タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サザオフ2010】会場へもう1度♪


それは突然決まりました・・・・・




【サザオフ2010】会場へリベンジしようと






そんな訳で昨日は、
しぐママさんに我が家まで来ていただき、道中ぽむmamaさんを拾って(笑)
稲毛海浜公園まで また行って来ちゃいました

【サザオフ2010】会場へもう1度♪1




もう1度行きたかった理由の一つ


       この花時計をバックに お写真撮りたかったのです
【サザオフ2010】会場へもう1度♪2
 

       花時計の植え込みの中、右下片隅で寛ぐニャンコちゃん見っけ
【サザオフ2010】会場へもう1度♪11
日向ぼっこが 気持ち良さそうだにゃ~♪


  
       真っ青な青空が広がって、撮影日和でした
【サザオフ2010】会場へもう1度♪3
ティアママ、大満足ですww







そして

後ろを振り向くと、そこにパピヨンちゃんが・・・

       リックくんこと、リッキーくん
【サザオフ2010】会場へもう1度♪4
トライカラーのパピちゃん!!  小さくてめっちゃ可愛かったぁ~ 








次に向かった場所は稲毛海浜公園内の 花の美術館前の広場


       ココでの撮影も もう1度行きたかった理由のひとつ・・・
【サザオフ2010】会場へもう1度♪5

【サザオフ2010】会場へもう1度♪6

 心に ちょびっと余裕のできた 2度目の訪問になりましたぁ








それから、目の前に広がる「いなげの浜」へ向いました

途中、サザオフ会場広場の前で、ジャック・ラッセル・テリアちゃんとバッタリ

       たった今、海で泳いできたんだよ~ とのこと!!
【サザオフ2010】会場へもう1度♪12
う~ん!被毛の短い犬種は手軽に泳がせられていいなぁ~ 
と、つくづく思ってしまいました ←海無し県に住んでるくせに(笑)





       「今日はシェヴァくん、居ないっちゃ。。。。。
【サザオフ2010】会場へもう1度♪7
【サザオフ2010】の時は、シェヴァくんが一緒に行ってくれたんだよね・・・
  
       「ティッコ~、 シェヴァくんからのお手紙、何処かにない?」






そこでは、めっちゃイケメンなポメちゃんに出会いました
【サザオフ2010】会場へもう1度♪8
みんなそれぞれ、上手にご挨拶
      ☆イケメンなポメ VS キュートなポメ
      ☆タヌキな パピ VS イケメンなポメ
      ☆イケメンなポメ VS イケメンなパピ




       シグマくんは波を怖がらず、海に入って行っちゃったし
【サザオフ2010】会場へもう1度♪9
ちょっと舐めちゃったらしく、お口クチャクチャしながら固まってました>< 



3人と3頭・・・
のんびりまったり、波の音に癒されて帰ってきました


しぐママさんぽむmamaさん、今回もまた楽しい一日になりました♪
どうもありまとう
また何処か、ご一緒してくださいね~♪






         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




       帰り間際、カメラの「夕焼け」モードを使って撮ってみました!
【サザオフ2010】会場へもう1度♪10

実際、外はもっと明るかったのですが、暗い感じに写ってました。
でも夕焼けが良く分かる、綺麗なお写真になったなぁ~と思っています^^


またこの海で 大好きな波の音を耳に
夕日が沈むまで佇んでいたいと思う、ティアママなのです!
あの橋の上からの夕日も見たいなぁ~~~ 

スポンサーサイト
【 2010/11/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
こんばんは♪
ホントですよね!!!
ずっ~っとずっといつまでも居てくれていいのにね^^
うんうん、かえたんも成人式を迎えないとね!!
【 2010/11/05 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
幕張界隈には、花時計のある公園が二つもあるんですよ^^
ホントにステキな場所だと思います!

なんだか、真冬でも泳いでるワンちゃんがいそうですよね!!
海辺に住んでる子は慣れっこなのかもですね(笑)
どうやらお友達の置手紙はここじゃなかったようです^^;
だからティアラは佇んでいたんだわ(笑)

そうなの!!橋の上からの夕日も眺めてみたいのです^^
夕日が沈むまでいたら、帰りの道路がめちゃ混みそうで
どうしたものか???・・・・・

そういえば、パピ遭遇率高いねとなぜか言われます^^;
うちの近くの大きな公園には、意外とパピが多くて
みんな集まったら、6~7頭はいますよ^^
naoさんも遊びに来ませんか!? 待ってますよ~♪
【 2010/11/05 】 編集
こんにちは♪
17歳!すごいなぁ^^
かえたんもあと10年は頑張って欲しい^^
いつまでも一緒にいてくれていいのになぁっていつも思います^^
ご紹介ありがとうございました^^
【 2010/11/05 】 編集
こんばんは!
リベンジされたのですね。行動が素早いですね(笑)
花時計とってもステキ❤
ニャンコちゃんの日向ぼっこも本当に気持ち良さそう♪
太陽の温もりが伝わってきますね(*^_^*)

