タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多々良沼公園♪

昨日の午前中は 愚図ついたお天気だったけれど
午後からは スッキリ晴れてお散歩日和

ティアラもティアママも ワクワクソワソワ・・・(笑)
お出掛けしたくなります



そして久しぶりに『多々良沼公園』まで行って来ました


       木陰の中に ヒッソリと咲いている彼岸花見っけ!!
多々良沼公園♪1
       可憐なお花ですよね・・・



ティアラには お花よりもその先の芝生広場がいいようで




土曜日でも、さすがに雨上がりの午後
芝生広場には だ~れもいませんでした


だから ちょっとリードを離してみると・・・

       めちゃ久しぶりに 思いっきり走っていました
多々良沼公園♪2


本当に気持ち良さそうに走ってました!
その姿を見ているだけで、ティアママまで嬉しくなります♪


       満足したのか、珍しくカメラ目線してくれました
多々良沼公園♪3

猛暑で引きこもっていたストレスを発散出来たかなぁ(笑)










       その後、とっても社交的なシェルティちゃん達と「初めまして♪」
多々良沼公園♪4





       さらにその後、コブハクチョウさんともこんな近くで
多々良沼公園♪5


ここのコブハクチョウさんたちは、
ティアラが近づくと「シャ~~」と声を出すのです(・_・?)

     「これって、威嚇なの!?」  疑問に思っていると・・・


さっきのシェルティ2頭連れたおじさんが、

     「ワンコが近づくと威嚇するんだよ! 人間にはしないよ!」

そう教えてくださいました。

多々良沼公園♪6









そのシェルティ連れたおじさん、ベンチに座って
色紙を出して、ハサミを出して !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???



       フリーハンドで、チョキチョキチョキチョキ
多々良沼公園♪7

その姿を横目でチラッと見つつ、歩を進めていました

そしたらおじさん、追いかけてきて

     「今、ちゃっちゃっと作ったよ! これあげるよ!」




       それは こんな素敵な「ハクチョウの切り紙立体アート」でした
多々良沼公園♪8

ティアママ、大感動

サプライズなプレゼントに、めちゃめちゃ嬉しかったです



シェルティ2頭連れたおじさん、どうもありがとうございました<(_ _*)>





         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/09/26 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)
★シェヴァパパさんへ
午後からはスッキリ晴れたのに、
人すらほとんどいませんでした(笑)
お陰で、爆走させることができましたよ^^

おじさんと2シェルティ・・・どうなのでしょうか?
でも「いつもココでワンコを走らせているんだよ」って
言ってたし、切り紙アートのことも考えると
名物おじさんと、名物犬かもですね♪
そう思うと、度々通いたくなってきました(笑)

やっと来た、お散歩にサイコーの季節なのに
今週はずっとお天気悪いみたいですね(泣)
今年はホント、どうなっちゃっているんでしょうか?(--,)
今日はこっちも一日雨でした、今も降ってますよ・・・
【 2010/09/27 】 編集
★naoさんへ
エェッ!? naoさん、レンくんと一緒に走っちゃうんですか!?
キャハ!!(^Q^)/゙ その笑顔を見るために頑張ってくださいです^^;
私には無理だなぁ(汗)
ヘロヘロどころか、息切れして・・・翌日動けないかも(笑)

切り紙の白鳥、細かい所まで綺麗に出来ていました!
フリーハンドで、素晴らしいなぁ~って思いましたよ。
ホント、みなさんに言われるまでティアラのも、なんて気づきませんでした^^;
でもパピヨンの切り紙アート、見てみたいですよね^^
次回お会いできるか分からないけれど、
お会いできた時は、図々しく頼んじゃおうかな(笑)
【 2010/09/27 】 編集
★うささんへ
野生の彼岸花って、ヒッソリ咲いてるイメージです^^
たくさん並んで咲いているのは、私もあまり見たことないので
今年は見に行きたいなと思ってます。
思い切って、埼玉まで遊びに来ちゃってください(笑)
そして一緒に見に行きましょ(ё_ё)キャハ

今年は特に待ちに待った季節ですよ~
なかなか遠出はできないかもだけど、
近場でチマチマ楽しみたいと思います^^;
かえたんも今、たくさんお散歩楽しんでね♪

切り紙の白鳥をいただいた時は、すっごくビックリで
すっごく嬉しかったですよ^^
この公園、ちょっと遠いんだけど
またこのおじさんに会うためにチョコチョコ行こうかな(笑)

