タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築山遊びとヤギさん!



カーナビが再起不能になってしまった今
昨日はせっかく晴れたのに、
ティアママが知っている場所にしか行けない・・・><


晴れるとソワソワ、遊びたくて仕方ないティアラと
久しぶりの羽生水郷公園へ行ってきました


築山が出来た広場へ行ってみると、
誰もいなくて、自由にたくさん遊ぶことが出来そう



       「待て」の コマンドで走りたいのをガマンするティアラ
築山遊びとヤギさん!1


       「ティッコ、」で 飛んできます(笑)
築山遊びとヤギさん!2


       そのまま築山 目指して爆走です
築山遊びとヤギさん!3
頂上近くで立ち止まり、ティアママがいることを確認して、登りきりました

数回、登ったり降りたり1人でも楽しそうです




そのうち1回だけ、ティアママも頂上に登って
       そこでのティアラの表情も撮ってみました
築山遊びとヤギさん!4

その後、公園内を半周歩いてから 場所を移動しました








そこは、道路を挟んだお隣にある『キヤッセ羽生』

ここには、彩の国・羽生の地ビール、こぶし花ビールがあるみたいけど・・・
どんな味がするのかなぁ~ (しぐママさん、これ飲んだことありますか?) 
とっても気になるティアママでした(←だったら買えよ!!)笑



       小高い「四季の丘」の頂上まで登ってみました
築山遊びとヤギさん!5

頂上から下を見下ろすと、丸く囲った所で動くものが・・・
またまた 気になるティアママです



丘を降りて 側まで行ってみると


       綺麗なヤギさんがいました
築山遊びとヤギさん!6
前に来た時はいなかったと思うんだけどな。。。o(゚^ ゚)ウーン



       ヤギさんはティアラに興味深々! 近づいてくるんだけど・・・
築山遊びとヤギさん!7


       ティアラは怖くて逃げ腰(笑) この距離が精一杯みたい
築山遊びとヤギさん!8

初めてヤギさんとご対面したティアラでした



       もう1頭のヤギさんの所へも 行ってみました
築山遊びとヤギさん!10


       こちらのヤギさんは とっても大人しそうです
築山遊びとヤギさん!9



       ティアラが近づくと、立ち上がって木陰に隠れて・・・
築山遊びとヤギさん!11
可愛いヤギさんでした

         「 ティッコたんが 怖いってさぁ~ 」(爆)



         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪
スポンサーサイト
【 2010/09/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
★LASままさんへ
パピの走る姿って、キレイですよね♪
ティアラは超ママっ子なのです・・・
いつでも私の姿が必ず見える所にいます。
私は半分、監視されているようにも感じますが(笑)

なぜか、ティアラはほとんど吠えないんですよね!
ワンワン合戦、楽しそうです♪
私もしぐママさんには、爆笑でしたww
このヤギさん、ティアラが近づこうとしたら
すっぽり木陰に隠れたんです!
それで、お顔だけちょっと出した瞬間にパチリ(笑)
なんとまぁ~可愛いヤギさんでした。
【 2010/10/02 】 編集
★naoさんへ
あら!レン君も行ったことあるんですね♪
羽生水郷公園は、まだまだ造成中な感じです^^
もっと広がりそうですよ~

はい、走ってる写真は特にボケボケばっかです^^;
ボケてないのを探してって感じです><
連写で撮ればいいんだけど、いつも忘れるんですよ(アハハ・・・)

こびし花ビール情報ありがとうです^^
4種類全部、買ってみま~す!
そうなの(ウフフ)ビール大好きなのです♪

何回か行ったことあるけど、ヤギにご対面は初めてでした。
ティアラは2mくらいの距離を守ってましたよ(笑)
次はお馬さんにでも会わせてみようかな~(爆)
【 2010/10/02 】 編集
ティアラちゃん飛行犬になってる~♪
毛をなびかせて走っているパピヨンって良いわ~!
ティアラちゃんも楽しそうだし『見返り美人』だねw
いつもママを確認するために振り向いてる姿が健気だわぁ。

うちのこたちならヤギ見たとたんに
ワンワン合戦になりますが、ティアラちゃんは
吠えないもんね~。お利口さんです!
しぐママさんの飛雄馬のお姉さん?に(爆)でしたww
ティアママナイスな写真です^^。
ティアラちゃんも恐々だけどヤギさんに興味があるのね♪
【 2010/10/02 】 編集
こんばんは~

羽生水郷公園♪レンも数ヶ月前にお邪魔したんですよ~
お花も咲いてて広々としててステキな公園ですよね。
ティアラちゃん走りたくても「待て」出来るなんてエライ!
沢山走ってティアラちゃんホント楽しそうです❤
走ってるティアラちゃん撮るのって難しくないですかぁ?