ジャックラッセルテリアちゃんまだ海で泳いでるなんてスゴイ!!
毎日泳いでるコは慣れっこなのかなぁ。
うんうん。パピちゃんは泳いだ後のお手入れが大変!
乾かないし毛玉が沢山!!
ティアラちゃんゴージャスさんだから特に大変そうですね(>_<)
お友達からのお手紙見つけられたかな?
キレイな夕焼けに海、ロマンティックですよね
橋の上から夕日…まだ行ってないステキな場所があるんですね♪
もう1度リベンジかな(笑)

今回も色んなワンコ達と出会いがありましたね~
ティアママさんってパピちゃんとの遭遇率高くないですか?(笑)
【 2010/11/04 】 編集
★しぐママさんへ
こんばんは~
いえいえ、こちらこそお誘いいただき
すっごく嬉しかったです♪
私もまた行きたい!!って思ってましたから・・・
ナイスタイミングでした~♪

はい!! もちろん、行きましょ行きましょ♪
【 2010/11/04 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^
はい、また行っちゃいました^^;
ステキな公園がたくさんあって、海は近いし
めっちゃ気に入ってしまいました♪
ワンコとお散歩してる人、たくさんいましたよ^^

>かえたんも長生きしてほしいなぁ。
の言葉で思い出しましたが、
ティアラの従姉妹で、17歳のパピ♀がいることが分かったのです。
ただ心臓が悪いらしく、年を超せるか?なのらしいけれど・・・
でもね、とっても目標になってますよ!
ティアラの実父をチャンピオンにした方のブログ↓にお写真載ってますよ。
http://gershwin222.blog101.fc2.com/blog-entry-493.html
お暇な時にでも覗いて見て下さいww

ティアラのワンコ苦手は相変らずです^^;
興味があって近くには行くけど、ワンちゃんによっては
「ガゥ!」としたり逃げたりね(汗)

これからの時期は沈む夕日がもっと綺麗だろうし
なおさらまた行きたいと思ってます(笑)
お写真、難しいですね^^;
私は少し勉強しないとダメかもです!
【 2010/11/04 】 編集
★シェヴァパパさんへ
良かったぁ~~~♪ ガールズで!!(爆)

前は、千葉県は遠いと思っていたんです^^;
でも幕張界隈なら思ってたより近くて^^
私の大好きな街の一つになってますよ♪
アウトレットもゆっくりブラブラしてみたいし・・・
海は近いし、自慢できるステキな街にお住まいで羨ましいです^^

シェヴァパパさん、
今日のお仕事はしっかり出来たかしら?(笑)
寝不足の方がかえって気が張ってお仕事捗ったりして・・・
【 2010/11/04 】 編集
おはようございます!
お疲れ様!そして運転ありがとう!
『誘い』に応えてくれて嬉しかったです^^
サザオフのリベンジがしっかりできてよかった!^o^

またどこか行きましょうね~!
【 2010/11/04 】 編集
こんばんは♪
再び訪れたのですね^^
花時計の陰で日向ぼっこしているにゃんこちゃんかわいいなぁ^^
ティアラちゃんもとっても上手にモデルさんしていますね^^
かわいいです♪
わんこちゃんの出会いも沢山♪
リックくんかわいいですね!9歳かぁ^^
かえたんも長生きしてほしいなぁ。

イケメンポメちゃんとのご挨拶みんな上手です♪
わんこが苦手だった頃のティアラちゃんはもう居ないように見えます^^
お友達さんと色々な場所に連れて行ってもらっているうちにティアラちゃんの心の中も変わっていったのかなぁ^^
海もとってもキレイです♪
夕日と海とティアラちゃん・・・ステキですね^^
夕焼けモードはとっても便利だけどティアラちゃんが暗くなっちゃうのですよね、私も夕日を撮るとき赤をキレイに発色するように設定するとかえたんが真っ暗になること多々です(笑)
【 2010/11/04 】 編集
決断、早ーい。フットワーク、軽ーい、埼玉ガールズですね!

お三かたのプログで、ずいぶんと、オフ会会場を楽しませていただきました。
こうして素敵にご紹介いただくと、このへんの海や公園も、まんざらではないかなと、
ちょっと自慢したくもなった、お調子者のシェヴァパパです。

ティッコちゃん、シェヴァの置手紙、そこじゃないんだなあ(笑
また、見つけに、きっといらっしゃい!

↓「ペット」っていう法的定義、ありませんからー。
了見が狭い人たちが、便宜的に使っているだけの「用語」ですから、
「立て札」を理由に叱られても、罰する根拠がありませんので、どうぞご心配なく。

P.S.
野球の日本シリーズが思わず長引いたので、4時間ほど眠ったら、
こんどは「本職」のサッカーを見なければならず、
明日の仕事がヤバそうな予感が、いまからしています(汗
【 2010/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


