タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園から連れて来ちゃいました^^;



お待たせしました
前回記事の シルエットの主をご紹介しま~す




10月10日(日)・・・
めっちゃ楽しみにしていた予定が 前日の大雨のため延期になりました><




その日、暇になってしまったティアママたちは
またあの公園へ 足が向いてしまいました




そこに着いてすぐ、パパの目が 一匹の仔猫に止まったまま・・・

未来です6

パパ 「ねぇ~ねぇ~ ハニーにソックリな仔がいるよ!!!」

そう興奮気味に言うんです(笑)

    ★ハニーとは、
        ティアママ達が初めて飼った猫のアメリカンショートヘア(ブラウンタビー)のこと





そして公園内を ティアラとお散歩しながら いっぱい考えました。
いろいろと たくさん複雑な思いもあったけれどね><


ティアラとご対面しても大丈夫だったし


いつもここでお茶してるオジサン達に聞いたら
 「その仔もここに捨てられたんだよ 酷いことするよな><」



そのオジサン達の 「良かったなぁ♪ 幸せになれよ~!」
そう言う声を背中に聞きながら・・・




       思い切って 連れて帰って来ちゃいました
未来です
ということで、紹介します 
       我が家の New Face   『未来(みらい)』女の子です

生後2ヵ月ちょっとくらいかな!? と思われます。

みなさま! ことら&ティアラ同様、 
これから未来もどうぞよろしくお願いいたします(。_。)ペコッ



未来です4



どの位の期間、あの公園にいたのか分かりませんが
涙目とクシャミと。。。 風邪ひきちゃんでした^^;


連休明けの12日、健康診断も兼ね 早速病院へ


       少しお熱もあった 未来たんでした
未来です2

翌日お熱は下がったけれど、今まだ少し風邪の症状が残っています。
でも、日に日に仔猫らしい動きになってきて、めっちゃ元気になりました




先日から、ことらともご対面


       寝ていることらに くっつけてみました
未来です3
最初に小さく「シャー」と怒っただけで、すぐにそのまま一緒に寝てました
そして起きた時は、グルーミングしてあげたことらなのでした・・・




       昨日は仲良く ワンニャンズで日向ぼっこでしたよ
未来です5

でもね未来はまだ ティアラの激しい動きがちょびっと怖いのです(笑)
そのティアラは、ちゃーちゃんの激しい動きが怖かったのだけどねww




       必ず誰かの膝の上にいる未来です
未来です7
       この仔にたくさんの未来がありますように・・・


保護当時は未来の体調があまり良くなくて、元気になるのを待っていたため
ご紹介がかなり遅くなってしまいました、すみませんでした><









         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/10/18 】 ペット紹介 | TB(0) | CM(18)
★naoさんへ
はい!
仔猫でも仔犬でも、やっぱりいると賑やかですよね♪
小さくても存在感たっぷりだものね(笑)

ことらは慣れっこで、誰でも受け入れてくれるけど
ティアラはちょっと心配でした・・・
でもニャンコにお世話にしてもらっただけあってか、
すんなり受け入れてくれてます^^
未来はまだお薬生活だけど、完璧に治してあげたいと思ってます!
【 2010/10/20 】 編集
ふふ♪家族が増えて賑やかそ~
未来ちゃん整ったお顔してて美人さんですね❤
ことらちゃんやティアラちゃんとも
すでに仲良しさんなんてスゴイ(*^_^*)
ステキなお家に来れて良かったね
早く元気になって可愛らしい姿をいっぱい見せてね(^_-)-☆
【 2010/10/20 】 編集
★LASままさんへ
公園で見つけたときから、人懐こい仔でした^^
だから何処かのお家で可愛がられていたと思うんだけどね・・・
でも捨てられていたのは事実ですから><
お外には自由に出してあげられないけれど、
たくさん愛してあげようと思ってます^^

ことらは、新入りには慣れたもんです(笑)
ティアラもすんなり受けて入れてくれて助かってます。
そろそろワンニャンで、追いかけっこが始まりそうな感じです^^
【 2010/10/19 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
うん、そうですね・・・
未来は、うちに来るべきして来たんですね!
いっぱいいっぱい愛してあげようと思います^^

>さっそく猫団子、復活ですね!
はい♪ 一人団子より暖かいしね(笑)
先日まで、今年の冬は「ことら」一人で寒そうだね><
って、家族で話していたんですよ。

(゚-゚;)ウーン そうだった・・・^^;
猫プログ・ランキングどうしよう???
何も考えてなかったです(汗)困ったにゃー><
【 2010/10/19 】 編集
★しぐママさんへ
こんばんは♪
家で生まれたニャンズは皆、
なぜかすぐに新入りを受け入れてくれるのですよ^^
ちゃーちゃんは、来たその日から面倒看てくれたしね・・・
そのちゃーちゃんに育てられたせいか、
ティアラもすぐOK!でした♪
近いうちに追いかけっこが始まりそうな予感です^^;

お兄ちゃんは、ニコニコしながら早速抱っこして、
未来にされるがままになってました(笑)
娘は大喜びで、興奮気味♪
めっちゃ久しぶりの仔猫だったしね^^
【 2010/10/19 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪

ぽむmamaさん、すごい直感力です(爆)
未来に、うちの子のなって良かったよって
言ってもらえるように大切に育てなきゃです^^

>未来ちゃんは甘えん坊さんかな^^
これもすごい直感力ですよ~(笑)
寝るときは必ず誰かしらにくっついてますよ!!
昨夜はティアラのお腹にぶら下がって寝てました。
【 2010/10/19 】 編集
★miekoさんへ
ホント、仔猫は可愛いです♪見ていて飽きないです。
私も7年ぶりの仔猫です!

