タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両手に男の子??(笑)

昨日は、シグマくんぽむくんと一緒に
ティアラは水元公園デビューしてきましたぁ


その前にティアママ&しぐママさんは、レイクタウンでちょっとお買い物しました
そしたら出口で こんなイケメンな男の子と遭遇しちゃいました
両手に男の子(笑)1
バンビくん5ヶ月・・・シュナウザーとポメラニアンのmixだそうです
シェパードも入っているような感じに見えて。。。
う~~ん、ティアママ好みの男の子でした
飼い主さん、いろいろありがとうございました♪
また何処かで お会いできること楽しみにしています






そして目指すは水元公園 
最初にドッグランへ案内してもらいました。


       
       早速ハジける ぽむくん  羨ましいなぁ~
両手に男の子(笑)2
先に遊んでいたゴールデンのエルちゃんと・・・・・
遊び出したかなと思ったら

ぽむくん、エルちゃんをベンチの上まで追い込んじゃったよ(爆)
小さな身体でとっても勇敢で明るいぽむくん
かっこ可愛いかったよ~






ティアラとぽむくんは 一度だけ会ったことあるけど
一緒に遊ぶのは初めてのことです  

ティアラはワンコ見知り・・・
ぽむくんはお友達大好き・・・


 
       こんなことになりました
両手に男の子(笑)3

ぽむくんは一緒に遊びたくて ティアラに一所懸命アピール

でもティアラは・・・・・・


      動画でみてくださいな





       その頃シグマくんは、一人で大人しくその様子を見守っていました^^
両手に男の子(笑)4




しばらくランで遊んでから、めっちゃ広い広場へ移動


両手に男の子(笑)5



その頃は、3ワンズ、ちょびっとお疲れモード

でもママたちは おしゃべりに花を咲かせ(笑)


両手に男の子(笑)6


小川が流れるそばで 秋の日差しを感じながら


両手に男の子(笑)7


3人と3頭 のんびりまったり 


両手に男の子(笑)8


一日、とっても有意義で楽しい時間になりました


両手に男の子(笑)9





帰り間際に   「3ワンズでの記念撮影忘れてるね・・・」

っていうことで、早速チャレンジ



その時、ぽむくんはしぐママさんの膝の上にいて・・・


       やっぱりビミューな距離(笑) でも 狛犬みたいになってるし 
両手に男の子(笑)10


そして ぽむくんも入れて 3ワンズで記念撮影


                  
  

その瞬間


        ティアママのコンデジの充電が切れました



その様子は  こちら & こちら でご覧くださいね




しぐママさん、ぽむmamaさん、シグマくん、ぽむくん、
ティアラともども、楽しい時間をどうもありがとうございました♪

また何処かへご一緒してくださいね。 楽しみにしています^^




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/10/08 】 お出かけ | TB(0) | CM(14)
★LASままさんへ
でしょ!!でしょ!!
ぽむくんのアピールは、私もメロメロでしたよ♪♪
なのにティアラったら困ったちゃんでした(汗)
充電切れはまさかの大失態でした(泣)
予備電池持って歩かないとですね!

読み逃げ、大歓迎ですよぉ!!
お互い様ですから、お気になさらないでくださいね。
こちらこそ、いつも応援ありがとうです。
【 2010/10/10 】 編集
★ホリヌキマントさんへ
お互い、ワンコ見知りは仕方ないですね><
それも個性でしょうから・・・
でもぽむくんのアピールはめっちゃ可愛かったのになぁ~です!

ドラゴンフルーツを育てるのは至って簡単なのです。
肥料もほとんど要らずです!
冬だけ、家の中へ取り込んであげれば大丈夫。
でも増えすぎちゃうので困ってます><
彼岸花の黄色とピンクは私も今年初めて知りました^^;
花弁も大きくて綺麗でしたよ。

マントさんのblogが今月に入ってから
私のPCで何故か開かなくなっちゃって、今お邪魔できずにいます^^;
ごめんなさいね!
原因がわかるまで、待っててください(汗)
【 2010/10/10 】 編集
ティアラちゃん両手にイケメン!
動画は可愛いぽむくんのアピールに私は
メロメロでしたがティアラちゃんたらつれないのねww
そしてたくさん写真撮りすぎてコンデジ電池切れしたのですね。あははw


最近少しバタバタしていて読み逃げ応援だけでしたが
いつもコメントありがとうございます!

【 2010/10/10 】 編集
ワン友達と公園で遊んだのね^^
ぽむくんがティアラちゃんと遊びたいのに・・
大もワン見知りだから寄って来ると嫌なんだよね(苦笑

↓ドラゴンフルーツとても素敵な花ですね
育てるのが難しいのでは??
彼岸花は赤と白は道端で咲いていますが
黄色とピンクは初めて知りましたv-291
【 2010/10/10 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
ホント、おっしゃる通り、イケメン揃いでしょ!!
ぽむくんはキュートだし、シグマくんはかっこいいし・・・
私がめっちゃ嬉しかったですよ♪
バンビくんにも一目惚れしちゃいました^^;
お持ち帰りしたいほどね(笑)

ティアラは2歳過ぎてから、
ワンちゃんによっては強気に出るようになってしまって^^;
それまでは、やっぱり逃げてました。
でも興味はあって、近づこうとしたりしてますからね・・・
ぽむくんに少し鍛えてもらわなくちゃです(笑)
かえたんは、ワンちゃんが怖いんですね><
それぞれ、人間と同じように性格があるものね。
かえたんはかえたんのままで、ねっ! 飼い主同士、お話すればいいんですから^^

