タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○ふしぎボール。。oO

ふしぎボール1

昨日 『ふしぎボール』を買ってみました


その名の通り、不思議な動きをします
電池を入れると勝手気ままに動き出し、捕まえたと思ったら、また動き出す
また障害物に当っても方向を変えて動き出します。
    (なんて お利口なボールでしょ!)笑


       早速 ティアラに・・・
ふしぎボール2


      自由気ままに動くボールに興味津々 追いかけていました


ふしぎボール3


       「おっ! これは1人で遊んでくれていいなぁ~♪」



そう思ったのも束の間・・・・・

       あっと言う間に 飽きちゃいました






          クリックしてね。           クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪





何日ぶりだろうか"o(-_-;*) ウゥム…
   雨が降ったのも 涼しかったのも・・・・・・

今日は台風の影響で ティアラ地方は過ごしやすかったです





雨降りでお散歩に行けなかったティアラとパパと
HCへ買い物に行って来ました

ちょっとは お散歩気分になってくれるかなぁ~と
そこの屋根のある外をウロウロ・・・


       ワンコのコテージハウスで!
ふしぎボール4

ティアラの その視線の先に

     

       ゲージに入ってるワンコの置物
ふしぎボール5

そばまで行って「何だコイツは??」と 確認するティアラでした(笑)




スポンサーサイト
【 2010/09/08 】 ティアラ | TB(0) | CM(16)
★naoさんへ
こんばんは^^

ふしぎボール、確かに咥えられる大きさじゃないですね^^;
追いかけて一人で遊んでくれたら・・・なんて、
めっちゃ甘い考えでした(笑)
あっさり飽きてくれましたからね!!

ホント、素敵なコテージですよね^^
お庭飼いだったら欲しいとこです・・・
【 2010/09/10 】 編集
こんにちは~

不思議ボール、ティアラちゃん最初だけだったんですね(>_<)
我が家も欲しかったんですがレンにはチト大きそうなので
咥えられそうにないかな?って手が出せないでいたんです。
1人で遊んでくれたらホントに楽でいいですよね。
つまんなそうな視線を感じる度にそう思いますv-390

豪華なコテージですね。
秘密基地みたいでそそられちゃいましたv-392
お庭にあったらステキですよね~憧れちゃいます♪
【 2010/09/10 】 編集
★LASままさんへ
う~ん、取り合いだなんて!!
それもやっぱり多頭飼いの魅力の一つですね~
アレックス君のその姿、目に浮かぶようです(笑)

ことらは猫ジャラシですら遊ばない猫なのですよ(滝汗)
ちゃーちゃんが居たら、スゴイ勢いで遊んで
それにティアラが触発されて・・・遊ぶ!
が、今までのパターンだったんだけどね^^;
(レーザーポインタは、それでティアラが大好きになったのです)

うんうん、ワンココテージの妄想は自由ですよ(笑)
私は部屋の中にあったら・・・なんて妄想しましたが^^;
私達がお庭に出されること間違いなしです(爆)
【 2010/09/09 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪

エェッ!? ぽむくんは怖がっちゃったんですね><
でもバル君に遊んでもらえて、このボールも嬉しかったですね^^
バル君、どんな風に遊んだだろうなぁ~!?

コテージハウス、ぽむくんの別荘にでもどうですか?
我が家のお庭でよければ、無料でお貸ししますよ(笑)
いつでもどうぞぉ~^^
【 2010/09/09 】 編集
★ホリヌキマントさんへ
マントさん、さすがです!!
ちゃんと大ちゃんのこと分かっているんですね。
きっと大ちゃんもすぐに飽きちゃうと思います^^;
ティアラは飽きるまでに3分もかかりませんでしたよ(泣)

コテージハウス、パピヨンには大きそうでしたが^^;
穴蔵が好きなワンコは住んでみたいと思うでしょうね(笑)
広くて大きなHCは飼い主もワンコも楽しめますよね。
特に雨降りの日は重宝します(笑)

【 2010/09/09 】 編集
★シェヴァパパさんへ
アハハ! やっぱり機械的な動きじゃ騙されないですね!
ワンコの方がウワテってことですね(笑)
このボール、ことらにですか?(爆)
猫ジャラシにすら反応を示さない、猫らしくないニャンコです^^;
だから おっしゃるとおりダメです!!(笑)
さすがシェヴァパパさん、ことらの性質よんでますね!

ほんと、今朝は涼しくて肌寒いくらいでした^^
もう猛暑はご勘弁をです!!!!!
でも来週からは少し過ごしやすくなりそうですね。
【 2010/09/09 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってすみません(汗)
お久しぶりです^^

今年の猛暑は、元気印のティアラもさすがに食欲がおちましたよ^^;
でも体重は増えているんです・・・運動不足なんですね、きっと!!
涼しくなったら、また思いっきり走り回らせないとです♪
【 2010/09/09 】 編集
★ビッケさんへ
こんばんは^^
そちらにもありましたか♪ ふしぎボール!!
やっぱりあっという間に飽きちゃうんですね><
バニラちゃんはどうですか!? 遊びませんか!?

