タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bigな“西瓜”・・・怖いの(?_?)

『ハイビスカス(フラミンゴ)』絵文字名を入力してください と『サンゴアブラギリ』の花が綺麗に咲きましたよ↓
繝上う繝薙せ繧ォ繧ケ_convert_20090822215928サンゴバナ





『レモン』と『みかん』も 青々とした実をたくさんつけてくれました。
収穫できる日が 待ち遠しいです。
レモンみかん




我が家産『あばしゴーヤ』は 大豊作おんぷ
食べきれずに 困っていますσ(^_^;)
ゴーヤ
  ★『あばしゴーヤ』の【あばし】とは、沖縄の言葉で【ハリセンボン】のことだそうです。






      「ティアラ~ 西瓜もそろそろ 食べれそうだって」IMG_0776_convert_20090822213503.jpg
       パピヨン「すいかって なんだっちゃ jumee☆ajumee☆ajumee☆a





 お兄ちゃんに 裏庭から収穫してきもらいましたビックリ2
IMG_0843_convert_20090822214616.jpg

ドン! と置かれた 西瓜は・・・
思った以上に Big! Big! Big!
ビクッ






それを見たティアラは・・・IMG_0856_convert_20090822213949.jpg
       
                   パピヨン「な・な・な・なんだっちゃぁ~?」




そして 西瓜の周りを遠巻きに回りながら 様子を伺い
絶対近くには 寄りません(>▽<;;


IMG_0846_convert_20090822214224.jpg




ティアママ またまた イタズラ心が(*≧m≦*)ププッ

西瓜の上に ティアラのオヤツを 置いちゃいました

さぁ どうする? ティアラビックリ2





IMG_0844_convert_20090822215026.jpg




さすが 食いしん坊ですjumee☆faceA109
ビクビク 近寄りながら あっさりオヤツ GET! です!

       IMG_0845_convert_20090822215314.jpg







オヤツだけは しっかりGET!して また遠ざかるティアラであった・・・IMG_0848_convert_20090822215639.jpg




こんなに大きくて 美味しそうに見えるスイカなのに(_□_;)!! 

食べたら ぜんぜん糖度がなくて ガッカリな味でしたjumee☆faceA129




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 2009/08/22 】 ティアラ | TB(0) | CM(6)
♪マロンかあさん
そうなの!!
スイカだけじゃなく 桃でも梨でも 怖がるんですよi-195
面白いから ついついイタズラしちゃうんですけどねぇ~

マロンちゃんにも一度 お試ししてみて・・・・・
  どんな反応なのか 楽しみだわo(^o^)o ワクワク
【 2009/08/29 】 編集
No title
ティアラちゃん、スイカ恐いんだ~。
家はどうなんだろう?やっぱり恐がるかな?
おやつにつられて、克服!じゃなかったんですね(^^;)
【 2009/08/29 】 編集
★leonmamaさんへ

次、大きなスイカをGETした際は、
ぜひぜひ、レオン君の前に・・・フフッ!ちょっと楽しみ(^w^)

ティアラは 初めて見るものは怖がることが多いかなσ(^_^;)
だから 余計にイタズラしたくなっちゃうんですけどね!

もちろん、カットスイカは大好きですよ!
誰も美味しいと言わなかったこのスイカ・・・
「食いしんぼティアラ」だけです、美味しそうに食べたのは*゚Q゚)
【 2009/08/23 】 編集
No title
ティアラちゃん、スイカ怖いんだ~!
家にも大きなスイカがあったからレオンの前に置いてみれば良かった。
そんな悪戯心も起きずにさっさと切って食べちゃった。
もちろんカットされたスイカはレオンは大好きです。
ティアラちゃんもカットスイカは大丈夫よね?!
【 2009/08/23 】 編集
★ガーシュウィンさんへ

そうそう! メイベリンちゃんもでしたよね!
ティアラは、みかんでも、梨でも 怖いみたいです(汗
不思議ですよね・・・ 食べるくせに

オヤツがなければ、絶対に近寄りませんでしたよ(ノ∇≦*)
もちろん、尻尾は下がりっぱなしでした(笑



【 2009/08/23 】 編集
No title
やっぱり すいか 怖いんだ~~~!
メイベリンなんか もっと小さいのでも びびってました。(笑)

 ティアラ 尻尾 下がってるし・・・(獏)
【 2009/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


