タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽむくんと再会♪


しぐママさんにお誘いいただき、
  昨日一緒に ぽむmamaさん宅へ遊びに行って来ました

しぐママさんとこのシグマ君とティアラはお留守番でしたが・・・



  ぽむmamaさん宅では こんなに可愛いポメの「ぽむくん」がお出迎えしてくれました
ぽむくんと再会♪1
初めてお家にお邪魔したティアママに、ちょっぴり吠えてました(笑)

        ぽむくんとティアママは 約4ヵ月ぶりの再会です
        初めて会ったのは 5月の幕張でだったね・・・それ以来です。




人懐こいぽむくんは、すぐに慣れてくれてティアママといっぱい遊んでくれました
    
ぽむくんと再会♪2

ソファとソファを 身軽にピョンピョン
これがまためちゃくちゃ可愛くて、一所懸命チャンスを狙って動画を撮っちゃいました(笑)






しばらく遊んだ後、グルーミングしはじめ・・・・・
左足が ハイタッチ状態

ぽむくんと再会♪3

その肉球が真っ黒で、また可愛くて可愛くて




       ぽむくんの肉球 ドア~~~ップだよ
ぽむくんと再会♪4

ティアラの肉球は白黒の斑模様なので 黒一色は新鮮でした(笑)




       ぽむmamaさんに片手でヒョイと抱っこされて
ぽむくんと再会♪5

すごく微笑ましくて、めっちゃ素敵な関係のお二人さんでした
ぽむmamaさんたら、最高の笑顔でぽむくんを見つめていたんですよ~
その満面の笑顔をお見せ出来ないのが残念




そんな2人の仲に 割って入っちゃいました(笑)

       「ぽむく~ん!」と呼んでみたら小首傾げて こんな笑顔してくれました 
ぽむくんと再会♪6

いつもブログで見ていたけれど、生ぽむくんは
さらに可愛くて 連れて帰っちゃうとこでしたよ ヤバイ ヤバイ・・・

ぽむくんと再会♪7

たくさんお話できて、たくさんぽむくんと遊べて

しぐママさん、ぽむmamaさん、そして ぽむくん!! 
とっても楽しい一日をどうもありがとうございました


また一緒にお出掛けしたり、ティアママ宅へも遊びに来てくださいね♪




          クリックしてね。           クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




一日中、お留守番だったティアラは・・・・・

      お腹ナデナデして~~~」と、ヘソ天して甘えん坊でした
ぽむくんと再会♪8





スポンサーサイト
【 2010/09/10 】 おともだち | TB(0) | CM(12)
★うささんへ
かえたんはクンクンが忙しいんですね(笑)
それにヤキモチ焼きさんだったものね!!
ティアラは私にベッタリで常にストーカーしてる子だけど
ヤキモチ焼きじゃないから、クンクンチェックもあまりないのかもです^^;
そうそう、ティアラも隠したオモチャは素通りだったり・・・
ワンコなのに大丈夫!?って思うときありますよ(笑)
【 2010/09/12 】 編集
かえたんのくんくんチェックは夕方に戻ったら寝るまでやってますよ(笑)
わんこの匂いの時はしつこいけど新しいお洋服のときもやってます^^;
なのに隠したおもちゃは匂いで見つけられないのですよ^^;(隠し場所の真上通過してもわからないかえたんの鼻)
かえたんはちゃんと鼻利いているのか疑問です><
【 2010/09/11 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪
ぽむくん、モフモフで小さくて元気で
めっちゃ可愛かったですよ♪
そうなの、ソファーの飛び移りは軽々やってました!
またそれも可愛くてね、必死に動画におさめました。

ティアラはクンクンチェックより、
嬉しくてピョンピョン飛びついて、しばらくそれどころじゃなかったです^^;
でもこれは、少しの時間外出した後でも同じなんですけどね。
かえたんはクンクンチェック厳しいのかな!?
【 2010/09/11 】 編集
★しぐママさんへ
被写体は同じでも撮る人によって写真の印象変りますよね!
新鮮でしたか!? よかったですぅ^^

だってぽむくん、ティアラと違ってカメラを向けても
視線逸らさないから、可愛くて撮り甲斐あって楽しかったんですよ~^^;
そんな私の姿ですか!? 撮らなくて良かったんですよ!!!(滝汗)

