タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれっ???




        これは 今の ティアママのPCの壁紙 

誰っ??1
        虹の橋にいる「ちゃーちゃん」の画像になってます


















10月11日のこと・‥…━━━☆・‥…━━━☆





   そのちゃーちゃんに・・・・・・・ 

                 だれだぁ~???

誰っ??2






     ほらぁ~  ちゃーちゃんにペロッとされちゃったよ(笑)

誰っ??3















            (*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○



だれっ???





        次回へ 続きます ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))







         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


【 2010/10/16 】 つぶやき | TB(0) | CM(14)
★ホリヌキマントさんへ
ニャハッ♪
これから続きをアップしますね^^
ティアラはそれまで内緒と言ってます(笑)
【 2010/10/18 】 編集
★ビッケさんへ
待っててニャー♪
これから頑張ってアップしまーす!
【 2010/10/18 】 編集
もしかして・・新入り猫ちゃん^^
続きが楽しみ♪
ティアラちゃん誰か教えて!
【 2010/10/18 】 編集
にゃーーーーv-283
続きが楽しみ♪♪♪
【 2010/10/17 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪

もちろん、ティアラでないしことらでもないです(笑)
さぁ~何処の誰でしょうか??
次のアップまで、もうちょびっとお待ちください^^

アイコン整理できない派だなんて・・・
うささんも仲間だぁ~♪ 嬉しいっ♪
そうなの、整理するとなくなっちゃって^^;
あとで大変なことになったり、それ以来そのままなのです(汗)

シェヴァパパさんは「歩く事典」のようですよね^^
あ、今の時代なら「歩くWiki」ですね(笑)
私もいつも感謝なのです!
偶然にも同じ時期に同じような「キノコ」をアップするなんて(笑)
やっぱりどっちもベニテングタケなのかな!?
【 2010/10/17 】 編集
★Daiちゃんさんへ
かわゆいシルエットでしょ!!
まだ内緒(^Q^)/゙

もうちょっと待っててくださいね^^
【 2010/10/17 】 編集
★miekoさんへ
(ё_ё)キャハ♪

もったいぶる訳じゃないけど、
もうちょびっと待っててくださいね^^;

【 2010/10/17 】 編集
★LASままさんへ
可愛い予感がっ♥ 小っちゃい予感が
      してますか~~~?(笑)

今日のアップは間に合いそうにないので・・・
ちょびっと待っててくださいね♪

アイコン、多いでしょ(笑)
もっとまとめちゃえばいいんだけど、
ついついそのままで使ってます^^;
慣れちゃってるから、きっと当分このままかと(汗)

【 2010/10/17 】 編集
★シェヴァパパさんへ
>ワンコの「あんな顔」・・・
やっぱりシェヴァ君もクリスちゃんもしますかぁ~^^
メロメロになってるシェヴァパパさんが目に浮かぶようです(笑)

仕事等でもこのPC使っているから
アイコン、大変なことになってますよ^^;
これでもフォルダにまとめているのもあるし(汗)
もうこれに慣れちゃってるから、これ以上整理出来ないのです。
でも安心しました・・・シェヴァパパさんも同じだったようで(笑)

ニャハハ(*^▽^*)、、、次の記事待っててくださいね~♪

↓ホント、キノコは分からないですよね><
同じようなのにタマゴタケは食用ですか!!!
何れにしても、野生のキノコには触れないが鉄則ですね。
シェヴァパパさんの知識の多さに感謝です^^
【 2010/10/17 】 編集
こんにちは♪
えっえっ?!もしかして??
ティアラちゃんじゃないし・・・ことらちゃんにしては小さい気が?!
続きが気になります!
ちゃーちゃんの壁紙もかわいいなぁ^^
その壁紙をCHUってしている子気になりすぎです!!

私もデスクトップのアイコン整理できない派です><
たまに整理したらなんもなくなったり(笑)


シェヴァパパ様のコメントを見てベニテングタケはイボイボが落ちてなくなっているものもあることをしった私です。
もしかしたらうちの写真とおそろいかもですね^^
いつも色々教えてくれるシェヴァパパさんありがとうございます^^
【 2010/10/17 】 編集
この小さいシルエットは!!
ティアラちゃんの弟か妹ですか?v-10

続きが超~楽しみっす♪
【 2010/10/17 】 編集
きゃっ、もしかして新入りちゃんですか?

早くアップ、プリーズ!!
【 2010/10/17 】 編集
にゃーーーっ!
可愛い予感がっ♥

気になる!気になる!!
小っちゃい予感がe-328

シェヴァパパさんの指摘でアイコン気が付きましたが・・・。
多すぎますよっww
【 2010/10/16 】 編集
ニャンコのことは、よくわかりませんが、少なくとも、
ワンコの「あんな顔」に、僕らはメロメロになるんですよね!
次回も楽しみです。

↓ベニテングタケは、表面の白いイボイボを、よく「落として」しまうので、
そうなるとますます、タマゴタケ(食用)なんかと、見分けがつかなくなります。
人間ならば「吐けばすむ」程度の、毒性のようですが…。

ティアママさんも、僕と同じく、デスクトップのアイコンを、
なかなか整理できない人なのね…(笑

P.S.
誤解だったらまずいな、と思ったので、書きませんでしたけれど、
後のみなさんのコメントを拝見すると、やっぱり「そうなんですね」!?
ニブいシェヴァパパ!(笑

【 2010/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


