タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気に行ったいつもの公園で。。。

昨日は午後から、
ティアラのホーム(笑)「いつもの公園」へ行って来ました


11月6日(土)・7日(日)と、秋祭りが開催されていました
もちろん、そんなイベントがあるとは知らずに行った訳ですが・・・

公園の入口付近では、ホットドッグ屋さんや、クレープ屋さん等、移動販売車があったり
さらに大きな音楽が流れていたり 人出も多かったのです!!


だからそれを避けるように、普段なら行かない
反対側のイチョウ並木でお散歩することにしたのです

何気に行ったいつもの公園で。。。1

イチョウもだいぶ、黄色く色づいていました





ちょっと歩いていくと。。。。。

すぐにパピヨンちゃん&mixのワンちゃん発見




近づいてみると、飼い主さんは笑顔でとっても感じ良く応対してくださり・・・


    ティアママ、心の中で

          「あれ?? どっかで見たことあるような2ワン   






最近、記憶力低下が著しいティアママだけど、思い出しましたよ(笑)


    思い切って お伺いしてみました

           「あの~ shinnouさん ですか?」 と・・・


     ビンゴ でしたぁ~♪

       
shinnouさん宅のワンちゃんたちは、しぐママさんのブログで 時々見ていたのです



   パピのアイナちゃん&パピとトイプーのmixココアくん 初めまして♪
何気に行ったいつもの公園で。。。3
2人ともちゃんとお座りして、めっちゃお利口さんでした

ココアくんとティアラ、何とたった4日違いのお誕生日でした
来月ともに3歳ですね~




また何処かでお会い出来ることを願いつつ

       3ワンで 記念撮影にチャレンジ
何気に行ったいつもの公園で。。。5

見たでしょ 
ティアラが他のワンちゃんに ここまで近づいてお写真撮れたの初めてかも
お耳はトンガッてるけどね(笑)


アイナちゃん、ココアくん、どうもありがとう♪
また会えるといいね!!








shinnouさんたちと、お別れしてお散歩に戻りました

いつもの芝生広場は、人もたくさん居たけれど
SLも走らせていた形跡が・・・
何気に行ったいつもの公園で。。。6




       綺麗に真っ赤に染まった樹も チラホラ・・・
何気に行ったいつもの公園で。。。7


十月桜も咲いていたけれど、綺麗にお写真撮れず 時間帯も悪かったかな!?
shinnouさんのブログ 「あーここのろいちゃー」 で綺麗に写ってます! 
                  クリックして見てね♪







       一枚目のお写真のイチョウ並木の奥には、丸い石のオブジェがあります
何気に行ったいつもの公園で。。。2
夕日に染まり始めるイチョウ並木・・・ すっごく綺麗でした


       石のオブジェの中で ハイポーズ!!
何気に行ったいつもの公園で。。。8

何気に行ったいつもの公園で。。。9



何気なく行った公園で、嬉しい出会いがありました♪
きっとそれは、偶然ではなく 必然だったのかもしれません・・・





★shinnouさん&奥様★ 

思いも寄らない所で お会い出来てとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。
また何処かでご一緒できるといいですね!




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/11/07 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★miekoさんへ
ホント、ステキな出会いになりました!!
blogで見ただけのワンちゃんたちだったけど、
記憶に新しかったんですね・・・すぐに思い出せて良かったです^^;
でもブロガーさんは、みんなとっても感じ良く応対してくださるから
ホント、嬉しいです♪
ブログやってて良かったなぁ~と思う瞬間でもありました。

こっちは、広い道路の両脇にも等間隔でイチョウが植えてあります。
でもそこで不思議なのは、木によって色づきがぜんぜん違うんですよ!!
イチョウは場所を取るし、落葉の処理も大変だから都会ではあまり植えないかな!?
【 2010/11/09 】 編集
★シェヴァパパさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
やっぱりシェヴァパパさんも「必然の出会い」と
思っていただけましたか^^
宅急便に寄ってから、公園に向かったのです(笑)
それが良かったのかな、お会いできました^^

11月はお誕生日ラッシュですね^^
改めて、おめでとうございます!
クリスちゃん、ステキ♪「さそり座の女」・・・
すっかりそのイメージ、植えつけられました(爆)
そりゃあ、可愛い一人娘、盛大にパーティーしてあげてくださいね!!
【 2010/11/09 】 編集
偶然知り合いのワンちゃんと会えるなんて素敵ですね。
どこかで見たことあるワンちゃんだと…ちゃんと
思い出せるなんてティアママさんの記憶力すごい!!
私だったら「どこで見たんだっけ??」って思ってるだけで
きっと思い出せないかも(汗)

イチョウも少しずつ色づいてきたかな。
こんなに綺麗な銀杏並木がある公園があって羨ましいな。
家の近所でイチョウといえば幹線道路脇に植わっているくらいですから。
これからはティアラちゃんと紅葉の写真がいっぱい見れそうね。
楽しみにしています。
【 2010/11/09 】 編集
会いたかった方と会えて、よかったですね!
僕も、これは「必然の出会い」だったと思います。

しぐママさんとこに、僕の分まで誕生日祝いコメ、ありがとうございます。
ティアラ家のパパさんも、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

