タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1

昨日は、【サザオフ2010】へ行って来ました

パピヨン人気ランキング、常に1位をマークするブログ『その後のサザビー』の主役
サザビーちゃん主催の大オフ会でした




たくさんのワンちゃん&飼い主さんたちで、会場内はめっちゃ賑わっていました
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.19


実は、、、何から何をどう記したらいいのか・・・
ティアママの頭の中は パニック状態です


だから今回は 
念願叶って会えたワンちゃんたちのご紹介から








やっぱり最初に探しちゃったのは・・・
          
       サザビーちゃん エクステが似合っていました!
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 1
       カメラ目線 いただきましたぁ めっちゃ嬉しい

彼女が、ティアラをお迎えするキッカケとなったパピヨンちゃんです♪
そして彼女が、多くの人たちとの出会いも導いてくれたのです^^
                 たくさんたくさんありがとうなのです。。。

元気なサザビーちゃんに会えたことで 胸がいっぱいになり
羊Yさんとちゃんとお話出来ず、大変失礼いたしました><






昨日初めてお会い出来たビッケさんは、
3頭のワンちゃんを 連れていらっしゃいました。
ティアママと同じでニャンコも飼っているんですよ~♪

       ビッケくん(右)
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 4
フッカフカのステキなコートがとても印象的でした!

       ビッケくんの娘ちゃんで 何と!! ティアラちゃん
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 2
野生児的なうちのティアラとは正反対^^;
ビッケさんとこのティアラちゃんは可憐で小さくて、可愛かったです

       そしてもう一人、 ダンクくん
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 3
ゴージャスなコート とってもステキでした








それから、ティアママにとってサプライズなパピちゃんに会えました
この拙いblogにいつもコメントをくださるmiekoさんとこの

       マリモちゃん
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 5
miekoさんのblog『マリモの海』で見たとおりの可愛らしさでした♪
まさか、ここでお会い出来るなんて夢にも思っていなかったのでめちゃ嬉しかったです









そしてこちらは約半年ぶりの再会

やっぱり、いつもコメントをくださるシェヴァパパさんとこの

       クリスちゃん 午前中だけの参加でした
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 6
相変らず大きくて、優しくて・・・ティアママ感激
でもクリスちゃんより大きい子が登場しちゃってビックリでしたそれは後日紹介。

そしてクリスちゃんと、バトンタッチで来てくれたのは

       シェヴァくん
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 7
午後から一緒にランチしたり、お散歩したり、楽しかったです

シェヴァパパさんには、今回もいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました!





それから最近では お馴染みのしぐママさんとこの

       シグマくん
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.1 8
いつ見てもイケメンで、お写真の撮り甲斐があるんだなぁ~

いつも仲良くしてくれて、ありがとうです。
お互い初参加で、ドキドキワクワクしながらの参加だったけれど
ご一緒出来たので、緊張も解けましたよ^^




まだまだ出会ったワンちゃんたちがたくさんいるのですが、
お名前も分からずです
ゴメンナサイです。。。 
そしてお話ししてくださったみなさま、どうもありがとうございました<(_ _*)>



楽しかった様子は次回にも次回にも続きます。。。。。(笑)

 







         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/10/25 】 オフ会 | TB(0) | CM(20)
★うささんへ
うささん、いつもありがとう^^
南国植物は、この時期になると天気予報とニラメッコしながら
家の中に取り込みます。
たくさんあるので、時間がかかるのです^^;
一つ一つ剪定したり、鉢を綺麗にしたりね・・・
未来もすくすく育ってますよ♪ 元気過ぎて大変です(笑)
今日はこちらも寒かったです。
札幌は除雪車も出たと、ニュースになってました!!
うささんもかえたんも体調気をつけてくださいね。
【 2010/10/27 】 編集
安心しました♪
いい意味で忙しかったのですね^^
そんな時の読み逃げは熱烈歓迎ですよ♪
沢山の南国植物さん達がとっても気になります!
そして未来ちゃん元気で安心♪すくすく育ってほしいですものね^^
忙しい後の寒さは・・・風邪引きやすいので気をつけてくださいね。
札幌はただいま真っ白です、明日仕事から戻るまであるといいなぁ、雪^^
【 2010/10/27 】 編集
★うささんへ
いえいえ、ティアラもちゃんといたでしょ(爆)

今日はそちらは雪ですね>< ニュースで見てます!!
で、こっちも午後から寒波がくるという予報だったので、
たくさんの南国植物達を家に入れたり、未来の病院だったり(でもスッカリ元気ですからね)
従兄弟から嬉しい報告の訪問があったり・・・
ちっともPCに向かえる時間がありませんでした(汗)
明日は大丈夫かなと思いつつ・・・です^^;

