タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいワンニャンもよう♪


未来は、すっかり我が家に慣れてくれたようです
その様子を ちょびっと紹介しちゃいますww



★ことら&未来・・・一昨日の夜のこと

       イスで寛ぐことらのシッポにジャレついたり
ワンニャンもよう♪6
さすが13歳は余裕  シッポを振るだけで遊んであげてるの



        でも 




       寛いでる背中に飛びつかれたら
ワンニャンもよう♪7
ちゃんと教育的しつけをしてくれました















★ティアラ&未来・・・昨日の昼間のこと 雨降りでした

雨の日はいつもションボリなティアラだけど、昨日は違いました(笑)

ちっこい未来の 機敏な動きに翻弄されて




       ソファで寛ごうとした未来を覗き込むティアラ・・・
ワンニャンもよう♪1
突然出てきたティアラのお顔に カマエル未来ww




       「ティッコねーたん、遊ぼう♪」 誘う未来
ワンニャンもよう♪2
ティアラ、どうしたらいいのか分からず フリーズ





       暴れて出来た未来の【大】の字に ダジダジなティアラ
ワンニャンもよう♪3





       ティアラが近づこうとすると、小さくなって・・・ww
ワンニャンもよう♪4





       未来、ソファーから逃げ出しちゃいました
ワンニャンもよう♪5


ティアラ&未来は
昨日はこんなことを 繰り返し遊んで?いました

お陰で、ティアラの「遊ぼう」攻撃が激変して
雨でもご機嫌なティアママでした(爆)








         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪
スポンサーサイト
【 2010/10/22 】 お部屋遊び | TB(0) | CM(12)
★naoさんへ
ことらは、我が家のこと悟りきってますね(笑)
ティアラを迎えた時だって、怒らず受け入れてくれたのです!!
レン君の教育もですかぁ!??? 
猫化してもよろしければ、派遣いたしますよ(爆)

確かにティアラの遊んで攻撃が減ってますよ!!
未来を追いかけたりして、そっちに興味がいってるからね(笑)
2頭以上だとワンコ同士で遊ぶから楽だと、
昨日聞きましたよ^^;
【 2010/10/25 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
ホントそんな感じです(笑)
まるでうちで生まれ子のような感じです!!
未来とティアラはお互いの動きに興味深々です^^
見てると面白いですよ♪
家の中、元気いっぱいに走り回って賑やかです^^;


ことらも未来に刺激されて、若返るといいなぁ~^^
時々遊んであげてる姿を見かけると微笑ましいです。
【 2010/10/25 】 編集
ことらちゃん余裕ですね~
シッポだけで未来ちゃんのお相手さすがぁ~♪
ちゃーんと教育までしてくれてありがたいですね
レンにも教育してあげてくださいな(笑)
ティアラちゃんも可愛い妹と毎日賑やかそう❤
勝手に遊んでくれるのって羨ましいですよー
未来ちゃんのスデニ大の字の姿なんて馴染んでますね♪
将来は大物になりそうですね(*^_^*)
【 2010/10/25 】 編集
こんにちは♪
未来ちゃんかずっと一緒だった家族のようにみんなになついている姿を見るととっても安心します^^
かわいいですね♪
未来ちゃんはティアラちゃんのことも大好きなのですね♪

ことらちゃんの尻尾にじゃれている姿もかわいいです♪
ことらちゃんは本当に優しいにゃんこちゃんですよね^^
これからも毎日楽しい日々になりそうですね♪
かわいい姿沢山見せてくださいね★楽しみにしています^^
【 2010/10/24 】 編集
★LASままさんへ
ホント、見てるだけで飽きないですよ~♪
最初はティアラの動きを時々怖がっていた未来だけど、
だいぶ慣れてきて、今日は猫パンチしてました(笑)
はい、デレデレですよ(汗) 

ティアラは、スタミナありすぎで^^;
遊べるものなら、どこまでも頑張る子なんです・・・
そのためか、20:30過ぎるとさすがに電池切れるようです(笑)
【 2010/10/23 】 編集
ことらちゃんもティアラちゃんも
元気な仔猫の未来ちゃん相手に
上手に遊んでいますよね~。
微笑ましい姿を見てティアママが
デレデレしている姿が目に浮かびますw

ティアラちゃんは毎日楽しい追いかけっこで
早寝するようになったんじゃないですか?^^。
【 2010/10/23 】 編集
★ぽむmamaさんへ
ワンコもニャンコも、小さいうちは
可愛さの種類が違いますね!!
ことらは、我が家の状況を悟りきってますね(笑)
実はことらね、♂なのに
出ないお乳吸わせて育てた仔がいるんですよ!
だからちょっとは頼りにしてるんです^^;

ありがとう^^
ティアラの遊ぼう攻撃が一番大変ですからね(笑)
でもね、ティアラ&未来がバッチリ一緒に遊べるようになったらなったで
それも大変なんですよ(汗)
理由はそのうちに・・・
【 2010/10/23 】 編集
★miekoさんへ
未来は、何でもオモチャにして遊んでます!
最近は、ティアラにリードを着けると遠慮気味に追いかけてますww
でもその遠慮がなくなるのは、時間の問題でしょう(爆)

ティアラは未来の動きに興味深々なのだけど
どうやって遊んでいいのか、分からない様子です(笑)
でも3~4日前から、夜中に気づくとティアラ&未来でくっついて寝てるんですよ。
【 2010/10/23 】 編集
★シェヴァパパさんへ
未来は、仔猫らしさ爆裂してますよ(笑)
手につくもの何でもオモチャ状態です^^;
ことらは・・・この状況に慣れっこですからww
明日は、いつも以上にフードを入れておかないとですね!!

ティアラはうちに来た日から
ちゃーちゃんにグルーミングしてもったり遊んでもらったり・・・
その経験があるからだと思います!

明日はめちゃめちゃ楽しみですよ~♪
でもドキドキです^^;
ではでは、明日よろしくお願いしま~す。
【 2010/10/23 】 編集
未来ちゃん かわいいです^^
ことらちゃん さすが大人ですね。
シッポを揺らすだけなんて・・・
未来ちゃん ことらちゃんにしつけてもらって だんだん大人になっていくんですね。
なんだかいい関係だな~^^
微笑ましくなりますね。

ティアママさん 少し楽できそうで良かったね!
【 2010/10/23 】 編集
ことらちゃん尻尾で遊んであげて何事にも動じずおとなですね~。
子猫って動くものが大好きだから未来ちゃんも楽しくて仕方ないでしょうね。

ティアラちゃんと未来ちゃんの距離もだんだん近づいてきて良い感じ。
この調子で行けば犬猫団子を見られる日も遠くないかも。
上手い具合にこれから寒くなるしね~(*^^)v
【 2010/10/23 】 編集
未来ちゃん、なんにでも興味津々のようですね!
ことらちゃん、余裕の「すくい投げ」ですね(笑
明日は一日、ふたりでお留守番ですね。

ティアラちゃん、新入りさんとも上手に遊べるのは、
やはりニャンコに囲まれて育ったからなのでしょうね。
(ウチの2頭は、ニャンコと遊ぶなんて、無理だあ!)

明日のこちらは、午前中は晴れて気温が上がり、
午後はほどよく雲が出て、過ごしやすい一日という予報です。
では、現地にて!
【 2010/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


