タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つの公園で♪

昨日は雲一つない快晴の中
シグマくんと一緒に「公園のハシゴ~」なんて してみました



最初に行ったのは「羽生水郷公園」

       築山があって、広場があって・・・ まだまだ増殖中の公園らしい。。oO
2つの公園で♪1
平日の昼間は、いつ来ても「貸切~」状態


今回は、それぞれオモチャ持参です

       ☆シグマくんは「お猿さんのピコピコ」 ☆ティアラは「フリスビー」
2つの公園で♪2

いっぱい走って、ご機嫌です

       ちょっとだけ オヤツも食べちゃったり
2つの公園で♪3

楽しくおしゃべりしながら遊んでいると、あっという間にお昼の時間



先日、しぐママさんのブログ
あるスーパーのお弁当がお財布にとっても優しいと知っていたティアママ
しぐママさんにリクエストして、買いに行けることになりました

お写真撮るのを忘れましたが・・・
この日は「からあげ弁当」で260円、お味噌汁付き(数量限定)

残念ながらお味噌汁は1個しか残っていなくて><
しぐママさんが、譲ってくれました どうもありがとう^^




そのお弁当を持って、次の「公園」

ここで食べたその「からあげ弁当」・・・
お値段の割りに、美味しくてボリュームあってお腹いっぱいになりました




       モニュメントを見つけて、記念撮影
2つの公園で♪4
この2人の後ろの大木の先は、サッカーグラウンド
お兄ちゃんが、少年サッカーに所属していた時に
試合やサッカー教室等で、何度も訪れた場所でした^^ 懐かしかったぁ~♪



       そのサッカーグラウンド&広場の周りを歩いてみました
2つの公園で♪5




途中。。。。。高さ1m位の大きな石を発見

                2人を乗っけちゃいました(*≧m≦*)ププッ
2つの公園で♪6
狭いうえ、高さはあるし、下りられない(笑)       しかも めっちゃ眩しそうww
                  2人とも ご苦労様でした



帰り間際、ティアママたちが話していると・・・

       シグマくんは小枝を両手で持って、可愛くカジカジ
2つの公園で♪7
胸キュンな 仕草だよね~




一方、ティアラはというと。。。。。。。。。。w(☆o◎)wガーン



       大きな枝を見つけて バキッ!バキッ!と折ってるし 
2つの公園で♪8

このあと、立ち上がったら・・・
ティアラの尻尾に たくさんの落葉のブローチが






お弁当はめっちゃお得で美味しかったし、とっても楽しい一日でした
しぐママさん、シグマくん!! 今回もどうもありまとう♪







         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


母のこと、ご心配をお掛けしております^^;
今日も病院へ行って来ました。
おかげさまで、
月曜日に再度検査して、大丈夫なら
その日のうちに退院ということになったようです^^

どうか何事もなく、その日が迎えられますように・・・

スポンサーサイト
【 2010/11/12 】 おともだち | TB(0) | CM(6)
★うささんへ
こんばんは♪
シグマくんもティララもワンコ苦手だけど、
何回も会っているから慣れてきたのもあるかもしれません^^
一緒に遊べるようになったら楽しいだろうなと思うけど・・・

お天気が良かったので、公園でのお弁当は美味しかったですよ!
2人は、たくさん遊んで楽しかったはずだし、
ティアラなんて、夜は爆睡でした(笑)




【 2010/11/13 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
せっかくのお天気だから、オモチャ持参で
たくさん走ってもらいました(笑)
やっぱり自由に走れるのは楽しそうです。

石の上の足場が狭かったんですよ!!
だから、そこに2人を乗っけたらくっつくかも!?
なんて、期待したんだけど背を向けてました(笑)
一緒に遊べるようになったら、楽しいんですけどね・・・

ティアラは、やることはワイルドなんですよ~^^;
動きも激しいし、まるで男の子のようですから・・・(汗)

↓ティアラも未来もことらも、
すっかり仲良しです^^
楽しそうに遊んでる姿を見てると、
幸せ感じます♪
【 2010/11/13 】 編集
★miekoさんへ
お弁当は思ったよりも美味しかったです^^
公園で一緒に食べたから、よけいにですね!

未来とティアラは、毎日お部屋の中で大運動会してます♪
見てるとすっごく楽しそうです!!
カーペットがめくれたり、ソファカバーが外れたりですけどね^^;

マリモちゃんと未来が一緒に遊んだら・・・
どうなるんでしょうか!???
なんだか面白そうですね^^
【 2010/11/13 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんとシグマくんの距離がとっても近いです!
すごいなぁ^^
かえたんは未だにわんこ恐怖症なのでうらやましいです><
仲良く並んでいるお写真、楽しく走っているお写真どれもとってもかわいいです^^
これからどんどん距離が縮まっていきそうですね^^
260円のからあげ弁当もいいなぁ!!
小枝カジカジしている姿もとってもかわいいです^^
ティアラちゃんの豪快さも好きですよ!
元気いっぱいなのが一番ですもの!^^
落ち葉のブローチはかわいいけど取るのが大変なのですよね><
でも今時期の季節を感じる光景ですよね^^
【 2010/11/13 】 編集
こんばんは~

雲がない青空♪気持ち良いですよね~
ティアラちゃんもシグマ君も沢山走って楽しそう!
2人の距離も更に近づいたかに見えたのに
石の上で背を向けるお二人さん♪
楽しそうな2ショットはもうちょっと先かな?
でも2人とも頑張ったね(*^^)v

大きな枝をバキバキ…ティアラちゃんったら!
思いっきり吹き出しちゃったじゃないですかぁ!(笑)
大人しくて可愛いティアラちゃんが( ´艸`)
満足そうなお顔しちゃって幸せそだね❤

↓未来ちゃんの猫パンチカワイイですね♪
まだ1ヶ月だったんですね(^_^;
すっかり家族の一員になってますね
3匹のお写真ほのぼのしちゃいました♪♪
【 2010/11/13 】 編集
しぐママさんのところで見たお財布に優しい美味しいお弁当を食べたんですね~。
ママ達はおいしいお弁当、ワンたちは芝生で遊び幸せなひと時ね。

↓未来ちゃんとティアラちゃん少しずつ遊べるようになってきたのね。
ニャンコに慣れてるティアラちゃんだから子猫の未来ちゃんと遊ぶのが楽しいのかな。

うちではマリモがニャンズと遊びたくてしつこく追い回すので
太郎に猫パンチをされています(汗)
でもパンチを受けているときのマリモ、妙に嬉しそうなんです~(笑)
【 2010/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