ありがとうです<(_ _*)>
うささんとかえたんも、気をつけてくださいね。
雪はどうですか? 積もったりしてるのかしら!?
【 2010/10/26 】 編集
★LASままさんへ
きゃ~♪『パピヨン天国』まさにその通りでした(笑)

>シグマ家と一緒にきゃーきゃー。。。。
なんて、してませんから(爆) ねっ!しぐママさん(笑)
でもニヤニヤデレデレ怪しい人になっていたかもしれません^^;
帰ってから気づいたのですが、沢山の人が居たのに
ほとんどお話ししなかった私でした(汗)
たくさんのワンコに目がいっちゃってたんでしょうね(トホホ・・・)

LASままさんへもごめんね>< 
バタバタしてたので、読み逃げにさせてもらってます^^;
ゲゲゲ。。。私も行ってみたいとこの一つですゥ♪
【 2010/10/26 】 編集
★miekoさんへ
miekoさんもとーさんもマリモちゃんもお疲れ様でした。
私はお会い出来るなんて、夢にも思っていなかったので^^;
マリモちゃんを見つけた時は もうmiekoさん目指して歩いてました(笑)

いえいえティアラこそ、可愛いマリモちゃんに「ガゥ!」しちゃってゴメンナサイ><
ビックリしちゃったと思います^^;
こちらこそ、またゆっくり会えたらいいなぁ~と思ってます♪
マリモちゃんがお散歩する土手は、私の懐かしい場所でもあります。
いつか遊びにいきますね♪
【 2010/10/26 】 編集
ティアラちゃんみっけ♪
その下の同じ名前のティアラちゃんについ目が行ってしまってて見落としてしまったです><
ごめんなさいティアママさん、そしてティアラちゃん><

読み逃げは全然OKですよ~!
読みにきていただけるだけでもとってもうれしいです^^
忙しいだけならいいのだけど何かあったのでは?とちょっと心配もしています。
大丈夫ですか?まとめ読みも大歓迎ですのでご無理はしないでくださいね^^

寒くなっていますし、人もわんこもにゃんこもみんな体調には気をつけてくださいです。
【 2010/10/26 】 編集
★蛇姫さんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます。
驚きとともに、すごく嬉しいです♪

アハハ。。。バレバレですね(^_^;)
お会い出来て、そしてアスランちゃんに触れることも出来て
ステキな時間でした^^
ありがとうございました。
【 2010/10/26 】 編集
パピヨン天国~~!!そしていろんなワンコや
会いたかったサザビーちゃんやシェヴァ家の皆さんと
楽しんで来られたようで、良かったねー!
あまりの嬉しさにシグ家と一緒にきゃーきゃーしてたと想像(笑)
写真は撮りたいし、お話もしたいしと忙しかったでしょうが
ティアラ家の記念日がまた増えましたね^^。
続きを楽しみにしていまっすw
【 2010/10/26 】 編集
★ビッケさんへ
こんばんは♪
日曜日はお世話になりました^^
やっとお会いすることが出来て、感激でした!!
いつか、ビッケくん達全員に会ってみたいです♪
バニラちゃんもねi-236 そうそうオセロちゃんは元気ですか?

今度、ティアラに会う時は「オヤツ」片手にお願いします(笑)
そしたらすぐに慣れますから^^;
【 2010/10/26 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪
どうもありがとう^^
ホント念願のサザオフでした♪
ずっと会いたかった方やワンちゃんに会えて嬉しかったですよ^^
一日がアッと言う間に終わってしまいました・・・

昨日から何だかバタバタ忙しくて、写真整理も中々出来ずです(涙)
ごめんね、ぽむmamaさんとこも読み逃げしてます^^;
【 2010/10/26 】 編集
★シェヴァパパさんへ
こちらこそ、本当にお世話になりました!
シェヴァパパさんのお陰で、心強かったです。
ありがとうございました。

クリスちゃんとは、ゆっくりお話出来ませんでしたが
シェヴァ君とはたくさんお話出来ました(笑)
「もっと美味いもん食わせて欲しいんだよな、ダイエット食は味気なくてさ!!」と
申しておりました(爆)

オフ会、終わってみたら^^;
あれだけ人居たのに、ほとんど話してないことに気づいた私でした(滝汗)
どうやら私の目は、ワンコばかりにいっていたようです(:_;)

≧(´▽`)≦アハハハ・・・
ことらは何にも気にしない奴ですから(汗)
【 2010/10/26 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
まずはうささん、ごめんなさいね>< 今読み逃げしてます^^;
かえたん、元気になって良かったです^^
でもそちらはスゴク寒そうだから、お大事にしてくださいね!

