タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2

【サザオフ2010】・・・・・

撮ってきたたくさんのお写真を何度見ても、
記事をどう書いたらいいのか ぜんぜん頭に浮かんでこないティアママです


なので今回は ティアラがご挨拶したワンちゃん達を中心に並べてみました^^;



       サザビーちゃんと でもこの直後「ガゥ!」と一喝されたティアラでした(笑)
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 1
最近調子に乗り気味だったティアラには、良い薬でした 


       ビッケくん?と(違ってたらゴメンナサイ)
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 2



       シェヴァくんとも
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 3
約半年振りの再会・・・お互い覚えていたのかなぁ







★★そして、お名前を聞きそびれちゃったワンちゃん達
                  ごめんなさいですm(._.*)mペコッ




       お名前が判明しました^^;  『エドワードちゃん』と!!
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 4


【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 5



       お名前が判明しました^^; 『スヌーちゃん』と!!
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 9


【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 10

★このブログを見てくださって、「これうちの子だよ!」とか
お心辺りの方がいらっしゃったら、お気軽にお声かけくださいね!
そのつど、お名前をいれさせていただきます^^;







前回記事でちょびっと予告した大型犬=^-^=うふっ♪

       セントラルアジアンシェパードドッグの アスランちゃん♂
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 6
お隣は3歳のシグマくんだけど、アスランちゃんはまだ8ヶ月
∑('◇'*)エェッ!? じゃあ、まだまだ大きくなるんだね

ティアママ、初めて見る犬種と大きさで
        驚きと感動と感激と。。。もう大興奮でした
飼い主の蛇姫さま、失礼があったかと思いますがお許しくださいね^^;
またさらに大きくなったアスランちゃんに会える日を楽しみにしています


バーニーズマウンテンドッグのクリスちゃんが・・・

       ほら 小さく見えるでしょ
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 7

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 8





【サザオフ2010】には、こんなに小さくて可愛い参加者もいたのです

       ロシアリクガメさんかなぁ!?
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 11
マリモちゃんもティアラも 興味深々ご挨拶!? してました(笑)



めっちゃ沢山の参加者がいらっしゃったのに
一部の方たちとしかお話していなかったことに 帰宅後に気づいたのです

ティアママの目には ワンコしか入っていなかったんですね(>_<;)
ちょびっと反省


次回はランチ&海辺での様子に続きます・・・





         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/10/27 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)
★たまちゃんさんへ
たまちゃんさん、こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました。
初参加だったので舞い上がってしまい、
失礼がありましたこと、お許しくださいね^^;

お話しさせていただいたこと、よく覚えています。
ママのきょんきょんちゃんは、すごく大人しくて
私のそばに来てくれた子ですよね^^
3パピちゃんとも、すごく可愛かったです♪
お写真にお名前をいれさせていただきました。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね^^
【 2010/10/31 】 編集
こんにちは。

サザオフではお世話になりました。午前中にちょっとお話させていただきました。

名前を聞きそびれちゃったワンちゃんにうちのコいました。

青い服を着たのがエドワード、黄色い服を着ているのがスヌーです。
もう一匹きょんきょんというママがいたのですが聞きそびれちゃったワンちゃんの4枚目の写真に足が一本だけ映っています。
【 2010/10/31 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
ワンコは苦手だけど、興味はスゴクあるみたいなんです^^;
最初はスゴイ勢いでその場を立ち去ろうとしていたんですよ(泣)
ティアラにはちょっと迷惑だったかもだけど
私はキョロキョロ、怪しい人だったかもです(笑)

アスランちゃん、デカかったですよ~~~
成犬になった姿も見たいです!!
また会えるといいなぁ~と思ってます。

>亀さんにビビリ気味に挨拶するティアラちゃんメチャ可愛♪
ありがとうです。
ワンコにとって、カメの動きは不思議なんでしょうね(笑)
でもビビりながらも近づく姿は、可愛いですよね♪
【 2010/10/28 】 編集
★シェヴァパパさんへ
はい、ありがとうです!
サザビーちゃんとのツーショットはこれは一部なのです。
実はお兄さん(羊Yさん)が手伝ってくれて
2頭で同じような表情した写真も数枚あるんですよ♪

だけじゃなく
ワンコみんなの記憶って、鼻につまっているのかなぁ~(笑)
ティアラの様子もシェヴァ君を覚えていた感じだったので・・・

アスランちゃんにも、感激でしたよぉ!!!
仔犬なのに余裕があって、超大型犬の貫禄バッチリでしたね。
成犬になった姿も見たいです^^
ホント、いつもデッカかったクリスちゃんが
この日ばかりはチッコクなっちゃいましたね(笑)

このカメさん、「たんほぽくん」というお名前だったんですね^^;
そうそう、私も「シェヴァくん、大人になったんですよー」
そう思いますよ!!

あら、シェヴァパパさん、それじゃ羊Yさんの看病に行かなくちゃね(爆)
って、でももう大分快復したのかな!?
ブログ更新されてましたものね^^
【 2010/10/28 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
私も、セントラルアジアンシェパードドッグって初めてでした!
仔犬ちゃんなのに、大人しくてすごくいい子だったんですよ^^
さらにまだ20㌔位は増えるらしいです^^;
またその頃、会ってみたいワンですね!

