タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新種の生物??(笑)

新種の生物??(笑)7

昨日の夕方・・・・・
   青いキャンパスに白い絵の具で書きなぐったような空でした 


その空の下

HCへ買い物に行く時、1~2㎞手間で車から降ろしてもらい
お散歩を兼ねティアラと歩きました



後方にワンコを見つけると フリーズ 近くに来るまで動きません^^;

       15歳の女の子でした!
新種の生物??(笑)1

近くで会ったら納得して 歩き出すティアラでした


       HCでは相変らず 「つまんない」オーラ炸裂
新種の生物??(笑)2







そして帰宅後。。。。。。。。。

我が家にも 『新種の生物』が出現しました(爆)



フリース素材で出来たハウスを引っくり返し
その中から ガリガリ穴を掘る音が聞こえてきました


       底の縫い目に穴を開け、鼻先出現
新種の生物??(笑)3
あ~~ぁ 破いちゃったし
仕方ない。。。元はニャンズの物で古かったし

        それに面白いもの 見せてもらったし 諦めますかぁ




       カメラを向けると 少し引っ込んだぁ
新種の生物??(笑)4
           いない いない ・・・・・・・



       
           ばぁ~~~
新種の生物??(笑)5

これを数回繰り返し^^;



ティアママ、完全に『新種の生物』に遊ばれました 



       
新種の生物??(笑)6






         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/10/12 】 ティアラ | TB(0) | CM(16)
★ガーシュウィンさんへ
こんばんは~♪

見たことない空模様だったので、思わずパチリでした(笑)
数枚撮ったうちの一枚がこれでした。

新種生物は、かたつむりのようでした(爆)
顔が出たり引っ込んだりね!!
ホント、もっと面白くなって欲しいと願ってます^^
【 2010/10/14 】 編集
こんにちは^^

空! すごいはっきり撮りましたね!

しかも、新種生物まで(笑)
ティアラが 面白くなってきましたね。 もっとな~れ^^
【 2010/10/14 】 編集
★naoさんへ
うんうん、夕方なんて特に空見上げちゃいますね♪
1分と同じ空はないものね・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?
おしとやかなイメージなんて!!
めちゃ嬉しいけど(滝汗)
ぜんぜん違うんですよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
やることなすこと、まるっきり男の子なんですよ。
足上げチッコは毎回だしね^^;
たくましく育ってますから胸板も厚いし・・・
めっちゃヤンチャなのです!!!
【 2010/10/13 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
こんな空は初めて見ました!
のんびり眺めつつお散歩が楽しめましたよ♪
ホント、ホント!! お留守番よりずっといいのにね(笑)
こんなお顔されてたら、ゆっくり買い物できないですよ^^;

お~、うささん宅にも過去現れましたか(笑)
楽しそうに遊んでいると、破られても怒れませんね^^;
その上、鼻先だけが出てきたときは、家族みんなで大笑いでした♪
家の中を明るくしてくれるティアラに感謝です!
【 2010/10/13 】 編集
★シェヴァパパさんへ
>前を歩く子は「後ろが気になって」立ち止まるようです。
そうそう!! ホントそんな感じでしたよ(笑)
ワンコの習性なんでしょうか?
あとティアラは、ちょっと変った感じの人が歩いていても
すごく気になるみたいで、ジッと見つめて動きません^^;

新たな魅力、発見!ですかぁ~^^ ありがとうございます。
私達にとってもそうでした♪
さすがに破かれても怒れませんでした(笑)
【 2010/10/13 】 編集
★LASままさんへ
『新種』?いや『珍種』かも・・・
破いてくれちゃったけど、
鼻先が出たときは怒るより笑っちゃいましたよ(爆)

そうね、ルーシーちゃんはHC大好きだものね^^
羨ましいですよ~^^;
あんなお顔されてたら、買い物も忙しくなっちゃいますからね(泣)
やっぱり爪の垢、送ってくださ~~い(笑)
ティアラはマグロと同じで、動いてないと死んじゃうそうです(爆)
【 2010/10/13 】 編集
★しぐママさんへ
「イヤだなぁ~」ってお顔に書いてあるでしょ(笑)
ほんの10分くらいのことなのに・・・
シグマくんの爪の垢も取っておいて~~~help!