はい、また行きましょう♪ 次回は高速で!
昼間もう少し涼しくなったら、シグマ君連れて来てね♪
放牧させて、飼い主はおしゃべりしましょうね^^

シグマ君もお留守番ご苦労様でした^^
【 2010/09/11 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
そうなんですよ!数えたらあれから4ヵ月でした^^;
早いですよね><

わが子を見つめる眼差しはみんな同じなのですね!
自分の姿は自分では分かりませんからね(汗)

ぽむくんの「おもてなし」はワンコ好きには堪りませんよ(笑)
私はメロメロになって帰宅しました・・・

←しぐママさんとこのコメ、読んだ家内がひと言「このオッサンのどこが!?」(笑
素敵なご夫婦ですね^^ 素直になれない奥様、可愛いです!失礼しました^^;

ティアラのために ぽちっ連打、ありがとうです。
キーボード、注意してくださいね(笑)
【 2010/09/11 】 編集
★LASままさんへ
ぽむくんとこに行く前に、寄りたい所があったので
パピズはお留守番にしちゃいました^^;
ぽむくんは、人懐こくてフレンドリーで
めちゃめちゃ可愛いの♪
連れて帰りたかったですよ(笑)

しぐママさん&ぽむmamaさんは、小学生の時からの
古い友人だそうです。
私はたまたまブログで知り合って、3人とも同い年と発覚!
私まで誘っていただき、すっごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ティアラは『何所に行ってたの?』より
私が帰った嬉しさでそれどころではなかったようです^^;
ピョンピョン跳ねて、身体全身で喜んでくれました♪
【 2010/09/11 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは^^
いえいえ、
可愛いぽむくんがいっぱいだったから・・・
どれと選べなくて^^;

(゚゚;)エエッ 、私のそんな姿、撮らなくて正解でしたよ!!

昼間もう少し涼しくなったら、ぽむくん連れて遊びに来てくださいね♪
ワンコたちは、お庭に放牧して 私達はおしゃべりしましょう^^

【 2010/09/11 】 編集
こんにちは♪
ぽむくんかわいいです~^^
ソファーの飛び移りはとっても軽やかですね!
お目目がくりくりってしていて、ふわふわのぽむくんとってもかわいいです♪
小さい子なのですね!
ぽむmamaさんととっても仲良しそうなのがぽむくんのお顔から伝わってくるようです^^

ティアラちゃんのへそ天もかわいいなぁ!
一日お留守番だったから帰ってきたのがうれしくて甘えん坊さんなのかな^^
くんくん匂いチェックされませんでした?
我が家はわんこに触った時は絶対してきます><
【 2010/09/11 】 編集
こんばんは!
ぽむmamaさんが撮るのとはまた違った写真になりますね!
とぉ~っても新鮮^^

私もぽむを撮ってるティアママさんを撮ればよかったぁ~
って今思ってます!必死に追いかけていたもんネ!
その甲斐があってステキな写真になるんですね!

楽しかったしまた行きましょう♪
そしていつかティアママさん宅の『ラン』で
遊ばせてくださいね~☆

ティアラちゃん 留守番ご苦労様でした!

【 2010/09/11 】 編集
ティアラちゃんを見つめる、ティアママさんの眼差しも、最高に素敵でしたよ!
そうか、もうあれから4ヵ月になるのかあ。

たしかに、社交的な性格のぽむさんは「おもてなし役」に打ってつけかもしれませんね!

←しぐママさんとこのコメ、読んだ家内がひと言「このオッサンのどこが!?」(笑

ティアラちゃんのとびっきりのヘソ天に、ぽちっ連打!!
【 2010/09/10 】 編集
パピズはお留守番だったのですね~。少し残念。
ぽむくん、可愛いですぅ♥
お人形さんみたいですよね!

ティアママ、しぐママさん、ぽむmamaさん
楽しい時間を過ごされたんでしょうね^^。
きっと積もる話もたくさんあって
1日じゃ話し足りなかったんじゃないでしょうか?(笑)

ティアラちゃん、お留守番ご苦労様w
ティアママからぽむくんの匂いがして
『何所に行ってたの?』ってしませんでしたか?w
【 2010/09/10 】 編集
こんばんわ♪
こんなにたくさんぽむの写真おまけに動画まで載せてくださって 
ほんとにありがとうございます!
やっぱり私は 「ぽむの写真を必死に撮るティアママさん」の写真を
撮っておくべきだった!!と後悔してます^^
ぜひ今度は そちらへ遊びに行かせてくださいね~♪

ティアラちゃん 退屈してたかな^^;
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


