タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーマーケットで見たものは(゚゚;)




一昨日(11/7)も、「いつもの公園」 へ
しかも珍しく午前中から行っちゃいました


目的はお散歩ではなく フリーマーケット



前日の土曜日はガランとしていたイチョウ並木・・・

       ☆日曜日はフリーマーケット会場になったため、この賑わいです 
フリーマーケット♪1



そして会場はもう一つ、駐車場入口付近の広場にもあります。

       その会場では、何故か(*゚O゚)カメさんが売られていました^^;
フリーマーケット♪2
一所懸命、何度も何度も覗き込んでいたティアラでした








しばらく会場内を歩いていると 

     ある所に、ティアママの目は釘付けになりました





             !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?






       

首に大きな鈴をぶら下げて、ワンコのようにリードを引かれて・・・



       黒ヤギさんが歩いているじゃないですか~ 
フリーマーケット♪3
ティアラにとっても不思議な存在だったんでしょうね(笑)
黒ヤギさんのオシリを ずっとストーカーしてました

ワンコのような こんなヤギさん、初めて
大人しくて可愛くて、ちゃんと飼い主さんの後をついて歩いてました
ちょびっと感動して、
「ヤギさんも飼ってもいいかなぁ~」 なんて思ってしまったティアママでした(笑)
(でもティアママが子供の頃、ヤギさん飼っていたことあるんですよ~)






そんなヤギさんに夢中になっていたら、お昼になってました

       移動販売車の ホットドッグを買って帰ることに
フリーマーケット♪4
ジャンボフランクホットドッグ 450円 を買ったのですが・・・・・
ティアママが言いたいことは、ご想像にお任せします



       フリーマーケットでGet!した物
フリーマーケット♪5
チョリソーウィンナー、パスタ、シークヮーサージュース・・・
なぜか、あのモ○バーガーの!! ソース類やチェダーチーズ等
おまけもたくさん

限定販売だったはずなのに、なぜここに!と思ったのですが
日テレ「スッ○リ!」とのコラボで出来た限定ハンバーガー
『テリー○藤のザクザクラー油バーガー』のソース! もGet
(お写真、右ハジの赤いソース)
これは大目玉でした。納豆に入れても美味しかった~





         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




その日の夕方、ティアラのお家の上空を飛行船が飛んで行きました・・・
フリーマーケット♪6
利根川河川敷へでも戻るのかな!?




今日はお婆ちゃん(母)の通院日でした。
血液検査の結果、白血球が通常の3倍に増えているとのこと!
身体の何処かに炎症が起きている・・・!?
いろいろ調べたり、抗生物質の投与等するため入院になってしまいました><
一週間くらいらしいのですが、なんだか落ち着かないです^^;

スポンサーサイト
【 2010/11/09 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★しぐママさんへ
やっぱりお好きでしたか!!
あのモ○バーガー・・・
でも、フリマで手に入るなんて夢にも思ってませんでした。
数量限定なのに、なぜここに!???ですよね。。。

飛行船はあちこち出没してますね。
今日はあれから帰った時、また我が家の上空にいましたよ!!

お婆ちゃんのこと、ご心配をおかけしてます^^;
大したことなく、一日も早く戻って欲しいです。
ありがとうです!
【 2010/11/11 】 編集
こんばんは!
あ~(涙)この日はこっちに行けばよかったかなぁ?
モ○のソースが売っていたなんて!
あのバーガー数量限定商品で人気だったのに。。

あの飛行船 私も夕方見ましたよ!
車の中から写真撮ったけど全然ピンボケです(涙)

おばあちゃん 何ともないといいですね^^
検査入院を無事終えて退院してくること祈ってます☆
【 2010/11/10 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
うささん、またご心配おかけしちゃって、すみません^^;
お婆ちゃんは、何よりティアラの心配してますよ(笑)
病室に行っても、「ティアラちゃんが待ってるから、早く帰ってあげて」とね・・・
どっちが連れて行っているのか分からないお散歩だけどね(笑)
大したことなく、早く帰って来て欲しいと願っています!!

カメさんが売られているのは、分かる気もするのですが
ヤギさんがワンコのようにいるのは、不思議な光景でした。
とっても綺麗で、大人しくて、
大事にされているのだろうと一目でわかります。
>ティアラちゃんはワンコ以外は平気なのですね^^
どうなんだろう!???
うちも牛さんやお馬さんにも会わせてみたいな~
反応が楽しみ^^ そんなことできる場所、探してみようかな!?

フリマ。。。気づいたら食べ物しか買ってませんでした^^;
食欲の秋ということで・・・(笑)
モスのソース類があったのは驚きでした!!
しかも限定品のですしね。
美味しかったものだから、めっちゃ嬉しかったです♪
【 2010/11/10 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
フリマは、見てるだけも楽しいですよね。
この公園では月に2~3回はフリマ開催されてます!
モ○のソース、やっぱり買っちゃいますよね(笑)
迷わず買いましたよ!! 値切ったけどね(爆)

黒ヤギさん、すごく綺麗だったしオシャレだったし
すごく大事にされているんだなぁ~って思いました!
ティアラは、すっごく興味深々でしたよ(笑)
ヤギさんがすごく大人しかったから、近づけたんだと思います。
このヤギさんなら、レンくんも大丈夫かもですよ^^

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! この飛行船、そちらでも目撃ですか!!
栃木にも出没したそうですよ(笑)
えッ!! 私はスヌーピーも分からずでした^^;
ズームでお写真撮って分かりましたよ(汗)
それまでは、飛行船の汚れとか、
飛行船に亀裂が入っているように見えちゃったし(爆)
こんなことで、スッキリしていただけて良かったです^^

naoさん、ご心配をお掛けしてます^^;
そして優しいお言葉、どうもありがとうです。
はい、大したことないと良いんですが。。。
【 2010/11/10 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは~^^
カメさんを売ってるのは分かる気もするけど、
ヤギさんは、めっちゃ驚きでした!!!
連れて歩くなんて、大事にされているんですね!
でも何処に住んでいるんだろう・・・???

