タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月25日は・・・


ちゃーちゃんの お誕生日でした・:*。・:*:・゚'☆♪
8歳になっちゃいましたよ 
  

IMG_0783_convert_20090826214836.jpg


        月日が経つのは早いですね!



  それで   プレゼントプレゼントは どうしよう???

オモチャにしても、おやつ等にしても・・・
すべて ティアラに横取りされちゃうし(_□_;)!!

そこで思いついたのが 首輪ビックリ2



ティアラと一緒に 買いに行ってきました手書き風シリーズ42車ダッシュ

       PA0_0220.jpg
       パピヨン「どれが いいっちゃ?????」



悩みに悩んで これ↓を 買いました! ちゃーちゃんに 似合うかな!?
IMG_1067_convert_20090826211020.jpg



帰宅途中 公園に立ち寄り ちょっとお散歩散歩
      PA0_0221.jpg
      パピヨン「木陰は 涼しいちゃっ!」






帰宅して 早速ちゃーちゃんに つけてみました

IMG_1079_convert_20090827215459.jpg
       どうかな!? 似合ってるかな!?





IMG_1043_convert_20090826215807.jpg

          IMG_1050_convert_20090826215459.jpg

tiara一眼デジタル.1 406
 最後に 8キロの大御所・・・(゚_゚i)タラー・・・の おめでとうのお言葉!



ちゃーちゃん! ティアママからも
   Happy! Birthday! ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆♪
   ずっ~と ずっ~と ずっ~と みんなと一緒だよ



IMG_1082_convert_20090826220541.jpg



   ★ちょっとエピソードjumee☆a
ちゃーちゃんは、生まれた時・・・
片足の関節がのびていて 不自由なアンヨでした。

その時は わからなかったのですが、
関節が 外れていたんですね・・・きっと。。。

生まれたばかりだったので、少し様子を見て病院へと考えていました。
病院へ行くことなく 間もなくして
いつの間にか 治っていたんです! ビックリな出来事でした。





【 2009/08/27 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(10)
♪ガーシュウィンさんへ
エッ~ ジゼルちゃんもでしたか~w(゚o゚)w !
  遅ればせながら おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

ということは、8月は・・・
ガーパパさんに マジェンダちゃんに ジゼルちゃんv-384
お誕生日ラッシュでしたね!!

【 2009/08/30 】 編集
No title
8月25日ですか!?

 うちのジゼルと同じじゃありませんか^^  

改めて おめでとう~~~^^

横顔が 切れで品がある子だな~~と思ったら、
全身像に・・・失礼・・・^^
【 2009/08/30 】 編集
♪マロンかあさん へ
ちゃーちゃんに 有難うございます!
首輪 似合ってますかぁ~ 嬉しいなぁヽ(^◇^*)/

うちの大御所、すごいでしょ!!
必要以上に動かないくせに、食用旺盛(゚ー゚;Aアセアセ
お腹のお肉はタルタルi-195
  (あっ!人のことは言えない私でした(ノω・、) ウゥ・・・)
【 2009/08/29 】 編集
♪ビッケさんへ
こちらにも遊びに来ていただいて有難うございます。
ちゃーちゃんにも ありがと~♪(v^_^)vです。

涼しくなったら ぜひぜひ ワンズと共に遊びにきてください!
私も ティアラを連れて 一度は遊びにいきたいと思ってます。
そのときは どうぞよろしくです(^o^)/
【 2009/08/29 】 編集
No title
ちゃーちゃん、お誕生日おめでとう!
新しい首輪、似合ってるよ♪

大御所の貫禄たっぷりのスコ座りに笑いましたw
【 2009/08/29 】 編集
No title
ちゃーちゃん お誕生日おめでとうv-385

って、かなり日にち経っちゃってますが・・・i-229

ティアラちゃん、真剣に選んでますね~

ちゃーちゃん かわゆいよ~v-354
【 2009/08/29 】 編集
♪ひとみさんへ
ちゃーちゃんに 有難うございます<(_ _*)>

生まれてすぐの足を見た時はビックリでしたよ... Σ(゚ω゚)
きっと産道を出るときに 関節が外れたんでしょうね!?
それで、赤ちゃんだったから 何かの拍子に戻ってくれたんでしょう!

>奇跡の仔・・・うん、そうだったらいいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

大御所(コトラ)は、よくこのポーズと へそ天 してます(;´Д`A ```
【 2009/08/28 】 編集
No title
ちーちゃん、8歳の お誕生日おめでとう♪
不自由だった足が、いつの間にか治っていたなんて!!!
凄い凄い(*^_^*) ちーちゃんは奇跡の仔かも知れませんね!

8歳の歳も 健康で楽しい思い出いっぱいの1年でありますように・・・
そして・・・これからもたくさんの幸せと奇跡を~♪♪

大御所のおめでとうは さすがです~^m^
好きだわ~(*^_^*)
【 2009/08/28 】 編集
♪leonmamaさんへ

ちゃーちゃんに 有難うございます<(_ _*)>
8年なんて アッというまですね(゚ρ`)

華ちゃんと 同級生だったんですね!
華ちゃんに よろしくぅ(^o^)/です。
太郎君は いくつですかぁ~?
【 2009/08/28 】 編集
No title
ちゃーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-314
キリリとした小さなお顔だけ見てると8キロとは思えないけど、
全身写真見ると・・・頷けますv-396
8歳の1年も家族と仲良く元気に過ごしてね。

8歳…華と同級生だぁ~v-221
【 2009/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


