タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな頂き物と、台風が来る前だから

先週の今日は【サザオフ2010】
それからもう一週間も経ってしまうんですね 早っ^^;

その時、「未来も連れてくれば良かったかなぁ!?」とつぶやいてたティアママ
でも小さな未来に合う首輪もなければハーネスもないし

そしたら、しぐママさんが、
シグマくんが小さい時に使っていたフェレットうさぎ用のハーネス&リードがあるよ!




という事なので、金曜日(10/29)
【サザオフ2010】の話でも盛り上がろうね♪と


    カフェレストラン『いち』さん で待ち合わせ

頂き物と、台風が来る前だから1

みんなお腹いっぱいになったし、

週末(土日)は、台風のため雨予報になっているから
今日のうち(金曜日)にいっぱい遊ばせちゃおうと公園に向かいました




ティアラにとって、久しぶりの「いつもの公園」でした

芝生広場へ向かう途中、

       また何処かにリードを引っ掛けて、動けず困っているティアラ
頂き物と、台風が来る前だから2


       芝生広場で思いっきり走ってもらいました
頂き物と、台風が来る前だから3

でもシグマくんとティアラが一緒に走ったのは
このお写真撮った時だけでした

一緒に並んで走ってくれる日が来ることを願いつつ・・・



       しばらくすると、レオンくんが偶然お散歩に来ました
頂き物と、台風が来る前だから4



       可愛いポーズで、ご挨拶するシグマくん
頂き物と、台風が来る前だから5



       レオンくんのママが、そんなシグマくんを構い始めました♪

めちゃめちゃ可愛くて こうやって何度も遊んでましたよ





その時、レオンくんは・・・・・

       「僕のママなんだけど!」とティアママに言いに来たのかなぁ
頂き物と、台風が来る前だから6



そしてその頃、ティアラはというと

       後のベンチで、一人涼しい顔して寛いでました
頂き物と、台風が来る前だから7


       最後に集合写真にチャレンジ
頂き物と、台風が来る前だから8

それぞれのこの距離感が・・・ ダメだこりゃ~~><
ティアラ一人、遠すぎだし
それでも 精一杯の集合写真でしたぁ^^; 








しぐママさんから未来にと、ハーネス&リードをいただいて帰りました

       黄色のトラさん赤のブタさん、2本のハーネス&リード
頂き物と、台風が来る前だから12
すっごく可愛くて気に入っちゃいました
しぐママさん、どうも 大切に使わせていただきます。




       早速、未来に装着してみました
頂き物と、台風が来る前だから9


すると、すぐにティアラが飛んできて・・・


       リードを咥えて、未来を引きずってました
頂き物と、台風が来る前だから10
ティアラは 自分のリードだとでも思ったのでしょうか


       その後、両者ともリードを離さず・・・orz
頂き物と、台風が来る前だから11

^^; 2人とも気に入ってくれて何よりです^^




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/10/31 】 公園 | TB(0) | CM(12)
★naoさんへ
こんばんは♪
アハハ・・・台風となるとさすがに出られないですもんね。
でもティアラには遊び貯めが出来ないようです^^;

ティアラと未来は、日に日に一緒に遊べるようになって来ました!
そうね、未来のお散歩はティアラに任せようかしら(笑)


【 2010/11/01 】 編集
こんばんは~
台風の前日はみんな考える事は一緒ですね♪
お腹いっぱいランチしてお散歩!
記念写真は今日もちょこっと残念だったけど
土日はお家で大人しく出来たかな?

未来ちゃんステキなプレゼント貰いましたね~
ティアラちゃん未来ちゃんのお散歩は私に任せて!
だったりしてね Uゝェ・`U
仲良くお散歩出来そうな日も近そうですね❤
【 2010/11/01 】 編集
★miekoさんへ
お散歩デビューできるといいんだけど・・・
ニャンコは動かなくなっちゃったりするからね><

ティアラはリードを着けられるのは嫌いだけど、
リード=自分の物、なんでしょうね(笑)
未来を引きずって、かなり重かったと思いますよww

昨夜の雨は酷かったですね!!
ティアラの広場が湖状態になってました><
あちこち草木もビショビショで、シャンプーの回数が増えてるティアラです^^;
でも明日からお天気回復しそうだから
また土手で遊ぶ愛しのマリモちゃんが見れるのが楽しみですよ♪
【 2010/11/01 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
確かに集合写真は、バラバラでも
ちゃんとお座りして待ってくれるから嬉しいですね^^
欲を言ったらキリがないですけど(笑)