もうね、右を見ても左を見てもパピパピパピ・・・・・
ハッピーでしたよ(笑)
サザビーちゃんに会えた時は、いろんな思いが駆け巡って
目頭がアツくなりました。ホント嬉しかったです♪

マリモちゃんは、五ヶ月のパピーです^^
ワンコも人も大好きでめちゃめちゃ可愛いの♪
まさかお会い出来なんて思ってなかったから、大感激でした^^

シェヴァくんもクリスちゃんも
シェヴァパパさんが、いつもおっしゃってるようなワンちゃん達じゃ無いですよ!!!
お写真見ただけのうささんも分かるように
ホント穏やかなんです♪ そして優しいのよ!! 
クリスちゃんより大きい子は、多分珍しい犬種だと思われます^^;
待っててくださいね(汗)

ティアラですか!!! 
一枚だけ、ビッケくんとツーショットしてますよ(笑)
会場に着いた時は、人とワンコの多さに驚き
力の限りその場から逃げようとしてましたよ(笑)
でも少ししたら諦めたのか慣れたのか!???
何とかなりました。



【 2010/10/26 】 編集
ティアママさん、日曜日はお疲れ様でした。
前に10日のオフ会は雨で…って書いてあったからもしやと思っていたけど。
会えて嬉しかったです(みつけてくれてありがとう)

やんちゃすぎて空気読めないマリモがティアラちゃんにしつこく迫っちゃってごめんね。
今回は大勢だったのであまりゆっくりお話できなかったけど、またいつか会えたら嬉しいな♪
【 2010/10/26 】 編集
昨日はお疲れ様でした( ゚ω゚)

クリスさんより大きい犬とは我が家のアスランですかね??
一応ブログを書いているので置いていきます^^
【 2010/10/26 】 編集
こんばんは♪
当日はお会いできてとーっても嬉しかったですv-410

ティアラちゃんの離れた所からの視線ww可愛かった~v-344
今度会う時は近くに来てくれるかな?ww
【 2010/10/26 】 編集
★naoさんへ
こんばんは♪
パピだけでも 藁藁のべ50頭以上はいたと思います^^;

過去記事まで・・・ありがとうです^^
ごめんなさいね、お手数おかけしました><

サザビーちゃんが居てくれたから、私はティアラに出会え、
そして、naoさんとも出会えたんです♪
そうやって出会った方達とお話できるってスゴイことですね^^
【 2010/10/25 】 編集
こんばんわ~♪
ティアママさんも念願のオフ会参加 おめでとう!!
たくさんの人とワンコが参加したみたいですね^^

あっ!クリスちゃんにシェヴァ君!!!!
お久しぶりで~す^^

楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
続きも楽しみにしてます^^
【 2010/10/25 】 編集
お疲れさまでした!
こちらこそ、いろいろとお気遣いをいただき、ありがとうございました。

またまた、ウチの2頭を、素敵にご紹介いただき、感謝、感激です!
(でも、どうがんばっていただいても、シェヴァはやっぱりブタです)
ティアママさんって、やっぱり、ワンコと(ニャンコとも)会話できる人ですネ!
シェヴァもクリスも、メロメロで、いっぱい話しかけていましたから…。

いろいろな嬉しい出会いがあって、ほんとうに楽しいオフ会でしたね!

ティアラちゃん、いろんな匂いをつけて帰って、
とくに、ことらちゃんのチェック、入りませんでしたか?(笑
【 2010/10/25 】 編集
こんばんは♪
パピヨンちゃんがとっても沢山♪
サザビーちゃんにもお会いしたのですね!すごいなぁ^^
とってもかわいいです^^
でもみんなかわいいのでお写真見るたび目移り><
マリモちゃんは子犬ちゃんかなぁ?^^
ティアラちゃんと同じお名前のティアラちゃんもとってもかわいいですし、シグマくんもかわいいです^^(お鼻を前に出すお顔好きなんですよね^^かえたんもたまぁにやるんだけどなかなか写真撮れず><)

シェヴァくんもクリスちゃんもお久しぶりに見れてうれしいです^^
クリスちゃんのお顔とってもリラックスしていますね^^
みんなに会えてうれしそうにも^^
シェヴァパパさんのおうちのわんちゃん達は本当に穏やかな表情ですよね^^

クリスちゃんってとっても大きい!ってイメージなのだけど更に大きい子も?!
楽しみです!どんな子かなぁ^^

ティアママさん・・・今日はティアラちゃんが居ないですよ?!
ティアラちゃんは緊張しませんでしたか?
かえたんならこんなにわんちゃんが沢山居たら固まって尻尾下げていそうです><
【 2010/10/25 】 編集
こんばんは~
パピちゃん沢山♪羨ましいですね~
サザビーちゃんはティアラちゃんとの出会いの
きっかけになったワンちゃんだったのですね~
思わず過去記事探しちゃいました。
ティアラちゃん小さい頃もめっちゃ可愛❤
色々な出会いがあって楽しい一日になりそうですね
続き、楽しみにしています
【 2010/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


