タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いずみの公園♪

     ---当blogの画像はクリックすると拡大されます---




昨日は朝からある所に用事があり、
その近くにあった「いずみの公園」(群馬県板倉町)へ行ってみました
いずみの公園♪1

大きな「いなら沼」があり、その周りを歩けそうなので
思い切って一周してみることに


       それにしても めっちゃ広い
いずみの公園♪2

見渡すと、気が遠くなりそう・・・
でも2時間近く時間を潰さなきゃならないので、
ティアラと頑張って歩きましたよぉ

いずみの公園♪3



途中、沼の畔まで降りてみたら、

       珍しくお水の中へ入っているし
いずみの公園♪4



       「いなら沼」の3/1くらいまで来た所の遊具で
いずみの公園♪5
ティアママの後を着いて来るティアラでした


さらに進んで、ちょうど中間地点。。。。。

       ただただ 広~~~い 広場で出ました
いずみの公園♪6

『ここは、北海道かな!?』 と思うほど、めちゃくちゃ広かったです

       そこで思いっきり走って
いずみの公園♪7

       たくさんボール遊びもして
いずみの公園♪8

めっちゃご機嫌なティアラでした


たくさん走って疲れたと思うんだけど、
後半もちゃんと歩いて駐車場まで戻りました

       紅葉した木の右の方が駐車場です
いずみの公園♪9

のんびり歩きながら、遊びながら、それでも1時間半くらい

日曜日なのに、ワンちゃん2頭を見かけただけで、
誰もいない寂しい公園でした

でも思いっきり遊べて、のんびり過ごせて大満足でしたぁ


       しか~~~し ティアラのお尻や足が大変なことに
いずみの公園♪10

車に乗る前に、一つ一つ頑張って取りました




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/11/22 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★ひとみさんへ
こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません^^;
私もずっと読み逃げしてました、ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

うちも田舎だけど、北方面にちょっと車を走らせると
さらにもっと田舎なのですよ^^;
でもティアラにとって広い広場は、パラダイスですからね!!
めっちゃ楽しそうでした♪
ただこの時期のお散歩は、お土産が付き物なので要チェックなのです(涙)
それでも帰宅してから気づく所もあるんですよ^^;
【 2010/11/23 】 編集
お久しぶりです~^^
毎回来ていたんですけど、読み逃げばかりで
すみませんm(__)m
ティアラちゃんお出かけ沢山で良いですね~(*^_^*)
しかも自然が凄い!!
こんな広い所で思いっきり走れるなんて気持ち良さそう♪
帰り際にイヤ~なお土産を持ち帰らずに
発見できて良かったですね^m^
【 2010/11/23 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは~
あら!! 「北海道に行って来ましたぁ♪」
ってことにすれば良かった~(爆)

周りにも何にも無かったんですよ!!
田んぼでもなければ、畑でもなかったし・・・
これから住宅地にでもなるのかな!?
とても気持ちいい公園だったけど、
1人だと怖いかもって、思っちゃいました^^;

足やオチリのお土産は、たくさん楽しく遊んだ証だから^^
「まっ!いっかぁ~」な私です!!
でも被毛を痛めないように取るのは大変だけどね><
【 2010/11/23 】 編集
★うささんへ
こんばんは~
ティアラにしたら、きっとパラダイスだったと思います(笑)
誰も居なかったので、自由に歩けて、走れて、終始笑顔でした♪
北海道で広い大地はそうだったんですね!何も知らない関東人です(汗)
でも言われてみたら、この公園の隣の広~い部分も耕してあったような・・・^^;

秋のお手紙の枚数は膨大な数です(笑)
年がら年中汚れているような野生児ティアラなので^^;
楽しそうに遊んでくれたら、なんでもOK!な我が家なのです!!
【 2010/11/23 】 編集
★しぐママさんへ
う~ん、確かにそちらから渡良瀬遊水池へ向かう際は
通れる道かもですね^^
民家もないせいか、人も居ないし・・・
1人だと、なんとなくちょっと怖いかもです><
でもそれは、ティアラにとってもサイコーでしたよ(笑)

