タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカン・カールなニャンコができるまで



いや~><  今日は昨日より寒いティアラ地方になってます
急降下な気温で、この寒さが肌身に沁みるティアママです(苦笑)

みなさまも、お身体にはくれぐれもご注意くださいね






昨日はお彼岸のなかび・・・でも一日雨降り、雷までなっていました
その中、今回も親戚さんが来てくれました

そして、
動物大好き一家の 従兄弟の娘ちゃんが ことらと戯れていました


       「(゚ペ)ありゃ? ことらのお耳が片方、ひっくり返っちゃいました(笑)
アメリカン・カールなニャンコができるまで1


       すると娘ちゃん もう片方のお耳を・・・
アメリカン・カールなニャンコができるまで2


        両耳が ひっくり返っちゃったぁ
アメリカン・カールなニャンコができるまで3


     「はい、じゃあ そのままお座りしてね



       「アメリカン・カール」なニャンコが出来上がりました
アメリカン・カールなニャンコができるまで4
        「僕、アメリカン・カールになれるかにゃ~??」


いつかアメリカン・カールになれる日を夢見て・・・(爆)


      相変らず されるがままのことらでした




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/09/24 】 ことら | TB(0) | CM(10)
★LASままさんへ
あらっ!!、「うちの猫、アメリカン・カールですよ!」
って言っても分からないかしら!?(爆)
ことらは昔から オットリのん気で
猫らしくない猫なのですよ^^; 

さくらちゃんも引っくり返ってるの!?
見てみたいです!!
アメリカン・カールなパピ・・・
ぜひアップしてください(笑)

【 2010/09/25 】 編集
★miekoさんへ
従兄弟の娘ちゃん、「アメリカンカールだぁ~!」
って、喜んでました^^
華ちゃんはすぐに戻しちゃいますか・・・
でも普通はそうですよね!
ことらは、良く言えば穏やかかもですが(汗)
「のん気」とも言えます!!
膝に乗せられたら、乗せられたままの格好でずっといるニャンコですから><

こっちも午後からはお散歩に最適なお天気でしたよ♪
明日もお天気良さそうですね、またマリモちゃんとお出掛けかしら!?
【 2010/09/25 】 編集
ことらちゃんの華麗な変身!アメリカンカールですね!
されるがままに身を任せてww
ことらちゃんって大人しいんですね~。

うちのさくらは耳がやわらかいのか、しょっちゅう
勝手に耳がひっくり返っています。
『耳曲がってんで!』と家族によく直されていますよ(笑)
【 2010/09/25 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^
ことらは、本当に大人しいというか、のん気というか^^;
人懐こいし、いじられるのが大好きなんですよね(笑)
ニャンコにしては珍しいと思います!
ティアラだって、一秒と持たず逃げるでしょう><

うささん、ありがとうです。
特に今年の天気はホント変ですよね><
つい先日まで猛暑だったのにね・・・
だから余計に寒さを感じるような気がします^^;
でもワンコには気持ちよさそうです。
うささんこそ、お忙しそうなので気をつけてくださいね!
【 2010/09/25 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪
やっぱり肌身に沁みますか^^;
私は起きた時、足が痛いのですよ(汗)
朝は特に寒いせいかな!? それで冷えてるのかな!?
はい、気をつけましょうね。

ぽむmamaさん、ビンゴ!!!
ことらは ニャンコなのにいじられるの大好きなんです(笑)
の~んびりしたニャンコですよ。
ティアラには威張られてますから(爆)
【 2010/09/25 】 編集
★シェヴァパパさんへ
オヤジギャグ・・・無視出来ませんでした(爆)

ウサギー! &ダンボー!。。。是非みたいです!!!
次回お会いした際には・・・ウフフ、楽しみです^^
それまで想像して楽しんでます(笑)
(ごめんね、シェヴァ君&クリスちゃん)

ことらは、昔っからされるがままなんです!
枕にされてもそのままですよ^^;
おっとりのん気な子です。
その姿を見てると、平和だな~っていつも思います(笑)
【 2010/09/25 】 編集
あはは~、ことらちゃんアメリカンカールになってる!!
私もよく華の耳をアメリカンカールにしようといたずらしますが
すぐに頭を振って戻ってしまいます(笑)
ことらちゃん、されるがままだなんて穏やかなニャンコさんですね。

こちらも今朝は異常に寒かったです。
午後はお日様も出てきて気持ちよく散歩できましたよ(^^♪
【 2010/09/25 】 編集
こんにちは♪
ほんとだぁ!アメリカンカールになっている^^
ことらちゃんは本当におとなしいにゃんこちゃんだよね^^
いい子なんだなぁ♪かえたんなら逃げます><

ティアラちゃん地方とかえたん地方ほとんど気温の差ありませんよね><
かなり寒く感じていると思います、暖かくして家族皆さん風邪引かないようにしてくださいね。
ティアラちゃんもことらちゃんもね^^
【 2010/09/25 】 編集
こんにちわ♪
私もこの急激な寒さ 肌身にしみますぅ^^;
お互い気をつけましょうね!

ことらちゃんて いたずらされても大人しくしてるんだね^^
いじられるの好きなのかな?(笑)
最後のお写真 笑える~♪
【 2010/09/25 】 編集
アメリカン・カール? とクリックして、ニャーるほど!←オヤジギャグです。無視してください。

わが家は2頭とも垂れ耳なので、とくにシェヴァの耳を引っ張り上げては、
ウサギー! とか、ダンボー! とやっては、遊んでいます(笑

ことらちゃん、じっとしているんですネ! いい子だね!
(シェヴァは怒ります(汗)
【 2010/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


