タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日&日曜も。。。




先週12日(金)も14日(日)も
「いつもの公園」(笑)へ行って来ました




12日(金)は快晴
遊歩道側をお散歩していると、まだ十月桜が咲いていましたよ
土曜も日曜も。。。1
                    画像をクリックすると大きくなります
まだ蕾もありました・・・
でもこの木は、確か春にも桜が咲いていたような;;;;(;・・)ゞウーン


       たまには、池の側の大きな石の上で記念撮影
土曜も日曜も。。。2

さすがに平日の昼間の公園は貸切~~~です


でも、何処かのお爺さん達が数名 おしゃべりを楽しんでいましたね!




芝生広場でフリスビー遊びをしていたら・・・

       自転車でティアラに近づく怪しい人が 
土曜も日曜も。。。3
なんと、親戚の伯父さんでした(笑)
さっきのお爺さん達の中に居たようです


       たくさん歩いて走って、ご機嫌だったね
土曜も日曜も。。。4









そして日曜日は 
先週同様、フリーマーケットが開催される為 またまた「いつもの公園」(笑)へ


       会場に着いてすぐ出会ったポメラニアンくんです。
土曜も日曜も。。。5
パピかな。。。パピとのmixかな。。。??? そう思ったのですが、
飼い主さんにお伺いしたら「ポメラニアン」!!
初めて見る白黒のポメ  めっちゃ綺麗な子でした。




アハッ!!
       
       シグマくん 見っけたぁ
土曜も日曜も。。。6
でも、掘り出し物探しに夢中だったためか、お写真これしかない
ごめんね~ シグマくん^^;




イチョウ並木側の会場に行ってみても、
      今回は掘り出し物に有りつけず



       まだ緑の残るイチョウ&真っ黄色に黄葉したイチョウ
土曜も日曜も。。。7
今度行く頃は、黄色いカーペットになっていそう・・・



そのイチョウ並木の先の ま~るい石のオブジェで記念撮影


       でもそのオブジェの上に乗ったのは初めてww
土曜も日曜も。。。8
「ティッコ、モデルさんありがとね!」 と 近づくと 
         思いっきり飛びついて来ました お転婆のくせに 怖かったんだね・・・

              

その後・・・
芝生広場は 混んでいそうだったから遊歩道側へ


       その入口付近で またフリスビー遊び
土曜も日曜も。。。9
先日のカモさんのように
   ティアラもフリスビーをダイレクトキャッチしてくれないかなぁ~
   もうちょっとで出来そうな時もあるんだけどな・・・┐(´-`)┌



       帰り間際に会った「サンくん」めちゃめちゃ久しぶり~♪ でした
土曜も日曜も。。。10




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



★母のことで、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
 お陰さまで昨日、元気に退院出来ました^^
 どうもありがとうございました<(_ _*)>



スポンサーサイト
【 2010/11/16 】 公園 | TB(0) | CM(10)
★naoさんへ
こんばんは♪

やっぱり慣れた公園は落ち着くんでしょうかね!
良く遊んでくれます♪

白黒ポメくん、やっぱりそう思いますよね(笑)
とっても不思議だったけど、飼い主さんがポメと言うからには
ポメなんでしょうね・・・
でも元気で社交的で可愛い子でした^^

この公園ではフリマは毎週ではないけど、日曜祭日によく開催されるんですよ!!
HPに開催日時が表記されてます。
先日から急に寒くなちゃったから、黄色い絨毯できてるかもね^^
早く行かないと、お掃除されちゃうし・・・^^;

フリスビーでもボールでもダイレクトキャッチして欲しいなぁ~
って思うけど、どうやって教えたらいいのか摸索中です・・・
ホント、出来たら超カッチョイイよね!!
【 2010/11/18 】 編集
こんにちは~
いつもの公園でティアラちゃんノビノビ楽しそうですね♪
今日も満足な笑顔がカワイイ❤

ポメ君!私もパピ×ポメだと思っちゃいました!
パピヨン柄の可愛コちゃんですね(*^_^*)
フワフワ&モコモコなカワイイお友達に会えたネ
シグマ君、ティアママさんに会えて嬉しそうですね
今回もフリマが開催されてるんですね。いいなぁ~♪
掘り出し物は見つけられなくて残念だったけど
イチョウ並木はキレイだし絨毯になるのが楽しみですね~

おぉ!ティアラちゃんもう少しでフリスビーのダイレクトキャッチ成功?
出来そうだなんてスゴイ!ウチはするそぶりさえ見せないですもん(^^ゞ
出来たらカッチョイイですよね~
【 2010/11/18 】 編集
★miekoさんへ
初めてこの桜を見た時は、「狂い咲き!?」と思いましたからww
それで調べてみて、十月桜って知ったのです(汗)
一年で二度楽しめて、ちょっと得した気分です^^