そうですよ~!!! あの辛いあれです(笑)
私も一回しか食べれなかったんです・・・
それが、ソースだけだけど何故か手に入りました^^
今度お会い出来る機会があれば、おっそわけしますよ!!

母のこと、ご心配おかけしてすみません^^;
どこかしら炎症はあるんですよね・・・
大したことないと良いのですが、はっきりするまで心配です。
お祈り、ありがとうです。
【 2010/11/10 】 編集
★シェヴァパパさんへ
こんばんは^^
今日はお誕生日ですね~♪ おめでとうございます。
きっと、奥様やワンズに囲まれてステキな時間を過ごされているのでしょうね!

フリマでの収穫は、何故か食料品ばかりでした^^;
ホントは、ペット用品あったらいいなぁ~と思って行ったのですが
今回は一つも売ってる所がなかったのです(涙)
海外の骨董市、楽しそうですね^^ 行ってみたい!!

母のこと、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません^^;
リウマチの影響で、貧血も酷いため輸血も兼ねてます・・・
検査結果が出るまでは不安ですが・・・
優しいお言葉、どうもありがとうございます。
【 2010/11/10 】 編集
★shinnouさんへ
こんばんは♪

そうなんですよ!!
あのイチョウ並木は、フリマが開催されると
人・ヒト・ひと・・・で埋め尽くされます^^;
ワンコ連れて歩くのは大変なので、抱っこです(汗)

あら、飛行船はそちらにも出没してましたか!!
数日前にも、我が家近くの上空を飛んでましたよ。
まだ大きな垂れ幕下げて、飛んだ方が広告効果ありそうですね(笑)

ヤギさんは、ホント驚きでしたよ!!
真っ黒で綺麗なヤギさんでした、大事にされているんですね^^
あはは。。ココアくんはクロヤギさんですかぁ~!?
迫力は負けても、可愛さは断然勝ってますよ!!!
ちなみに、ティアラはタヌキですww
【 2010/11/10 】 編集
こんにちは♪
お婆ちゃんの具合は大丈夫でしょうか?
心配ですね・・・
お婆ちゃんもティアラちゃんも寂しがっているのでは?!
検査結果が良好でまたお散歩にいける日が来ること願っています。
お大事になのです・・・

フリーマーケットにかめさんが売っていることにびっくりです!!
ヤギさんのお散歩もびっくり!!
ヤギさんかわいいです♪黒いヤギさんって珍しいなぁ^^
ティアラちゃんはワンコ以外は平気なのですね^^

モスのソース・・・すごいです!
手に入っちゃうのですね。
企業秘密のイメージだったのでびっくりでした。
とってもいいもの沢山見つけたみたいですね♪
美味しそうなものが沢山ですね!
【 2010/11/10 】 編集
こんにちは~
フリーマーケット良いですね~♪
珍しい物も沢山GET!
モ○のソースなんて私も売ってたら買っちゃいますね(^^
ステキなお買い物ができましたね❤

大きな黒いワンちゃんと思いきやヤギさんでしたか(@_@;)
バンダナも巻いててレンよりオシャレさん♪
ティアラちゃん、こんな大きなヤギさんに近付けるなんて凄いです!!
レンならワンワンびびりながらかな(^^ゞ

あ、その飛行船!!先日レン地方も飛んでましたよ♪
スヌーピーしか解らなくて
なんの広告かなぁ~って思ってたんです!
おかげさまでスッキリしました!ありがとうございます

お母様、ご心配ですね~
ティアママさんもお身体をお大事に
無理なさらないでくださいね
なんでもないと良いですね
【 2010/11/10 】 編集
おはようございます♪
フリマでカメさんに黒ヤギさん!?
ちょっと見慣れない光景にPCの前で声が出てしまいました^^;

えっ!!!
あのモ○バーガーの辛いあれですよね!!!
大好きなのにまだ1回しか食べてません(涙)
あ~食べたい・・・

お母様 検査入院とはいえ心配ですね。
なんでもないこと祈ってます。
【 2010/11/10 】 編集
フリマ、大収穫でしたね!
わが家でも、食器類などを中心に、フリマ、朝市、海外では骨董市なんかで仕入れた品々が、
カップボードを「占領」していますよ。

お母さま、念のための「検査入院」を兼ねたものだと推察するのですが、
薬が効いて、すみやかに回復、退院できますよう、祈っております。
くれぐれもお大事になされてください。
【 2010/11/10 】 編集
こんばんは。
あの静かなイチョウ並木がこんな風になるんですね。
いやービックリ。

同じ飛行船、栃木でも飛んでました。
どれほどの広告効果がちょっと疑問ではありますが・・・

ヤギさんには驚きです。
うちのココアはすぐにソファの一番上まで駆け上がるので
クロヤギさんとも呼んでいますが本家には迫力負けですねー
【 2010/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


