タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑!?

今日、ティアママは久しぶりにお仕事で外に出てました

大急ぎで仕事を片付け、午後2時前には帰宅




その後、ティアラ&お婆ちゃんを連れてウィンドウショッピングに出かけました

迷惑!?1






店員さんに「美人さんね♪」と話しかけられたのに逃げまくり^^;

       カート入れられ動けないティアラは 相変らず超不機嫌
迷惑!?2

いつまでこんな所にいるの とでも言いたそうです





       ティアラに   『ティアラ』を   ちょっと遊んでみました
迷惑!?3

ティアラには『ティアラ』が まったく似合わないことが判明(笑)

   男の子の「シグマくん」の方が 『ティアラ』めっちゃ似合ってるのよ
             ↑ここをクリックして見てね!





       ティアラにとって動けないことは苦痛なのかも。。。です
迷惑!?4

さっき、お写真を編集しようと見ていたら・・・
なんだか、今にも泣き出しそうなお顔になってました








車を日陰に置きたくて 立体駐車場へ入れたのですが1Fは満車><
(考えることは皆同じなんですね)笑
なので2Fへ止めておいたので、エレベーターを使いました


       その鏡に映る自分を不思議そうに眺めていました(笑)
迷惑!?5

最初はちょっとビビッて 引いていたんだけどね。。。






帰宅すると
      普段は寝てばかりいることらが 珍しくお出迎えしてくれました
迷惑!?6

帰宅途中にスーパーへ寄って
ティアラ&ことらに 小魚(豆あじ)を焼いてあげようと買って来たからかなぁ






          クリックしてね。           クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪





スポンサーサイト
【 2010/09/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
★LASままさんへ
ティアラ似合ってる、なんてありがとうです。
私から見たら、ぜんぜん似合ってなくて大爆笑でしたよ^^;

可愛がってくれる人にも逃げまくりですからね(汗)
アレックス君もティアラも損な性格ですよね~^^;
でも逆を言えば、誰にでも着いていかないから安心ですけど(笑)

小あじで、ウマウマのはずが・・・
ティアラは一口も食べてくれなかったんですよ(泣)
その分も ことらのお腹に収まりました^^;
【 2010/09/08 】 編集
★しぐママさんへ
あのお店のティアラを見たら、真っ先にシグマくんを思い出しましたよ(笑)
これはティアラの頭にも載せてみないと!!!とでした。
でもあまりにも似合わなくて、笑っちゃいました(爆)

シグマくんは、鏡に映る自分をちゃんと自分だと認識しているのかもですよ!
それとも普段から鏡を見慣れてる!?

ことらに予知能力???
う~ん、またことらの大好きな物を買って試してみよう(笑)
【 2010/09/08 】 編集
ティアラちゃん、ティアラ似合ってるよ~♪
ティアラちゃんは迷惑そうにしてるけど^^;

元気印のティアラちゃんはカート苦手、
ちょっと怖がりで逃げまくり・・・なんちゃって弟の
アレックスもお出掛け先ではおんなじですw
鏡を見るティアラちゃんは年頃の女の子ですね^^。

ティアラちゃんとことらちゃん、夜はご馳走だったのね~!
【 2010/09/07 】 編集
こんばんは!
何をおっしゃいます!ティアラちゃんだって似合ってますよ~!
やっぱりあそこに行ってティアラを見たら
載せてみたくなりますよね(笑)

シグマはたぶん鏡を見ても反応しなかったような。。
ワンコ見知りなのに!記憶違いかなぁ?今度やってみよう☆

ことらちゃんには予知能力があるのかな?(笑)
【 2010/09/07 】 編集
★うささんへ
ティアラにはティアラ、顔黒のせいか似合わなかったけど
迷惑そうなお顔は、可愛かったです(笑)
かえたんは似合いそうよ♪女の子らしいもの!!

ティアラは自由に動けないのは苦痛でしかないみたいですね^^;
大人しく付き合ってくれているだけに、可哀想になっちゃって
ゆっくりショッピングが楽しめません。

かえたんは鏡に無反応なの!!!
ティアラは最初はすっごくビックリしてました(笑)
そのシャッターチャンスを逃して残念だったけど^^;
その後は鏡に映る自分を見つめてました!