楽しかったぁ!ってお顔はもちろんめちゃ可愛いですよね^^
そしてこっちも嬉しくなっちゃうし、楽しくなりますね。




【 2010/09/27 】 編集
★しぐママさんへ
ティアラの切り紙もなんて!!!(汗)
そのときは、ぜんぜん思いつきませんでした^^;
気づいていたら頼んでいたかも←私もめっちゃ図々しい(笑)
また会えるといいんだけどなぁ~ 会えるかな!?
ちょっと遠いのが・・・

普段のお散歩や庭遊びとお出掛け先では
ワンコなりに気分も違うんでしょうね(笑)
やっときたお散歩に最適な季節♪
うんうん、あちこち行きましょ!!^^


【 2010/09/27 】 編集
★miekoさんへ
待ちに待ったお散歩に最適な季節到来ですもんね^^
ほんと、家にいたくないです(笑)
マリモちゃんは、これからですもんね♪
miekoさんご夫妻のことだから、
しっかりしたパピになること間違いです^^
私も楽しみなんだなぁ~

下書きなしでの切り紙アートでした。
ずっと見てた訳じゃないけど、アッと言う間に出来上がって
仕上がりも細かくて 素晴らしかったです^^

あ~(汗)ですよね~!!ティアラの切り紙・・・
言われるまで思いもしませんでした^^;
また会えるといいんだけどなぁ~
ただこの公園、家から車で1時間近くかかるの(泣)
【 2010/09/27 】 編集
雨上がりの芝生を、ティアラちゃん、爆走ですね!
そうそう、ドッグランなどでも、雨上がりは、
濡れるのが嫌な子、(飼い主が)汚したくない白が多い子なんかは来ないので、
空いてますね。

公園のおじさんと2シェルティズは、ここの名物おじさんと、名物犬なのでしょうか?
こんな方が見守っている公園って、いいですよね!

しっかし、今日はまた一転して、涼しすぎ! 雨、止まないし…(涙
【 2010/09/27 】 編集
ワンコが走ってる姿って見てるだけで幸せにですよね~
ティアラちゃん大満足なお顔♪
我が家は一緒に走れ!と催促されるので
毎回かなりヘロへロになるんですよーv-394
ティアラちゃんみたいにイイコに走ってくれたら
助かるんですけどね(^^ゞ

白鳥の切り紙アートスゴイですね!
もしかして、もしかして・・・・切り紙のティアラちゃん!
かとドキドキしながら読んじゃいました。
ティアラちゃんじゃなくて残念だったけど
フリーハンドでこのクオリティーは凄過ぎですよね。
器用な方は違いますね~
次回はティアラちゃん作って貰えるといいですね
【 2010/09/27 】 編集
こんにちは♪
彼岸花とってもキレイです・・・^^
私も見てみたいなぁ。
なかなか9月~10月って遠出できなくて;

これからの季節はお散歩にとってもいい季節ですよね^^
ティアラちゃんも色々な場所にいくのかなぁ?
日記楽しみにしています^^

紙で出来た白鳥さんとってもステキ・・・♪
すごいなぁ!
とってもうれしいサプライズですよね♪
おじさんの連れているシェルティーちゃんもとっても優しいお顔♪
幸せに暮らしている証拠ですね♪

ティアラちゃんの沢山走って楽しかったぁ!ってお顔かわいいです^^
かえたんも楽しかったときにこんなお顔するけどほんとかわいいですよね^^
【 2010/09/27 】 編集
おはようございます!
わぁ~!すごい!チャッチャと作った白鳥!
ティアラちゃんも作ってくれたらよかったのに!←図々しい
次回会ったらお願いしてみて☆

ティアラちゃんは毎日散歩とお庭で運動量足りてそうなのに
こんなに走るとは。。
やっぱり引きこもり生活から脱出はワンコも嬉しいのかな?
そういえばシグマもこの頃すごく引っ張って歩きます!
これからはどんどんお出かけしましょうねぇ~v-392
【 2010/09/27 】 編集
夏が終わったこの季節、雨がやめばお出かけしたくなりますよね。
ティアラちゃんも芝生の広場で思いっきり走れて楽しそうね。
マリモはまだまだどこへ行っちゃうかわからないのでロングリードで遊ばせてます。

白鳥の切り紙アートをチャッチャ作っちゃうおじさま…器用なんですね。
今度会ったらティアラちゃんの切り紙作ってくれないかな~(爆)
【 2010/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