ワンコ同士遊べる子は、特に楽しそうでした^^
羨ましいなぁ~と思って見ちゃいました^^;
ティアラなんて、大勢の人やワンコを見た瞬間、
最初は血相変えて逃げ出そうとしてましたから(泣)
我慢して飼い主に付き合ってくれたようなものですよ^^;
【 2010/10/28 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは^^
はい、サザビーちゃんに会うのは念願だったし
その上、ワンコまみれでサイコーな一日でした♪

>クリスちゃんが小さく見えるワンちゃんて でかそうですね!!
大きさにビックリだったけど、さらにまだ成長中に驚き!!
どんだけ大きくなるのか、また会いたいワンちゃんです♪
去年は仔猫ちゃんも参加されてたとか・・・

ぽむmamaさん、ありがとうです^^
そう言っていただけると助かります。
今日で何とか写真整理は片付きそうです!
【 2010/10/28 】 編集
★LASままさんへ
こんな大きなオフ会は初めてだったので、
緊張もあったけど、パピだらけでキョロキョロ・・・
不審者になっていたかもですよ(笑)

アスランちゃん、ホントでっかかったけど
LASままさんのお友達のとこのウルフとどっちが大きいのかな!?
アスランちゃんは成長中であと20㌔位は大きくなるとか・・・

パパがイチデジ、私がコンデジ。。。
カメラ2台だったので、写真の数が多すぎて(滝汗)
正直パニック状態ですよ><
でもオフ会はめっちゃ楽しかったです♪
【 2010/10/28 】 編集
こんばんは~

ティアラちゃん、ちゃ~んとご挨拶出来てエライ!!
ワンコ嫌いには見えないですよぉ♪羨ましいです
パピちゃんだけで50匹以上だなんて~❤
うんうん。テンション上がっちゃいますね(☆≧∀≦☆)
セントラルアジアンシェパードドッグのアスラン君
まだ子犬なのにデカっ!
もっと大きくなるんですかぁ~今後が楽しみですね
パピちゃんだけじゃなく、色んなお友達がたくさんで楽しそうです♪
亀さんにビビリ気味に挨拶するティアラちゃんメチャ可愛♪

ランチ&海辺編楽しみにしています(*^_^*)
【 2010/10/28 】 編集
サザビーとのツーショット、念願かなって、よかったですね!

シェヴァは、鼻の先に脳みそが詰まっている子なので、
ティアラちゃんのこと、ちゃんと覚えていたと思いますよ!
ティアラちゃん、ちょっと腰が引けてますね(笑

アスランちゃん、デカかったですよね!
バーニーズも、男の子は60kgくらいまではいくのですが、
さすがにこのときは、クリスが「小犬」に見えました。

去年は、ギリシャリクガメのライクくんに、吠えっぱなしのシェヴァでしたが、
今年は、たんほぽくんには、見向きもしませんでした。
のせさんからは「シェヴァくん、大人になったんですよー」とフォローしていただきましたが(汗

>ぽむmamaさん
たしかに、インコさんもいらっしゃいました。
さすがに「襲うとヤバい」ので、シェヴァは近づかせませんでしたが…。

←羊Yさんに「回り道」をさせて、風邪、ひかせちゃいました。ヤベぇー(汗
やっぱり、防水携帯にしないと、イザというとき、役に立ちませんよね…。
【 2010/10/28 】 編集
こんにちは♪
アスランちゃんとっても大きくてびっくり!!
子犬ちゃんなのですね><
セントラルアジアンシェパードドッグって初めて聞きました。
クリスちゃんが小さく見えてびっくりです!
クリスちゃんもかなり大きい犬種なのに・・・
でもとっても優しそうなお顔していますね^^

オフ会に参加するわんこちゃん達はみんなお顔が優しそうだったり楽しそうだったりだと思うのです^^
いい家族と暮らしているんだなぁって^^

ティアラちゃんご挨拶がとっても上手^^
もうわんこ苦手じゃないじゃないですか^^
亀さんにもちゃんとご挨拶ですね♪

パピヨンちゃんが沢山でワンコに目が行ってしまうお気持ちわかります^^
私もきっとそうなってしまいそうです><
【 2010/10/28 】 編集
おはようございます♪
サザビーちゃんをはじめ たくさんのワンコに会えて良かったですね♪
クリスちゃんが小さく見えるワンちゃんて でかそうですね!!
それもまだ8ヶ月なんて・・・
カメさんも参加してたんですね^^
噂によるとインコさんも来てたとか?
さすが人気者のサザビーちゃんだね!

↓読み逃げ お気になさらず!!!
ゆっくり更新してくださいね。楽しみにしてますよ~^^
【 2010/10/28 】 編集
ティアラちゃん、上手に挨拶して良い子~~!
こんなに可愛いパピやワンコちゃんがいたら
お話どころじゃ無くなるのってわかりますw
ティアママは初参加ですし、私なら雰囲気に
圧倒されてると思いますもんw

アスランちゃん、でっかいね!
クリスちゃんのほうが小さいΣ(゚Д゚ノ)ノ

たくさん写真を撮ったので選ぶのにも時間がかかったと
思いますが素敵なオフ会だったのが伝わります^^。

【 2010/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


