タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイバイそしておめでとう

  1997年 9月17日 (13年前)




       フォードのフリーダが我が家に納車されました
バイバイそしておめでとう1


そして。。。。。。。。。。。。。。。同じ日







   1997年 9月17日 (13年前)


        ことらが 生まれました
バイバイそしておめでとう2
       じぃ~ お誕生日おめでとう
       ちゃーちゃんやトットちゃんの分も長生きするんだよ
       また1年、みんなと元気に楽しく過ごそうね♪








でも13年間の月日をともに過ごしたフリーダ(車)は・・・
今では滅多に誰も乗ることが無く 手放すことを決断しました。
バイバイそしておめでとう3

バイバイ・・・フリーダ
13年間、我が家のためにどうもありがとう<(_ _*)>

たくさんの思い出が詰まった車でした
13日に見送りましたが、とっても切なかった・・・・・




       お誕生日のことらには・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
バイバイそしておめでとう4

今日はスッキリ晴れてくれたので、お庭遊びをたっぷりプレゼントしました(笑)
でも、寝ていたのを起こして連れ出したから、ほとんど動かずでした





          クリックしてね。           クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



●コスモス探検隊の しぐママさ~ん

今日の午前中、コスモス開花状況のチェックしてきました
場所は「コスモスふれあいロード」←昨年の記事はこちらをクリック

バイバイそしておめでとう5

バイバイそしておめでとう6

開花は10月中旬以降になりそうですね
今から満開時がめちゃ楽しみです



       コスモス一輪 見っけ!!!
バイバイそしておめでとう7







スポンサーサイト
【 2010/09/17 】 ことら | TB(0) | CM(8)
★しぐママさんへ
はい、思い切って手放しちゃいました><
乗らなくても出るものは出るしね(泣)
乗ったら乗ったでご飯代もだし(>_<;)
とりあえず1台あればいいかなぁ~と!!

ことらにありがとうですヾ(・_・。)
まだまだ元気で頑張ってもらわないとです(笑)

コスモスの前に、権現堂へも行きませんか?
曼珠沙華(彼岸花)が9月25日以降くらいに真っ赤になるそうです♪
【 2010/09/18 】 編集
★うささんへ
ことらに どうもありがとうです^^
先日の膀胱炎以外は、めっちゃ元気印のことらです♪

車が納車されて、ちょっとドライブして帰宅したら
ことらが生まれていたんですよ^^
だから余計に思い入れのある車だったんです。

今の北海道は、夏と秋のお花がコラボなんですね♪
この時期に遊びに行ったら、めっちゃ得した気分になれそうです^^
だから私はそちらに遊びに行ってみたいです!
入れ替わっちゃいますか(笑)

彼岸花は、そろそろだと思いますが、私はまだ見ていません^^;
埼玉県は幸手市や日高市等に名所があります!
彼岸花、白もあるのご存知ですか?綺麗ですよ~^^
【 2010/09/18 】 編集
★シェヴァパパさんへ
まだまだ元気な車でしたよ><
ことらとどっちが長生きするか?ってね(笑)
乗らなくてもダメになっちゃうし、税金等かかるし
思い切って手放しちゃいました!

ことらにありがとうございます<(_ _*)>
シェヴァ君は「ウチの子記念日」でしたか!!!
おめでとうございます♪

(*≧m≦*)ププッ 
シェヴァ君はおいしい「抗フィラリア薬」で
ことらはお庭遊び・・・
どっちも同じようなものでしたね(笑)
【 2010/09/18 】 編集
★みはろさんへ
>動物を愛する人って持ち物にも執着する部分があるんでしょうかね~?
何かと捨てれず、ちっとも部屋が片付かないんですけどね(笑)
車を手放す決断をしてすぐ、その姿をたくさん写真に撮っておきましたよ!

はい、我が家はワンコに優しい田舎ですよ(笑)
も、ということは みはろさん地方も自然がいっぱいのとこですか?
ことらには、虹の橋を渡った子たちの分も元気に頑張って欲しいですね^^
ありがとうです!
【 2010/09/18 】 編集
おはようございます!
とうとう手放されたんですね!
我が家の車も11年目 でも1台しかないので毎日
頑張って走ってもらってます^^
週1回くらいのペースでご飯をあげないといけないのが
ちょっと苦しいですけど(汗)

ことらちゃん 誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてねぇ~!

コスモス情報ありがとうございます!
まだ1ケ月くらいかかりますね
咲いたら是非一緒にお散歩しましょうv-392

>シェヴァパパさん
シェヴァくん うちの子記念日おめでとうございます!
『ステキはプレゼント』だったんですね
まさか奥様との記念日は忘れてないですよね~?
【 2010/09/18 】 編集
ことらちゃんお誕生日おめでとう♪
また元気に1年過ごして来年もこの日を迎えてね^^

車とことらちゃんは同じお誕生日だったのですね!
とってもステキな偶然^^
とってもキレイに大切に使われていたんだなぁってお写真からも伝わってきます^^

北海道は秋は早いのでもう大分コスモス咲いています。
ティアラちゃん地方のコスモスがまだ小さくてびっくりです!
彼岸花は咲いていますか?
北海道では見れないのでこの時期に埼玉に遊びに行ってみたい私なのでした。


シェヴァパパさんへ・・・シェヴァくんのウチの子記念日おめでとうございます^^
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね♪
【 2010/09/18 】 編集
13年ものですか! きれいに、ていねいに乗られましたね。
まだまだ活躍できそうに見えますが、
車は、走るのが仕事ですから、このまま錆びつかせるのは、
かえってかわいそうかもしれませんね。

ことらちゃん、誕生日、おめでとう!
いつか、ちゃーちゃん、とっとちゃんが、姿を変えて天から降りてくるから、
ティアラちゃんと楽しみに待っていようね!

そういえば奇しくも今日は、シェヴァの「ウチの子記念日」だった。
ティアママさんの記事のおかげで、ギリギリになって思い出しました。感謝、感謝!

それにしても、最近、記念日をことごとく忘れとるぞ。ヤバい、ヤバい(汗
初老性アルツ、また進んできたかなあ(涙
シェヴァには、今日、おいしい「抗フィラリア薬」をオヤツにやったから、
それでヨシとしよう!←いい加減な飼い主(笑
【 2010/09/17 】 編集
わかります。わたしも以前乗っていたホンダCRVとお別れするときとてもつらかったですもの。
お気に入りの車だったので・・・
動物を愛する人って持ち物にも執着する部分があるんでしょうかね~?

ティアママさん地方も自然がいっぱいののどかな感じなんですね。
ことらちゃん13歳ですね。20歳までがんばれ~!!
【 2010/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


