しようと思ったか(笑)
いろいろ考えて、三回目書きました^^;

やっぱりトマトを食べる猫って珍しいですよね!
中の柔らかい種のある部分は、綺麗になめちゃいましたよ!!
あはは、ホントそうね・・・
ティアラは未来のお蔭で何でも食べそうだわっ(笑)
【 2010/12/17 】 編集
せっかく書いた記事が消えちゃうなんてショックですよね。
それも2回もだなんて…
だけど3度目の正直でちゃんとアップするなんてさすがティアママさん。
私だったらショックで放置しちゃうかも。

未来ちゃんトマトまで食べちゃうの?
猫は肉食なのに珍しいね。
ティアラちゃんはトマト嫌いなのに未来ちゃんが興味を示しているから気になっちゃったのね。
好き嫌いなくなるのに未来ちゃんが貢献しているみたいね。
【 2010/12/16 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
たいした記事じゃないのに、
それでも消えちゃうのは、悲しかったです・・・
その時は、この記事の更新やめかよかなと思いましたよww
また同じことがあったら、唸りながら書き直してみます(爆)

最近、ティアラの食欲がすごくて^^;困ったもんです!
お友達のオヤツまでも横取りするほどですから・・・
自分のご飯はちゃんと食べているのに!!
やっぱり「食欲の冬」(笑)寒さに備えて蓄えているんでしょうか!?

私も普段はPCから印字なんですが
ちょっと訳あって、ネコピット使ってみました^^
「当たり」は嬉しいけど・・・^^;
料金割引とかだったらもっと嬉しかったなぁ~
なんて、贅沢ですね(汗)

ことらは、いろんな経験積んでる13歳です(爆)
やっぱり、めっちゃデカ猫だし貫録ありますねww

【 2010/12/16 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^
あ~、うささんもあの束の間の時間に見ていてくれたのね^^;
ありがとうです!
大した記事なくても、消えちゃったのは超ガッカリでしたよ(涙)
でも3度目の正直で、無事にアップできました^^

ティアラの嫌いなものだからこの程度で済んでいるけど
そうじゃなかったら、すごい勢いで横取りなんですよ><
未来もことらも、可愛そうなくらいですから^^;
食べ物が絡むと怖いティアラです(笑)

ことらは、たまたま偶然なのですよ。
しっかりカメラ目線いただきました^^
未来は、誰にでもチョッカイ出して遊んでもらおうと必死です(笑)
それに一番引っかかるのがティアラですww
毎日、家の中で大運動会が開催されてますから(汗)
【 2010/12/16 】 編集
★しぐママさんへ
やっぱり、あのちょっとの時間だったのに読んでいただいていたんですね^^;
ありがとうです。
それにしても、ショックでしたよ(>_<;)

さすがに食いしん坊のやることは違いますね^^;
嫌いな物でも、食べてみるんですね><
他の物なら、横取りですから(滝汗)

クロネコ。。。いいものが当たりました^^;
大切に使わなくちゃ(笑)
【 2010/12/16 】 編集
★Pの姉さんへ
あの束の間の時間に、見ていてくれていたのですね><
ありがとうございます。
記事が消えた時は、めっちゃガッカリでしたよ(涙)

ティアラが、挨拶に行ったのはパクちゃんだったのね!!!
それはもっと驚きですよo(@.@)o
Pの姉さんのとこなら、オヤツいただいたからと考えられるのですが(笑)
これはやっぱり証拠写真を見せていただかないとです^^
その表情で、ティアラの気持ちをよんでみましょう(笑)
【 2010/12/16 】 編集
更新、おやおやたいへんでしたね。お疲れさまでした。

僕はコメントが、何らかの理由で「反映されなかった」ときなんかには、
コピーしておかなかった自分を呪いつつ、唸りながら書き直しています(汗

未来ちゃん、なんにでも興味津々ですね!
つられて、ティッコちゃんも…。
ティアラ家「食欲の冬」ですねぇ(笑

ネコピット、「現場」で印字すると、そんなチャンスもあるんですね!
いつも自宅のプリンターで印刷してから持ち込んでいるので、気づきませんでした。
そういえば、そんな内容のメールが届いていたような、いないような…(汗
こんど、やってみます。なんにせよ「当たり」は嬉しいですからね!

ことらちゃんのお澄まし顔、さすがの余裕、貫録ですね!

【 2010/12/16 】 編集
こんにちは♪
一瞬つらっと見えてたこの記事、昨日はなくなっていたのでどうしたのかなぁ?!って思っていたらそういうことだったのですね><
お疲れ様でした><

ティアラちゃん未来ちゃんが食べているトマトは気になっちゃうのですね^^
かわいいなぁ♪
未来ちゃんがトマト食べる姿も、ティアラちゃんが割り込んでくる姿もみんなかわいいです^^
すごく微笑んじゃう光景ですね♪
キライなものでも未来ちゃんと食べると好きになれるかも?!

ことらちゃんモデルさん上手♪
未来ちゃんはみんなにくっついて歩いているのかな^^
割り込んでくる姿とってもかわいいですね♪
少し体が大きくなりましたね、未来ちゃん^^
【 2010/12/16 】 編集
こんばんは!
そうだよね!
昨日読むだけ読んで 今日コメント書こうと思ったら
なかったからビックリ!そういうことだったのね^^
お疲れ様でした!

トマト嫌いなのにやっぱり誰かが美味しそうに食べていると
食べてみたくなっちゃったのね!
ティアラちゃんたら。。(笑)

9625 何が入っているのかと思ったら。。(笑)
よかったネ!
【 2010/12/15 】 編集
あらら、そうだったのですね。お疲れ様でした。
P姉は昨夜(?)拝見してましたよ~。
さっき開いたとき、多々良沼の記事が一番上だったので、
不思議に思っていました。

そうそうe-30ティアラちゃんがごあいさつに来てくれたのは、
P姉のところではなく、パクのところです。
何て言っていたのか、想像するのが楽しいような怖いような・・・ですがe-351
【 2010/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