ことらのお出迎えは珍しいのです(笑)
玄関開けたら、ちょうど出てきたのでパチリでした^^
【 2010/09/07 】 編集
★naoさんへ
うんうん、レン君にもティアラやってみて~~~
ドレスなんか着せちゃったりして(キャハハ・・・)♪
色白さんだから、めっちゃ似合いそうですよ^^

鏡、愉快でしたよ(笑)
ワンコ苦手なティアラだから、
最初は鏡に映る自分にビビッてました!
吠えはしませんでしたが・・・
その後はホント不思議そうに眺めてました(笑)

ワンコもニャンコも食べ物には
必要以上に感が鋭いというか、敏感というか・・・
関心しちゃいますね!
【 2010/09/07 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
ここはSC内のペットショップなので、カートに乗せないとダメなのですよ><
やっぱりペットショップが実家だと、人好きの子が多いのかな!?
シェヴァくん&クリスちゃんの爪の垢、送ってくださ~い(笑)
私も2人に会ったら、いくらでもお腹ナデナデしちゃいますよ~♪

ワンコって、面白いですよね^^
ちゃんとお顔に気持ちがでるから・・・
確かにティアラを乗せたシグマ子ちゃん(笑)は、めっちゃ可愛かったのに!!
もうティアラったら(爆)
車に乗ったとたんに笑顔になりました^^;

ことらはお陰さまで一度の通院、注射だけで
それまで以上に元気のような・・・^^;
でも元気が一番ですからね!!! ありがとうございます。
【 2010/09/07 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪

売られている「ティアラ」を見たら、シグマくんのティアラ姿を思い出して
思わずティアラにも付けてみました(笑)
周りにいたお客さんに「可愛い~」とか言われたのに、
さらに不機嫌になったティアラでした><

鏡、面白かったですよ!
最初のビックリ顔が撮れなかったのが残念です。
ティアラは犬見知りだから・・・
ぽむくんだったら、遊ぼうっ!ってするかもですね^^
ぜひ試してお写真撮ってください♪
【 2010/09/07 】 編集
ティアラちゃんとティアラとってもか~わいいです♪
かえたんにも乗せてみたいなぁ^^
動くの大好きだからじぃぃっとしているカートはつまんないのね><
でもちゃんとおりこうさんに乗っていていい子です♪

ティアラちゃん鏡に反応するんだぁ♪うらやましいです^^
うちは見向きもしません;;本当に犬なの?って思うくらい;
自分だってわかったのかなぁ?
他のわんこだって思ったのかなぁ?
かわいいです♪

ことらちゃんのお出迎えもうれしいですね^^
みんなで出かけちゃったから寂しかったのかもですね。
【 2010/09/07 】 編集
ティアラちゃんにティアラ♪
美人さんだけに良く似合ってますよ~
我が家も今度女装させてみよかしら(^^♪

鏡の中のティアラちゃん見惚れてる?
レンが小さい頃、初めて鏡を見せた時は
鏡の後ろを覗いたりしてましたよ。
結局怖くてワンワンしてたけど(^^ゞ
ワンコにとっては不思議な世界ですよね。

ことらちゃん感がスルドイねv-10
【 2010/09/07 】 編集
ティアラちゃん、ちょっとビビリの子だから「カートでショッピング」なんですね!
シェヴァは、相変わらず「実家」のペットショップ探検が大好きで、
フードの間を、嬉しそうに歩き回ります。
だいたい、包装の「甘い」手作りオヤツのあたりで、鼻が止まりますね(笑
店員さんだろうが、お客さんだろうが、寄ってくると自ら寝ころがって、
「腹を撫ぜろ!」と要求します。人好きというか、節操がない子です(汗

ティアラを被ったティアラちゃんのお顔、ナーイス!(爆←失礼!
たしかに、ティアラを乗せたシグマ子ちゃんは可愛いけど、ティアラちゃんもなかなかですよー!

シェヴァも以前は、自宅玄関のクローゼットにつけた姿見の鏡に向かって吠えていましたよ。
最近は「学習」したみたいですが…(笑←あっ、デブい自分の姿を見たくないだけか!?

ことらちゃん、すっかり元気になったようですね。よかった!

【 2010/09/07 】 編集
おはようございます♪

ティアラちゃんにティアラ!!
よく似合ってますよ^^
ティアラちゃん カートに入れられて不機嫌でしたか?
動き回りたかったのかな♪
「鏡に映ってる可愛い子 誰かしら?」とか 考えていたのかな^^
ぽむは鏡の前ではどうなるかな~ 
今度試してみよう!

↓夜遊びティアラちゃん 楽しそう!!
 ティアラ光線 まともに受けてしまってクラクラだよ~(笑)
【 2010/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