出ましたよ!!こっちにも変な生物^^
それで、カメラ持ち出したら『いないいないばぁ』でした。
珍獣ハンターに来てもらわないと!!!(爆)
【 2010/10/13 】 編集
★miekoさんへ
おっしゃる通り、笑っちゃうくらい別犬ですよ!!
感情を隠せない、ホントに正直なワンコです(笑)

夕焼け前の空でしたが、
最初は「地震雲」かな!? なんて思いました^^;
う~ん、なんとも不思議な綺麗さでしたよ。
【 2010/10/13 】 編集
★ぽむmamaさんへ
夕焼けの前の空で、思わず撮りたく空でした!
秋の空ですよね。

ティアラはカートに乗せられる以前の問題で
大人しくしているのが苦痛のようです(笑)
お散歩中でも、立ち止まったりすると「キュンキュン」啼く時ありますから(汗)

ベットは、ティアラが来てからフニャフニャに・・・(泣)
今ではその機能はスッカリなく、オモチャと化してます^^;
でもそのお陰で楽しくて可愛いものが見れました♪
【 2010/10/13 】 編集
芸術的な空!
散歩しながら空を見るってイイですよね♪

愛嬌たっぷりな新種ちゃんですね❤
いたずらそうな、お口と舌がたまらなく可愛い!!
ティアラちゃん、おしとやかなイメージだったけど
意外とヤンチャさんだったのですね~
【 2010/10/13 】 編集
こんにちは♪
お空とってもキレイですね^^
こんなお空を見ちゃうと得した気分になります♪
HCのカートはつまんないよぉって訴えてるみたい。
お留守番よりいいのにね(笑)

新種の生物のお鼻かわいいです!
これの生物昔我が家にも出現しましたよ。
買ってあげたばかりのフリースのハウスにほりほりをして30分くらいで穴が空きました;;
でも楽しそうに遊んでいる姿見ちゃうと微笑んでしまいますよね^^
お鼻とお口しか見えないのにすごく楽しそうに見えます^^
【 2010/10/13 】 編集
経験上、散歩しているワンコの間には、どうも「保ちたい距離」があるようでして、
(風向きにもよりますが)およそ20メートルくらいまで近づくと、
前を歩く子は「後ろが気になって」立ち止まるようです。
ティアラちゃんも、そんな感じだったのでしょうか?

破いた穴から覗く、整った黒い鼻と舌チロ。ティッコちゃんの新たな魅力、発見!
【 2010/10/13 】 編集
『新種の生物』発見オメデトウゴザイマス!(笑)
こんなんに可愛くイタズラするなんて
とても頭の良い生物ですよっ。

HCでつまんないオーラ出しているとルーシーなら
『信じられない!』って言うと思いますw
楽しいお散歩の後だから余計につまんなくなっちゃったのかな?
【 2010/10/13 】 編集
こんにちは!
HCのカートでは本当につまらなそうな顔をするんですね(爆)
動けないってことが本当にイヤなんですね!
シグマは嬉しそうに乗ってるけど。。

きゃ~!そちらにも新種の生物が出没したのねぇ~^^
しかも『いないいないばぁ」もするの?
それは更に珍種だぁ!
【 2010/10/13 】 編集
HCのカートに乗っている時とベッドで遊んでいる時のティアラちゃん、別犬みたいね(爆)
「いない いない ばあ~」遊びのティアラちゃんったらお茶目♪

不思議な空。
綺麗だけどちょっと怖い感じもしますね。
【 2010/10/12 】 編集
こんばんわ!
わっ!綺麗な空!
歩きたくなる気持ちわかりますよ~^^
私も歩いていたかも!
HCでのティアラちゃん ほんとつまらなそうですね~
カートに乗るのが嫌なのかな?

新種の生物!?
これまた歴史のあるベッド 残念でしたね。
でもこんな可愛い「いない いない ばあ~」が見れたからヨシですね^^ 
【 2010/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