最後の最後で、充電切れとは悲しかったです^^;
でもしぐママさんもぽむmamaさんもステキに撮ってくれたから
嬉しかったです♪
一人だったらめちゃションボリだったけどね(笑)
【 2010/10/09 】 編集
★シェヴァパパさんへ
う~ん、そうですよ! バンビくんは
シェパードよりベルジュアン・タービュレンですね!!
思いつきませんでした^^;
毛並みは柔らかくて、ポメっぽい手触りでした(笑)

はい!コンデジ、やっちまいました。
あっちとこっちまでお手数おかけしました(爆)

←雨じゃ仕方ないです(泣)自然には逆らえませんからね^^;
こっちは早朝は降ってなかったのですが、8時すぎ頃から振り出しました。
でも土砂降りではなかったですよ。
もちろん、2週間後でも行きます!!
めちゃ楽しみですから(笑)その際はまたよろしくお願いします。
【 2010/10/09 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは^^
いえいえ、こちらこそいろいろありがとうございました!
ぽむくんのお陰でティアラにとって良い社会勉強になったと思います。
なかなかそんな機会がないので、嬉しかったです♪
それで、少しでもワンコ見知り解消できたらなんて・・・(笑)
ぽむくんにまたよろしくね、と伝えてくださいね^^
記念写真ね・・・やっちまいましたよ(汗)
でもお2人にステキに撮ってもらったので良かったです♪

あっ!!見つけましたね。ドラゴンフルーツ♪
うちの近くのスーパーと同じ値段です^^
もう食べたかなぁ!?? お口に合いましたかぁ~?
きっと明日の朝は元気ハツラツ~かも(笑)
【 2010/10/09 】 編集
★miekoさんへ
水元公園の広さはビックリでした!!
一日では回りきれないような広さに思えました。
広場はめちゃめちゃ広かったです。(都内とは思えない)
今度はマリモちゃん達とどうですか^^

ぽむくんに着けられて、それもワンコ見知りティアラにとっては
すごく良い社会勉強になったと思うのです^^
LEVINくん、困ってますか(笑)でも優しい証拠ですね。
そんな2人の姿は、微笑ましいですよね♪
【 2010/10/09 】 編集
★naoさんへ
今回初めて行って来ました♪
ホント、都内には思えないくらい広々としていて
緑がたくさんで驚きでした!!

ぽむくん、可愛いでしょう^^
あの天真爛漫な姿は、見ているだけで飽きませんよ。
シグマ君もワンコ苦手くんなのですよ^^;
でも楽しそうに走ったりしてましたよ♪

記念撮影は、まさかの大失態でした(汗)
携帯で撮れば、と気づいたのですが
時すでに遅しでした(トホホ・・・)
【 2010/10/09 】 編集
こんにちは♪
なんてイケメン揃い!
バンビくんのかっこよさにはとってもビックリです!
ぽむくんとシグマくんはかわいいなぁって口に出てしまいそうなのだけど^^

ティアラちゃんぽむくんに積極的にされてますね♪
でも逃げたりしないで歩いている姿は我が家から見たらすごいですよ♪
我が家悲鳴上げて逃げちゃうのでお相手のわんちゃんと飼い主さんに申し訳ないです><

今日のお写真コンデジなのですね♪
すごくキレイに、そしていい表情に撮れているなぁって思ってみていました^^
残念なところで電源切れちゃいましたね><

狛犬さんみたいなティアラちゃんとシグマくん・・・こんなにかわいい狛犬さんがあったら釘付けになります私♪
【 2010/10/09 】 編集
バンビくん、僕は一瞬、ベルジュアン・タービュレン? と思いました。
おっしゃる通り、シェパードあたりの血は、入っていそうですね。

ああ、最後の最後で、バッテリー、切れちゃいましたか? 残念!
はい。あっちとあっちで、拝見いたします(笑

狛犬…に、爆っ!

←オフ会、延びちゃいましたね(涙
こちら、すでに土砂降りですし、
明日の予報も、昨日時点よりさらに悪くなっていますから、やむなしでしょうね。
2週間後でも、来られますか?
【 2010/10/09 】 編集
おはようございます♪
ステキな写真と動画を載せて下さってありがとう!!
ティアラちゃん 懲りずにまた遊んでね^^
記念写真リベンジしましょ!!

↓昨日さっそくスーパーで ドラゴンフルーツを見つけ購入しました。(298円)
今日食べる予定で~す。ウフッ楽しみ♪
【 2010/10/09 】 編集
水元公園はレオンと一緒に行ったことありますが
こんなに広い広場があったのね。
その時はちょうど菖蒲祭りの最中だったのでお花を見たり
池の辺を歩いただけでした。
広い公園だから1日で全部回るのは大変でしょうね。

ポムくんとティアラちゃんの関係…まるでマリモとLEVINくんを見ているようです。
マリモは遊びたくて仕方ないのに子犬のしつこさにLEVINくんも困っている様子です(笑)
【 2010/10/09 】 編集
こんばんは!
水元公園に行かれたのですね
東京とは思えないくらい長閑な公園ですよね

ティアラちゃん男の子に囲まれてモテモテかと思いきや(笑)
可愛くて何度も動画見ちゃいました♪
ポム君のアピール、メチャカワですね❤
ポメちゃん独特な動きがたまらないv-344
あ、あれシグマくんベンチの前でお疲れ気味かしら?^^

記念撮影、残念でしたね
また近いうちにチャンスがあるといいですね(^_-)-☆
【 2010/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


