タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3




サザオフ記事も3回目になってしまいました
ここまでのお付き合い、どうもありがとうございます<(_ _*)>






『パピヨン&ワンコパラダイス』から ちょっと席を外して
稲毛海浜公園 花の美術館内にある レストラン「ラ・ミューゼ」へランチしに行きました
テラス席のみ ワンコOK!

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 1




そしてそのメンバーは―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )-











           じゃ~~~ん

        左から シグマくん シェヴァくん ティアラ
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 5
おぉ~3頭とも カメラ目線で決まったね ←めずらしい


 でも何だか、みんな人相(犬相)悪いよ 
見れば見るほど、ヤンキー座りにも見えてきたよ 

      「ウマウマまだ!! 早くして!!」

                と、言われてる気がしましたね(笑)




残念なことに、テラス席は満席だったのです
順番がくるまで 花の美術館の噴水広場を散策することに・・・



       そのとき突然、排水溝?から 霧が噴き出してきました
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 2

それは サザビーちゃんのブログで見た光景でした めっちゃ感激~
プシューっとね! クリックして見てね

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 3



       シグマくん、ひとり霧の中に取り残される・・・の図
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 4



そんなことして楽しんでいたら、順番が回ってきました



時間は気にしていなかったのですが、きっと遅いランチだったはずです
      ↑すごい言い訳 ただ単にお腹空いてただけです!!(笑)

すっかり食べ終わって帰る時に、
メニューのお写真撮ってないことに気づいたんですから(汗)


       でも大人しく待ってたワンズのお写真は忘れてないよ
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 6

って ティアラのお写真が一枚もなかった
やっぱりティアママの頭は この日、どっかに飛んでたかも~~~




その後『サザオフ』会場に戻り 少ししてから
用事のあるシグマくんご家族は 一足先に会場をさよならしました。



稲毛海浜公園・・・名前の通り海岸は目の前
帰る前には海へも行かなくちゃ!!


シェヴァパパさん&シェヴァくんも、お付き合いしてくださいました       
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 7
シェヴァパパさん、最初から最後までお気遣いくださりどうもありがとうございました。




とっても綺麗な海岸でした! 
すぐそばでお魚さんたちがピョーンピョーンと跳ねてましたよ



       波打ち際まで連れて行くと・・・シェヴァくんもティアラも逃げる
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 8
       ティアラなんて、すっごい形相して逃げていたんだね(爆)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

       「海は怖いけど、ステキな街だっちゃ!!」
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 10

       「ならまた来いよ!! 待ってるからさ!」
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 9

そんな会話してたらいいなぁ~ と思うティアママなのでした(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






羊Yさま、スタッフのみなさま、
お陰さまで、とっても楽しい一日になりました。
どうもありがとうございました<(_ _*)>

そしてお会い出来たみなさま、
何か失礼があったのではないかと心配ですが
からんでくださり どうもありがとうございました<(_ _*)>

またみなさまにお会い出来る日が来ることを
楽しみにしています^^








         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



【サザオフ2010】まだまだお写真がいっぱい
忘れた頃に;;;;(;・・)ゞウーン 
ティアママにとっては【取って置きのお写真】を出すかもです!?

スポンサーサイト
【 2010/10/29 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)
★うささんへ
こんばんは♪
3頭揃っての目線は、嬉しかったですよ~♪
欲張りな私は笑顔も欲しかったぁ(笑)
クリスちゃんは午前のワンコで、シェヴァくんは午後のワンコでした^^;

もちろん興奮もあったし、話も弾んでいたし・・・
さらにお腹が空いていては(汗)ねっ!
ワンズのウマウマは無かったので、
持参のオヤツをちょっとだけあげました^^

お魚が(ボラだそうです)あちこちで飛び跳ねていて、
ステキな海岸でした♪
泳いでいたワンコもいたみたいですよ!
出来るなら、夕日が沈む頃までいたい気分でした。
【 2010/10/31 】 編集
こんにちは♪
カメラ目線のお写真すごいです♪
我が家の2匹でも奇跡なのにティアラちゃんもシェヴァくんもシグマくんも決まってますね♪
ティアラちゃん紅一点だぁ^^
クリスちゃんはお帰りになってしまったのですか?!

テラス席でのお食事・・・私もごはんの前の写真忘れて食べちゃいそう><
空腹にはなかなか勝てません・・・
沢山のわんちゃん達と出会って興奮もあったのかも?!
ティアラちゃんもいい子で待っていたのでしょうね^^
ウマウマ美味しかったかなぁ?!

魚が跳ねる海岸線ステキです^^
広い海岸をお散歩するだけでもとっても気持ちいいですよね^^
ティアラちゃんもシェヴァくんもちょっと怖いけど楽しいかも♪って思っていそう^^

噴水もとってもステキですね♪
かえたんにも遊ばせてあげたいなぁって思っちゃいました^^
【 2010/10/31 】 編集
★シェヴァパパさんへ
いつも本当にどうもありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします(汗)

【 2010/10/30 】 編集
★しぐママさんへ
私は海には行かれたけど、
やっぱり花時計の写真、撮ってないんですよ(泣)
これは定番だもんね!!
あ~、じゃぁ一緒に突然行けたらいいなぁ~

ポストカードと名刺の件、心配してくれてありがとうございます。
先ほど、遠慮なくシェヴァパパさんにお願いしちゃいました^^;
諦めていただけに、すっごく嬉しかったです♪
【 2010/10/30 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪
3ワン揃ってのカメラ目線だもんねv-221
嬉しかったけど、笑顔が欲しかったです(笑)