次は動くぬいぐるみですか~(笑)
ティアラは怖がりそうですよ^^;

台風はそちらの方が酷かったみたいですね。
こっちは普通に降る雨だけで、大丈夫でした。
今朝は肌寒かったですよ!
でもワンコにはちょうどいいのかな♪
週末はまた暑そうですが、来週からはちょっと落ち着きそうですね^^
【 2010/09/09 】 編集
★うささんへ
ふしぎボール、かえたんもすぐに飽きちゃうかもです><
おっしゃる通り、飼い主等と遊ぶのが一番喜びますよね^^;

ありがとう、こっちは台風の影響はほとんどありませんでした。
雨が普通に降っただけで、終わりましたよ!
お陰で、高気圧も南下したのかな?
今朝は肌寒いくらいでした^^
でも予報では週末はまた暑そうですけどね^^;

コテージは広々してました。
確かにベランダにも置いたらオシャレかもですが
これからの北海道では かえたんが入っていたら風邪ひいちゃいそうですよ(笑)

うささんとこに来る子は、鏡は興味なしになっちゃうのかなぁ・・・
面白いですね^^
アハハ、やっぱりぼたんちゃんは興味深々なのね!
どんな感じなのかなぁ~ 見てみたいです♪
【 2010/09/09 】 編集
このボール、うちの3パピは取り合いしてましたw
アレックスは咥えられないから噛みながら
『ワンワン!』がんばっていましたよw

ティアラちゃんは飽きちゃったのね。
ことらちゃんはコレで遊ばないかしら?^^;

大きいHCなのでしょうね~!
そんな大きなコテージハウスが並んでるなんて!
うちに大きなお庭にワンココテージがあったら・・・と妄想w
小さなこどもが入れるくらいの大きさなんですね!
ワンコの置物めっちゃリアルw

【 2010/09/09 】 編集
こんばんわ!
あ~これっ!
同じの持ってましたけど ぽむは怖がって遊びませんでした。
つい最近 バルにあげちゃいました^^
バルは とても喜んで遊んでました♪

ティアラちゃんのために お庭にコテージハウスいかがですか?
買ったらぜひ遊びに行きま~す^^
【 2010/09/09 】 編集
ふしぎボールを買ってみたいと私も思っていましたが
大も多分飽きるだろうと思い止めました。
コテージハウス 豪華ですね!
置く所が無いけど一度は住んでみたいハウスだと 大は思うでしょうか(笑
本当に色んな物があるホームセンターは
ワンちゃんにとって興味があり楽しいお店ですよね♪
【 2010/09/09 】 編集
まあ、そんなものでしょう。元気いっぱいのワンコにとっては…。
ボールの動きがゆっくりしすぎているか、パターンに飽きちゃうんでしょうね。
シェヴァも、自分でぶん投げては、襲いかかるほうが、楽しいようです(笑
もったいないですからそのボール、ことらちゃんに使えませんか? ダメか!?

今朝(9日)の散歩は、ほんとに涼しかったあ!
でも、またすぐに猛暑が戻ってくるみたいですよ(汗

ティアラちゃん、HC探検、楽しかったようですね!
【 2010/09/09 】 編集
おひさしぶりです^^

ティアラちゃん、 暑い今年も元気でいますね^^

早く、 もっとすずしくなって たくさんはしりまわりたいですね
【 2010/09/09 】 編集
こんばんは☆
そのボール!家にもありますe-454

家もあっという間に飽きてしまいましたww
今度は動くぬいぐるみでも買ってみようかと思っていますが
あっという間に飽きるんだろうな・・・v-278

こちらも今日は大雨でした、今は雨も止んで過ごしやすいです

早く涼しくなってほしいですね!(^^)!
【 2010/09/09 】 編集
こんばんは♪
とっても気になる不思議ボールちゃん!
かえたんは好きそうです!
でもボールが好きなのか私と遊ぶのが好きなのか?ってかえたんに聞くと後者なのかもですね。
なのでティアラちゃんのようにすぐ飽きちゃうかもです。
わんこは飼い主に遊んでもらうのが大好きですものね^^

台風は大丈夫でしたか?
今日は札幌は寒いくらいまで気温さがりました。
でも明日は暑くなるみたいなのでティアラちゃん地方はもっと暑くなりそう><
お散歩が快適な季節はもう少しだけお預けかもですね。

ワンコのコテージ立派ですね!
おしゃれな感じでベランダにも置けそう^^
ワンコのぬいぐるみが気になるティアラちゃんかわいいです♪

前回の記事の鏡のお話、かえたんは鏡の前に置いても全く興味しめさない子なんです><
自分のこと人だと思っているっぽいからかなぁ?!
かえたんが家に来た頃居たオカメインコも鏡に興味なしでした。
ちなみにぼたんは興味深々ですよ!
【 2010/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