キヤッセ羽生にはヤギさんがいたんですか!
気付かなかったぁ~w( ゚ ロ゚;)w
木陰に隠れちゃったヤギさんカワイイ!
ティアラちゃんとヤギさんの微妙な距離が面白いですね^^
こびし花ビール私も気になったので
おみやげに買ってみましたよん♪
4種類全部飲んでみたけど甘かったり苦かったりだったような。
金賞のビールが美味しかった事は覚えてるんですが(^^ゞ
ティアママさんもビールお好きですかぁ~(≧∇≦)/
【 2010/10/02 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
あの猛暑で思うように動けなかった反動がここにあり!!
って感じでした(爆)

う~ん、そちらにはヤギが居そうな所はないですか!?
クリスちゃんとシェヴァ君の会った時の反応が気になるぅ~ww
ティアラはさすがに怖がって近づけませんでしたが・・・(笑)

便利な生活を経験しちゃうと・・・(泣)
運転手がいればね、ナビできるけどね!???
一人だとカーナビないとダメだぁ^^;
今回はぽむmamaさんの「甘~い囁き」??イヤ
「悪魔の囁き」に素直にのろうと思います(悲)

>畑を突っ切ったり、川に飛び込んだり・・・
同じカーライフを送っていたんですね(笑)
すみません、先にその生活を脱出しようと思います(爆)
【 2010/10/01 】 編集
★うささんへ
昼間だったせいか、誰もいなくて・・・^^
爆走させました(笑)
築山も登ったり降りたり、楽しんでましたよ!
頂上からエラそうに、見下ろされたりね(笑)

ワンコもニャンコもヤギさんだって、
動物は皆それぞれ、性格があるんだなぁ~と
つくづく思いました。
木陰に隠れて、そっと首を出した瞬間に撮ってみました!
その姿が、なんとも可愛かったです♪
【 2010/10/01 】 編集
★ぽむmamaさんへ
かっ飛んでるって感じでしたよ(笑)
ティアラは「誰も居ない広場」=「走れる」になってます^^;

隠れるヤギさんは、可愛かったです♪
ティアラが睨むから きっと怖かったんですよ(笑)
そうそう、ぽむくん連れて会いに来てね^^

今回は素直に「とどめの囁き」に はまりそうです(爆)
今更アナログには戻れない・・・(泣)
【 2010/10/01 】 編集
★しぐママさんへ
それじゃ今度、ティアラとシグマ君と2人遊びさせてみますか(笑)
どんな風になるんだろう??? 

ここに行った時、ちょうど草刈していて終わった時でしたよ!
だからスッキリ綺麗でした^^
行かれる時は一声お願いしま~す♪

こぶし花ビールは苦めですか!! 実はそれ好みです^^
次回は買って帰ります(笑)
やっぱり、前はヤギさんは居なかったですよね!?
>飛雄馬のお姉さん? には爆笑しましたww

猛暑時は引きこもりだったから 運動不足解消に
2つも古墳に登りましたよ!
息切れしましたから・・・(汗)
普段から少しずつ、運動しないとダメですね^^;
【 2010/10/01 】 編集
ティアラちゃん、パワー全開ですね!

ウチの2頭は、ヤギと会わせたことはありませんが、もし、そうなったらどーだろ?
クリスは平気で近づいていきそう(もともと、そういう役目をもった犬種だし)だけれど、
シェヴァは、遠巻きにして、ひたすら「犬の遠吠え」を続けそうな気がします(笑

えーっと、ティアママさん、
そもそも「カーナビ」なるものが、この世にまだなかったころは、
みな、地図を頼りにとか、カン(笑)で運転していたわけですから、
そこへ立ち戻ればよいのではないかと…。
それでもやはり「ないと、不便」ということであれば、
ぽむmamaさんの「甘~い囁き」に乗るしかないのではないかと…(笑

↓ウチのカーナビについている「アナログテレビ」は、やはり映らなくなるんですね(涙
ちなみに、ウチのもけっこう旧式なので、しばしば、
畑を突っ切ったり、川に飛び込んだりしますよ(笑
あと、3Dモードにすると、しょぼいわが家が、大邸宅に変わります(爆っ!
【 2010/10/01 】 編集
こんにちは♪
芝生で出来た築山がと~っても気持ちよさそう^^
思いっきり走れちゃいますね!
ティアラちゃんが楽しいが伝わってきそうなお写真です^^

山羊さんもとってもかわいいですね♪
木陰に隠れちゃっている子がとってもかわいいなぁ^^
山羊さんでも性格がこんなに違ったりするのですね^^
ティアラちゃんも興味あるけどちょっと怖いよぅ・・・なのかな?!
天気が良いと本当にお出かけしたくなってくる季節ですよね♪
【 2010/10/01 】 編集
おはようございます♪
ティアラちゃん 飛んでる!!
走り回って すっごく楽しそうですね♪
いきいきしてる^^
木に隠れるヤギさん 大爆笑!!
会ってみたいわ♪

↓カーナビって安くなってるんですね!
 思い切って購入してしまえー←とどめの囁き^^
 イモフライ!!懐かしいわ~^^
【 2010/10/01 】 編集
こんばんは~!
ティアラちゃんさすがに庭で遊び慣れているから
一人でも自由に遊べるんですね!シグマはムリだろうなぁ~
前に私が行った時は 何故かベンチのところは
草がボーボーだったけどすっかり刈られているんですね
今度行ってみようっと^^

ゼリーフライ・フライは食べたこと無いけど
こぶし花ビールは1回だけ飲んだことありますよ!
ちょっと苦かったように記憶してますが。。

ヤギさんには出会ったことないです
木陰に隠れるヤギさんは飛雄馬のお姉さん?(爆)

↓白い彼岸花こんなに咲いてるのぉ~!?
今度行ってみようっと!^^
私は大きな古墳にしか上ったことないです
2つも古墳に上ったなんて。。すごい!
【 2010/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


