タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩の特訓♪



       先日、ティアラに買ってあげたフリスビー
ワンニャンでお散歩の特訓1
それで妙に仲良く しばらく遊んでいました


お天気も良かったので、2人まとめてお庭に出してみました



ワンニャンでお散歩の特訓2



ワンニャンでお散歩の特訓3



ワンニャンでお散歩の特訓4



ワンニャンでお散歩の特訓5


相変らず、動かない未来でした





         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


本日は超手抜きblogで失礼いたしましたσ(^_^;)

【 2010/11/19 】 ティアラ&未来 | TB(0) | CM(4)
★うささんへ
こんばんは^^
ティアラと未来は、スッカリ仲良しになってます♪
お互い、いい遊び相手になっているみたいです。
毎日、部屋中で2人だけの運動会が繰り広げられてますよ^^;

ワンコとニャンコで一緒にお散歩できたら楽しいと思うのだけど。。。
未来しだいですね^^
そうなれるよう、ティアラに頑張ってもらいましょう(笑)

【 2010/11/20 】 編集
★シェヴァパパさんへ
1人暮らしをしている頃に飼っていたニャンコは
ノーリードで何処までも一緒にお散歩したんですよ・・・
未来にも期待しつつですが、お庭に出すと動かないんです><
ここはティアラに頑張ってもらいます(笑)

明け方は一番気温が下がる時間帯ですね><
でも一番静かで落ち着ける時間でもあるかもですね^^
お身体には気をつけてください。
【 2010/11/20 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんと未来ちゃんすごく仲良しでほほえましいです^^
こんなに仲良くわんことにゃんこって遊ぶのですね^^
カメラ目線もステキです♪
ティアラちゃんとっても楽しそう^^
本当にいつの日かティアラちゃんが未来ちゃんお散歩へ連れてゆく日が来そうですね^^
ティアラちゃんすごく賢い子なんだなぁって思う私なのでした♪力加減具合とかちゃんとわかっていそうなのです^^
【 2010/11/20 】 編集
未来ちゃん、特訓の成果あって、散歩好きのニャンコになるかな?(笑
ティッコちゃん、がんばれ!

↓「牧場の犬」クリスに、ずっと朝4時に起こされていた習慣がそのまま残ってしまい、
陽の短いいまでも、あの時刻にはだいたい起きていますね(笑
残った仕事を片づけているか、ヨーロッパ・サッカーを見るか、プログを「巡回」するか、
いずれにせよ、冬場の朝散歩の前の時間帯を、有効に使っています。
僕の「自分流ライフスタイル」ですから、どうぞお気遣いなく…。
【 2010/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