ちなみに、14日に、クリスが2歳になります。
「さそり座の女」です(笑
当然ながら、わが家における誕生日祝いは「一人娘」のほうがメインになると思います。

P.S.
ご丁寧なメール、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

【 2010/11/09 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪

たぶん、あと5分遅かったら出会えなかったろうし・・・
そういろんな条件が重なって、会えました!!
blogやってたからこそですね^^

私はかえたんのお散歩コース(北大)の方が大好きです!
いつか必ず歩いてみたい、
そしてうささん&かえたんとも出会ってみたいです^^

記念撮影の距離、進歩でしょww
きっとアイナちゃん&ココアくんが
声にならない声で、リードしてくれていたのかもですね^^

ワンコは2歳で、ちょっと変わってきたりして・・・
3歳になると落ち着くのかな!?
ティアラには、「おしとやか」は完全に無理そうですが^^;

最後のお写真、夕日がみるみる沈んでいく時でした。
それを眺めつつ、日が沈んでから帰ったのでした!
【 2010/11/08 】 編集
★naoさんへ
こんばんは^^

この公園は、めちゃめちゃ広いって訳じゃないけど
ワンコとお散歩には、ホントちょうどいいの♪
やっぱり電車で1時間チョイ!くらいでしょ!!
もしいらっしゃる時は、ぜひお声かけくださいね♪
あは、レンくんにも会いたいなぁ~

blogの力、強し!! を実感した出会いでした(笑)
こんなとき、blogやってて良かったなぁ~って思いますね^^
アイナちゃんもココアくんも、めっちゃ可愛かったです^^
ココアくんに懐かれて喜んでいた私ですが・・・
ワンちゃんを気に入ると、その飼い主さんに懐くのだそうです(涙)
そう教えていただいて、複雑な気持ちになりましたww

↓何度も見てくれて、ありがとう♪
生で見せてあげたいくらいです・・・ww
【 2010/11/08 】 編集
★ぽむmamaさんへ
ほんと、ホント!!
可愛くて賢いワンちゃん、そのものでした^^
私がこの公園に行く経緯から考えて、そして着いてからもだけど
出会ったのは、必然のような気がするのです。
きっとまた会えるはずです。。。
今度はみんな一緒にお会いしたいですね♪

短いイチョウ並木だけどね・・・
これから黄色い絨毯が出来るのも楽しみです^^
(でも樹を見るのは淋しいけどね><)
【 2010/11/08 】 編集
★shinnouさんへ
こんばんは♪

私は滅多にイチョウ並木の方へ行くことはないのに。。。
ホント、出会えて嬉しかったです♪
奥様が「猫も大好きなんです!!」とおしゃってくださって
これもまた、すっごく嬉しかったですよ♪
またお会いできた時はワンニャンのお話で盛り上がりたいですね(笑)
こちらこそ、めちゃ楽しみにしています♪

ココアくんにスリスリ懐かれてメロメロだったけど、
それって、私じゃなくティアラを気に入ってくれたとのことでしたよね^^;
ちょっぴり、ティアラにヤキモチな私です(爆) 
【 2010/11/08 】 編集
こんにちは♪
ステキなお話ですね^^
とってもステキな出会いだなぁって思って読ませてもらいました^^
いつもの公園の風景も秋色ですね♪
イチョウ並木がとってもキレイ・・・^^
ティアラちゃんとってもいい場所がいつものお散歩コースなのですね^^

3ワンでの記念撮影の距離がすごいです^^
こんなに近寄って記念撮影できるようになったのですね!
いいなぁ♪

ティアラちゃんももうすぐ3歳なのね^^
気持ち的に大人になる頃かなぁ。かえたんは3歳くらいから急におしとやかになりましたよ^^

最後のお写真の赤い光がとってもキレイです^^
ティアラちゃんのカメラ目線もきまってますね^^
【 2010/11/08 】 編集
こんにちは~

イチョウ並木も凄くキレイ♪お水も沢山♪
こんな広々したステキな公園がホームなティアラちゃんが羨ましいです!
電車で1時間チョイ!十分、行ける距離ですよぉ~
もう少し時間がかかると思ってたけど近いもんですね(*^_^*)
そのうち、ひょっこりお邪魔しに行かせて頂きますね。

それにしてもスゴイ出会いですね♪
気づくティアママさんの記憶力!素晴らしいですよ~
アイナちゃん、ココアくんも社交的で可愛いですね❤
記念撮影も◎ ティアラちゃん頑張ったね!

↓ティアラちゃんの未来ちゃんのお散歩メチャかわいい~
何度も動画、見ちゃいました(*^_^*)
【 2010/11/08 】 編集
すごい出会いですね!
私もココア君とアイナちゃんに会いましたけど
とっても可愛くて賢いワンちゃんでしたよ^^
やっぱりこの出会いは 偶然ではなく必然だったんですよ!
またどこかで会えたらいいですね♪

イチョウ並木 綺麗!
これからあちこちで綺麗な紅葉が見れるから楽しみですね♪
【 2010/11/08 】 編集
こんばんわ。
昨日はお声をかけていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
家内も、飛び上がって喜んでましたし~
なにより、ココアがティアラちゃんの大ファンになってたようですから(笑)
また、お会いできることを楽しみにしております。
【 2010/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