ティアラの足&オチリは、
雨上がりのこともあって、草が濡れていたから
余計に取るのが大変でした(涙)
でも思いっきり遊んで楽しそうだったからヨシ!ですね^^
【 2010/11/23 】 編集
★シェヴァパパさんへ
周りには、民家はほとんどなく大学があっただけで・・・
広いけれど、ヒッソリした公園でした。
お陰で、思う存分「走り込み」できました(笑)
水は澄んでいてキレイでしたけど、何も泳いでいなかったです><

クリスちゃんは、ティアラの何倍の面積があるんだろう???
色と言い、大きさから考えても想像しただけで絶句します><
被毛を痛めないように取るのは苦労ですよね(泣)

↓多々良沼が白鳥で埋め尽くされる日が楽しみな私です♪
【 2010/11/23 】 編集
★LASままさんへ
ティアラにとって、自由に思いっきり走れることは
至福の喜びのようです(笑)
この走っているお写真はパパがイチデジで頑張りました!
戴いたお言葉を伝えたら、喜んでましたよ~ ありがとうです^^

この公園の周りには大学があっただけで
民家すらなかったので、いつもいつでも貸切状態かもです^^;
なかなか良い公園だったけど、なんとなく淋しい所でしたね。
それだから(笑)たくさんお土産が付いてくるほど、遊べましたよ~
【 2010/11/23 】 編集
おはようございます♪

ほんとに広そう!!
「北海道」って言われても信じちゃいそうです(笑)
こんなに広くて おまけに日曜日なのに人がいないってもったいないですね。
ウチからもうちょっと近かったら毎週末行ってるかも!
ティアラちゃん おしりにたくさんのお土産。
たくさん遊べた証拠ですね^^
ティアママさん 取るの大変だったでしょ~(涙)
【 2010/11/23 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃん色々な場所へ連れて行ってもらっていますね^^
ここの公園すごくひろくて楽しそう(わんこ目線)
思いっきり駆け回っているティアラちゃん楽しいのですね、ニコニコお顔♪
そんなティアラちゃんを見ているティアママさんニコニコですね♪
北海道でもこんなに広い場所は珍しいかもです(農場とかは広くても自由に入れないですしね><)
毛についた秋のお手紙を取る作業は大変だけどうれしそうなティアラちゃん見ていると楽しく出来そうですね^^
ニコニコしていてとってもかわいいです♪
【 2010/11/23 】 編集
おはようございます!
この公園は知らなかったぁ~!
でも、以前 渡良瀬遊水池へ行く時に通ったけど
えっ?って思うほど人が居なかった記憶が。。
でも、居ないのはシグマにとっては好都合!
今度行ってみようっと^^

ティアラちゃんの足・オチリ 大変でしたね!
取らないとからまって大変なことになるし。。
ティアラアちゃんの方がシグマより毛量が多いから
さぞ大変だったかと。。でも、負けずに頑張って
散歩に行きましょう!^^
【 2010/11/23 】 編集
広々として、人の手があまり入らない、素朴な感じの公園ですね。
ティッコちゃんも、思う存分「走り込み」ができたようですね!
水の中には、どんな興味あるものが見えたのかな?

そうなんですよ。ウチのクリスも散歩に出ると、いろんな種をつけて帰ってくるようになりました。
デカイし毛深いし、なにより黒いのでわかりずらくて、はがすのがたーいへんです(涙

↓白鳥はまだまだ飛来してきて、数が増えると思いますよ!
【 2010/11/23 】 編集
ティアラちゃん、ニッコニコですね!( ゚∀゚)
思いっきり走って飛行犬になっているし
毛がなびいて良いお写真ですね。
正面からのショットなんてめっちゃ可愛い~♪

日曜日なのに貸切状態でラッキーだったのかしら?
お尻とあんよにたくさんのお土産、
たくさん遊んだ証ですねw
【 2010/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


