タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防注射☆リベンジです



先月出来なかった狂犬病の予防注射 (:_;)リベンジしてきましたビックリ2





ブリーダーさんに 着いたとたん
         ブルブル絵文字名を入力してくださいガタガタ



相変わらず 小心者のティアラです(;´Д`A ```
  お家で3ニャンズの前では 大威張りんぼ! なのに・・・



注射




注射3



ティアラが怖いのも・・・・・まぁ仕方ないかな(~ヘ~;)

jumee☆LuvDog
  ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
とてもとても 賑やかで 聞けば ここにはアップロードファイル70~80匹 いるそうですヽ(*'0'*)ツ !!
小型犬がほとんどですが、多数の犬種がいます。(チャウチャウ犬もいました)



     その中の ほんの一部のワンちゃんだけ 写真撮れました!↓
注射4注射6
     お持ち帰りしたくなるほど、可愛かった('-'*) 



キョロキョロしている間に ティアラの順番がきました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


注射2

爪も切ってもらいました


ティアラには内緒ですが・・・言っちゃいます!
   この後すぐ、「おしっこ」 ちびっちゃいました(2度目です)

本当に怖かったんだね
でも大人しくしていて とってもお利口さんだったよ(゚∇^d) グッ!!



注射7





【 2009/08/13 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
★ひとみさんへ
ホントΣ(゚д゚;)
ティアラにとってはWパンチな時間でしたよ(泣
また来年も再来年も・・・その次も・・・と思うと
私も 恐怖です(:_;)

やっぱり諭吉君、お兄ちゃんですね(*゚O゚)ノ
「爪の垢」とっておいてね(笑
【 2009/08/19 】 編集
★wakoさんへ
はいティアラ頑張りましたよ~

人見知り犬見知りなティアラには
これ以上ない 恐怖だったと思いますが・・・(;´ρ`)

イケメンデュラ君もですか!?
こればっかりは、仕方ないですよね(@Д@;
【 2009/08/19 】 編集
犬見知りのティアラちゃんには
ブリーダーさんの所にいる沢山のワンちゃんも
注射もで Wで怖かったでしょうね( ̄▽ ̄;)

でも無事に終わって良かったですね♪

諭吉は 恐怖で 静かに目を閉じてしまいます(*≧m≦*)ププッ
【 2009/08/19 】 編集
頑張りました~☆
ティアラちゃん、注射頑張りました。
注射は、やっぱり 「ヤー」 だもんねぇ

そうそう、我が家も日ごろお澄ましのイケメンデュラ君が、一番「ヒ~ィ」っと泣いてました ^m^
結構、なちゃけなく ^m^
やっぱり注射は怖いよね~v-12
【 2009/08/18 】 編集
★ガーシュウィンさんへ

はい、やっとチクン終わりましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

順番を待っている間、
逃げ出そうとするティアラを押さえるのが必死でした(滝汗)

目は大きくなるは、耳は反っているは・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
この時、私は大汗かいてました(゚ー゚;

【 2009/08/18 】 編集
No title
やっと チクンができましたか、 よかったですね^^
これで 一安心♡

しかし、 ティアラの 怖さで 目 むき出しが 逆に かわいいかも^^
【 2009/08/17 】 編集
★マロンかあさん へ
≧(´▽`)≦アハハ
マロンちゃんとティアラ・・・ホント!
    お仲間ですね~

内緒!内緒!
マロンかあさん  アリガト♪(*'-^)-☆パチン

 



【 2009/08/16 】 編集
No title
ティアラちゃん、お疲れ様。
ティアラちゃんもお仲間ね?
注射は嫌だよね~。慣れないよね。

心配しないで?チビッた事は内緒にしとくからw
【 2009/08/15 】 編集
★leonmamaさんへ
到着して車から降りたとたん、逃げ出そうとしてました(゚ー゚;A
場所がどこなのか、すぐ分かっちゃうんですねi-238


大丈夫です(^▽^;) たぶん・・・
ブログに書いたこと 
ティアラには ひたすら内緒にしてますから!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
【 2009/08/14 】 編集
No title
ティアラちゃん、予防接種お疲れ様。
恐い注射も頑張ったのね。

ママったらティアラちゃんがチビッちゃったのばらしちゃうなんて・・・
レディの心は傷つきやすいのよね~(^_-)-☆
【 2009/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