海はホントに目の前だったんですよ!!
暇な我が家は行かない訳がありませんww
でしょ!!シェヴァくんそう言ってるように見えるでしょ!!
写真見て、かっこいいなぁ~って思ったのです。
ぽむくんたちが居なくて寂しかったですよ・・・><
ねっ、シェヴァパパさん!しぐママさん!!
次回はぜひご一緒しましょうね^^

とっておきの写真・・・ネタ切れの時にでも(爆)
【 2010/10/30 】 編集
了解しました。
【 2010/10/30 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
幕張界隈は、ステキなところばかりですよ!!
今の時期ならまだ大丈夫ですよ^^ 是非行ってみて~
私もまたすぐにでも行きたいくらいですから。
霧が噴出した時は、マイナスイオ~ンなんて、はしゃいじゃいました(笑)

ランチ写真忘れるなんて、ブロガー失格よね(爆)
もちろんめっちゃ楽しかったしね^^;
慌てて食べちゃいました!

レンくんは、海に入っていたのになぁ~
ティアラは相変らず押し寄せてる波が怖いみたいです><

ティアラは帰りの車の中で爆睡でした(笑)
そこで半分くらい充電完了したようで^^;
夕飯時は煩かったです!
そしてお腹が満たされたら、爆睡でした。
【 2010/10/30 】 編集
★シェヴァパパさんへ
いや~^^;
3頭揃ってのカメラ目線はホント驚きでした!
欲を言えば、みんな笑顔をくれたら良かったんですけどね(笑)

シェヴァパパさん、大きな勘違いしてますよ!!!
娘は「座ったら最後、動かない!」グータラ><←これは私に似たから仕方ないけど・・・
犬を一番欲しがったくせに、お散歩に連れていかないどころか、
家の中でも遊んであげないし、リードすら持ちたがりません!!
社交的で、いつもシグマくんを見ていて、シグマ家の次女さんステキでしたね♪

今度はまた「シェヴァ君&クリスちゃん」揃って遊びたいです^^

載せ切れなかったお写真が多すぎて^^;
あれもこれも載せたいと・・・限界あるのに欲張りです。
また文章力のない私には、今回は特に難しい作業でした(汗)
脳の活性化に良いかもと思いつつ。。。ww
ブログしている、嬉しい苦労なのかもですね^^
「取って置きのお写真」は何れネタ切れの時にでも(笑)

ポストカードと名刺、お気遣いありがとうございます^^
受付で言わなかったから、戴けなかったのかなと諦めていました。
お兄さんに言うのも、お忙しい方なのでとっても申し訳なくてね^^;
2組あって必要ないのでしたら、送っていただけるとめっちゃ嬉しいです。
いつも気遣ってくださってありがとうございます。感謝です!
【 2010/10/30 】 編集
こんにちは!
サザビーのオフ会はとっても楽しかったけど
海にも行かれなかったし 花時計の写真もないし。。
悔いが残っています(涙)
突然行っちゃう!なんてこともあるかも。。?

ポストカードと名刺の件 羊さんに連絡してみたら?

【 2010/10/30 】 編集
こんにちわ♪
3ワンコのカメラ目線 素晴らしい!!

海にも行かれたんですね!
本当に楽しいステキな一日が過ごせましたね~^^
シェヴァくん ほんとに「待ってるよ!」って言ってるみたい!
私もまたシェヴァ君、クリスちゃんに会いたいな~♪

とっておきの写真 いつ出てくるか楽しみです♪
【 2010/10/30 】 編集
こんにちは~
稲毛海浜公園!お花もキレイだし噴水♪オモシロソ~!!
噴水で遊ぶにはもう寒いですよね(>_<)
来年!絶対行かなくちゃ~!!
ランチ♪お写真撮る前に食べちゃったんですかぁ(笑)
お話に夢中になってたり
出てきたモノが美味しそうだとツイ忘れちゃいますよね!
波に襲われるティアラちゃん♪
お目目真ん丸になっちゃってカワイイー

ワンコパラダイスにランチに海!
ティアママさんもティアラちゃんも
盛りだくさんで楽しい一日になりましたね❤
さすがのティアラちゃんもお家に帰ったら爆睡かな(*^_^*)
【 2010/10/30 】 編集
シェヴァが「カメラ目線」をくれるのは、珍しいんです。
ティアママさん、やっぱりワンコにだけ通じる「魔法」を使いましたね!(笑

しぐママさんの記事にもコメントしましたが、お昼のメニューの写真がないのは、
だって、会話がメチャ楽しかったですから…。

ご一緒されたお嬢さま、笑顔が素敵な、おしとやかな美人さんですね。
話好きで活発な、シグマ家の次女さんとは、ちょっと好対照かな?
ああ、また娘がほしくなった!

シェヴァもクリスも「また、いつでもいらっしゃい! 遊ぼうよ!」と申しております。

「取って置きのお写真」、どこで出てくるのかなあ。
楽しみにしています!

P.S.
海で跳ねていた魚は、やはりボラでしょう。

さらにP.S.
もしかして、ポストカードと名刺、いただき損ねましたか?
よろしければ、お送りしましょうか?
なぜか手許に、2組ありますので…。
それとも「電子データ」でほしいとか?
【 2010/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