未来がうちに来て10日経ちましたが、
すでに家で生まれた仔のようです(笑)
ティアラは仔猫の動きが不思議なようで
追い掛け回してます(笑)

アハハ、そうでしたね、マリモちゃんもお膝大好きだものね^^
これからは暖かくてサイコーですよね!!
今年の冬はひざ掛け要りませんね(爆)
【 2010/10/19 】 編集
★ビッケさんへ
未来、可愛いでしょう(←すでに親バカしてます)
まだちょっと涙目とくしゃみはあるけど、
めちゃめちゃ元気になって、家中走り回ってますよ^^;
それをティアラが興味深々追いかけてます(笑)

未来には、うちの仔になってくれてありがとうなのです^^
【 2010/10/19 】 編集
★Daiちゃんさんへ
そう、あの公園です!!
とっても悲しいことに、さらに増えてましたよ(涙)
大人猫はもちろん、未来くらいの仔がたくさんでした・・・
未来だけ連れ帰るのは、とても辛かったです><

病院の先生も「綺麗なガラ、まるっきりアメショーだね」
そう言ってくれました^^
涙目が良くなってきたら、すごく美人さんなお顔になりましたよ♪

>後、一週間もしたら3兄妹で遊びまくりになりそうですね♪
いや、ことらだけは一緒に遊ぶのは無理そうですよ(笑)
ティアラとは、すでに追いかけっこごっこが始まりつつあります^^;

ティアラは今まで、ちゃーちゃんと遊んでいたから・・・
また遊び相手が出来て、良かったんじゃないかなと思います^^
【 2010/10/19 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
やっぱり仔猫は格別な可愛さがありますよ~^^
ことらは、昔から「来る者拒まず去る者追わず」主義だけど(笑)
ティアラは、ちゃーちゃんに育てられたからかな!?
未来をちゃんと受け入れてくれました♪
今では、うちで生まれた仔のようですよ(笑)
風邪は完璧に治してあげないとです!!
これからも我が家のワン・ニャンズ、よろしくですm(._.)m
【 2010/10/19 】 編集
厳しい環境で育ったであろう未来ちゃん
たくさんつらい事があったと思います。が、
これからはティアラ家でたくさんの愛情と幸せが待ってますね!

ティアラちゃん可愛い妹が出来て良かったね~♪
お世話上手のことらちゃんも頼もしいですね^^。

膝の上が好きな未来ちゃん、寒くなると家族で奪い合いですねっ♪

【 2010/10/19 】 編集
未来ちゃん、ティアラ家に、お帰りなさい!
幸多かれと、祈ります←幸せに決まってるけどネ!
さっそく猫団子、復活ですね!

さて、猫プログ・ランキング、どれに変えましょうか?
【 2010/10/19 】 編集
おはようございます!
きゃ~マジで泣きそうです!
何がって。。もちろん連れて帰ってきたティアママさんもですけど
すんなり受け入れることらちゃんすごい!くっついて寝ている姿サイコー!
うまく表現できないけど。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ステキな家族に連れて帰ってもらった未来ちゃんに
幸せな未来がたくさん待っていますように☆
ティアラちゃん!妹ができてよかったネ^^

連れて帰ったとき子供さんたちの反応はいかがでした?^^

【 2010/10/19 】 編集
おはようございます♪
やっぱりそうだった!!
シルエットを見て 「これは新しいネコちゃんだな!」と 直感いたしましたよ^^
可愛い未来ちゃん これからティアラちゃん、ことらちゃんとともにたくさん幸せになりますように・・・
未来ちゃんは甘えん坊さんかな^^
【 2010/10/19 】 編集
未来ちゃん、可愛い~♪
早速ことらちゃんとも猫団子になってるしぃ。
ことらちゃんもティアラちゃんも小さな未来ちゃんをすぐに受け入れて
…新しい家族ってちゃんとわかってるのね。
ティアママさんのお家に来て、未来ちゃんには素敵な未来が約束されましたね。

必ず誰かの膝の上にいる←マリモと一緒です~v-411
よく食べよく寝てスクスク大きくなあ~れ!!
【 2010/10/19 】 編集
未来ちゃんかーわーいーe-265

私もちょっと泣いちゃいそう

ティアママさん家の仔になれて良かったねe-454
【 2010/10/19 】 編集
やべー、泣きそうっす。
記事を読んで、既に涙目になってます。
めちゃめちゃ嬉しいです♪

シルエットでうっすらと縞模様が見えたので、「アメショーか?」と思いましたが、やはりアメショーMIXでしたね。
そして、やはり“あの公園”だったんですね。

「幸せになれよ~♪」って、おじさんたちも優しいですね。
うぅ、泣きそう・・・。

未来ちゃん、美猫ですね~♪
しっぽも凄く長くて格好いいし♪
確かに、まだ3ヶ月に満たない感じですね。

既に仲良しになってる様なので、後、一週間もしたら3兄妹で遊びまくりになりそうですね♪

未来ちゃん、いい人に保護されて良かったです♪
ティアラちゃんも妹が出来て嬉しいのでは?(^^)
【 2010/10/19 】 編集
こんばんは♪
未来ちゃんかわいいです♪
出会いって運命で、家族になることも運命ですよね^^
未来ちゃんはティアラちゃんともことらちゃんとも仲良くなれそうだしやっぱり運命だったのかなぁって思います^^
3匹でくつろいでいる姿はずっと一緒だった家族みたい^^
風邪も完治して元気になって沢山の幸せを感じて欲しいです^^
ペットが幸せを感じるときは家族みんな幸せを感じれる瞬間だからティアママさん達にも未来ちゃんと一緒に沢山の幸せがやってきますね♪

成長過程や楽しい毎日プログで紹介してくれることを楽しみにしています^^
【 2010/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