そうそうパピヨン独特の動きってありますよね^^
見ているだけで、可愛くて飽きないです♪

未来とティアラは日に日に仲良しになってます^^
それに比例してウルサイ賑やかですけどね(笑)
お陰で、ティアラの遊ぼうよ!攻撃が激減(嬉)
未来はお散歩ニャンコになれるかしら???
【 2010/11/01 】 編集
★シェヴァパパさんへ
こんばんは♪
ホントですよ!!
紅一点なんだから、ニコニコしたらいいのに(笑)

>ニャンコのリードに、ワンコがじゃれつく…
この反対もお散歩のたびにありますよ(笑)
ティアラが未来をお散歩に連れて行ったら、
きっと引きずって歩くでしょう^^;

>「シェヴァってあの子、ダイエットしないとヤバいよね」
そんなこと、自分を棚に上げて『言えません』から!!ww
【 2010/11/01 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪

そうなの!トラさんハーネス、ピッタリんこでした^^
ティアラに引っ張ってもらってと言うより
多分、引きずってもらっての表現の方がいいかと・・・(笑)

記念撮影は、ティアラ1頭でも大変ですから^^;
カメラ向けたら、視線くれる子が羨ましいです。
【 2010/11/01 】 編集
★しぐママさんへ
次女さんが欲しがっていた仔猫ちゃんを迎えるまで
大切に使わせていただきますね(爆)

どっちがどうだったか、思い出せなくて^^;
「うさぎ用」でしたね・・・ 直しておきます(滝汗)
確かにぶたハーネスは、未来にもキツかったです^^;
だから改良しようと、密かに考えています!!

未来はお散歩ニャンコになれるかにゃ~??
【 2010/11/01 】 編集
未来ちゃん、ハーネスつけてお散歩デビューできるかな?
ティアラちゃん、自分のリードと思って咥えたものの
未来ちゃんが付いてて重かったんじゃない(笑)

なんだかここのところ冴えない天気ですね。
今日は午後から晴れたから土手へ行ったけどビショビショで下へ降りれなかったわ(涙)
【 2010/11/01 】 編集
こんにちは♪
今日もかわいいお写真がいっぱい♪
集合写真ちゃんと3ワンちゃんが写ってて○ですよ^^
理想はなかよしだけど現実は撮れるだけでもうれしいですよね♪

動くパピヨンの仕草って本当にかわいいですよね^^
かえたん見てても他のパピヨンちゃん達見ててもかわいいなぁ!っていつも思います^^

未来ちゃんとティアラちゃん仲良しですね^^
リードの取り合いっこもかわいいなぁ
これからますますにぎやかになりそうですね^^
とってもかわいいリードで今度はお散歩ですね♪
【 2010/11/01 】 編集
おはようございます。

集合写真、ティアラちゃん、がんばって、もちょっとだけ、近づいて!(笑

ニャンコのリードに、ワンコがじゃれつく…、ふつう逆ですよね(爆!
ティッコちゃん、未来ちゃんを散歩に連れ出す気、満々ですね!

しぐママさんとのランチの間に「シェヴァってあの子、ダイエットしないとヤバいよね」
という会話が、ぜったいにあったと確信するシェヴァパパです(笑
【 2010/11/01 】 編集
おはようございます♪
未来ちゃんにぴったりのハーネス!
良かったですね~^^
これでティアラちゃんに引っ張ってもらってお散歩できますね(爆)
記念撮影ってほんとに難しいですね~
なんとも微妙な距離に笑ってしまった^^
【 2010/11/01 】 編集
おはよう!
もう使っていないものを使っていただけて
こちらこそサンキューです^^

ただ。。このトラハーネスは「うさぎ用」ですYO!
ぶたハーネスがフェレット用でシグマも使えなかったんです(汗)
首と胴が同じ太さじゃないとムリだったようです^^

ティアラちゃん!未来ちゃんのお散歩よろしくね☆
【 2010/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