黄色くなったイチョウの葉も
今日の寒さで、一気に絨毯に変わっていそうですね。
お掃除されちゃう前に、行かないと!!ww
さすがのティアラも球体の上では、動けなかったようです(爆)
やっぱり、ちゃんとバランスとっていたんでしょうか!?
【 2010/11/17 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
大きな球体の上は、さすがに怖かったんですね・・・
思いっきり飛びつかれました^^;
信じてくれているんだなと、実感できた一時でしたし
めっちゃ可愛かったし、嬉しかったです♪

初めて十月桜を見た時は、狂い咲きかと思いました^^;
一年で二度美味しい桜の木ですね^^
白いお花とピンクのお花が共存してましたよ!
先々週末に初めて気づき、まだ少し蕾もあったりです^^

白黒のポメちゃん、
やっぱりうささんも「パピの血」感じますよね!!(笑)
最初は「あっ、またパピ発見!」と思いましたから^^;
でも可愛い男の子でした♪
【 2010/11/17 】 編集
★ぽむmamaさんへ
ご心配をお掛けしましたが、
元気に退院して、今日はティアラのお散歩に行きました^^
ありがとうございました。

例のあれは、ラーメンに入れても
めっちゃ美味しかったですよ^^
次は持って来てくれるって言ってたので、Getできそうですね!

ティアラはお転婆なので^^; 普通は飛び降りようとするんだけど
これは球体だったから怖かったみたいですね(笑)
お陰でフリーズしてたので、お写真撮れましたww
【 2010/11/17 】 編集
★シェヴァパパさんへ
ティアラは、初めての場所では確認作業が忙しくて
なかなか遊ぼうとはしません!
やっぱり慣れた場所が落ち着くんでしょうね^^

フリマは、先週よりも規模が小さめでしたね。
その上、県民の日だったせいか人出も少なかったんですよ!
空振りだったけど、ティアラとゆっくり遊べましたから(笑)

お目当ての選手は・・・今度お会いできた時にコッソリ^^;
馬場さんじゃないですよ~^^
やっぱりボクシングはダイエットに良いんですね^^
サンドバックでも庭に木にぶら下げようかな~(笑)

あらら。。。 お寿司は残念でしたね・・・><
でも私は「ハリポタ」で心が満たされた方がステキだと思いますけど^^
【 2010/11/17 】 編集
十月桜って話には聞いたことあるけど
春にも咲いていたって…不思議ね。
こんな広い公園で親戚の伯父さんと会うなんて
偶然ってすごいな~。

イチョウも綺麗に黄色くなって、次にいくときは
イチョウの絨毯で写真が撮れますね。
丸いオブジェの上でちゃんとバランスとって
ティアラちゃんすごいじょ~!!
【 2010/11/17 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんがティアママさんに飛びついている姿がとってもかわいいです^^
怖かったら甘えてくるところってすごくかわいいですよね♪

いつもの公園のイチョウの木々もキレイになりましたね^^
秋って感じでとってもステキです♪
秋にも桜が見れるのいいなぁ^^
ピンクの可憐なお花とってもキレイです^^
来年の春が楽しみだなぁ♪
白黒のポメちゃんかわいいお顔していますね^^
おパピの血も流れていそう!って一瞬私も思っちゃいました><
ティアママさんのいつもの公園にはパピヨンちゃんが沢山いていいなぁって思う私なのでした^^
パピヨンちゃんみなさんとってもかわいいです^^
【 2010/11/17 】 編集
お母様 退院されたんですね!
良かったです^^

掘り出し物見つからず残念でしたね~
例のあれもなかったそうですね。
しぐママさんから聞きました。

ティアラちゃん 高いところは怖かったかな?
よく頑張りました。
モデルさん お疲れ様^^
【 2010/11/17 】 編集
あはっ、どローカルな記事ですね。
でもワンコは、いつもの場所が、居心地がよいのかもしれませんね!

飼い主さんが「ポメラニアン」だというからには、そうなのでしょう。
小型犬には疎いので、詳しい方のお知恵にも譲ります。

フリマは「一期一会」の買い物だと考えていますので、
空振りの日も、もちろんあると思いますよー!

↓おや、ティアママさん、後楽園ホールの熱気を、知っていらっしゃったんですね。
お目当ての選手って、どなただったのかな? 馬場さん? 違うか。

↓ボクシングをまじめに(?)やるとだんだん、筋力をつけながら減量するコツがわかってきます。
やたらマッチョになると、かえって減量の邪魔になるんですよ。
おかげで僕のいまの体重、社会人になってからの最軽量に、ほぼ並んでいます。

あと、僕の誕生日の、家内のおごりになるはずだった「お寿司」は、
今週末公開の「ハリポタ」に「振り替え」になりそうです(涙
【 2010/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


