タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜遊びティアラ



今日も暑かった ティアラ地方です。。。


昼間の太陽は暑い!!と言うより ジリジリ痛い感じ




      その日差しの中を 走るティアラ
夜遊びティアラ1

でもお庭一周しただけで、ギブアップのようでした
さすがに暑かったようで玄関に駆け込んじゃいました(笑)

たまにはと、付き合ってみたティアママ、ホッとしました






最近は夕方以降になると めちゃめちゃ元気になるティアラなのです

もちろん、今夜も元気でしたよ



夕方のお散歩も1時間くらい行って来てるんですが、
それでもパワーが有り余っているようなのです


       夕食後・・・・・遊びたくて仕方ないようなので
夜遊びティアラ2
       
ティアラの大好きなレーザーポインタを 久しぶりに手に取ってみました。
するとお目目が輝き めっちゃ興奮しちゃうのです
その光を追いかけるのが 楽しいみたいです!
(前は、ニャンコのオモチャだったんだけどね・・・)




部屋の中では 限度があるのでお庭に出てみました


       レーザーポインタの赤い光にお目目が釘付け
夜遊びティアラ4



外は風が吹いていて 涼しくて気持ちよかった
そのせいかな!???


       走る 走る 走る 
夜遊びティアラ3

めっちゃ久しぶりに 思いっきり走るティアラを見ました
       今までは暑くて走ることさえしてなかったもんね^^;




そして部屋に戻り、ティアママがPCの前に座ると・・・

       足元で、スヤスヤ
夜遊びティアラ5
       やっと大人しく寝てくれました   





今日は撮りたてホヤホヤのお写真で 記事をアップしてみました





          クリックしてね。           クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


 
           《 お ま け 》
                                
       こんなお写真が撮れちゃいました

夜遊びティアラ6
スポンサーサイト
【 2010/09/04 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
★naoさんへ
抜糸も終わって一安心ですね・・
夕暮れは早くなったけど、お陰でお散歩が少し楽ですよね^^
せめて、平年並みの気温に戻って欲しい><

レーザーポインタ、持っているんですね!!
そうそう、暗くないと本領発揮しませんね><
ぜひぜひやってみてください、レン君のいい運動になりますよ^^

夜はフラッシュたくとお目目がビームになっちゃいますよね(笑)
それなりに楽しませてくれるお写真になります!

【 2010/09/06 】 編集
やっと夕方は涼しくなってきましたよね。
手術してからサボってた夕方散歩もやっと復活です♪

レーザーポインタ楽しそうですね~
レンが小さい頃に部屋の中で遊んでみたけど明るすぎてダメじゃん!って
それっきりだったけど夜に外で遊べば良かったんですねv-10
良い事教えていただきましたv-10ありがとうですv-238
ティアラちゃんビーム。ちょこっとお顔は怖いけど
ビームの効果は癒しかなv-10
【 2010/09/06 】 編集
★LASままさんへ
残暑、厳しすぎですよね><

お散歩時の休憩所は そちらは高い建物の傍ですか~
こっちは田舎なので、ビル風はありません^^;
でも家の影や木陰でまったりしてるみたいです(笑)

しばらく走っていなかったので、すっごく嬉しそうでした♪
それに最近、太り気味なので運動させないとなのです!

『パピナップル 』LASままさんに座布団10枚!!!♪
ティアラ家、家族みんなで大爆笑でしたよん(笑)
【 2010/09/05 】 編集
★しぐママさんへ
朝晩は、少し涼しさを感じますね^^
夕暮れ時は風があって、助かります!
そうそう、ティアラも運動不足なのですよ><
ちょっと太り気味なのよ~(汗)私もだけど(滝汗)
早く涼しくなってもらって、公園等へも行きたいですね!

ありがとうです、眼に入らないように気をつけてます。
失明しちゃいますもんね><
久しぶりに走り回って、グッスリでしたよ(笑)

背中からパイナップル、パパはポケモンの「フシギダネ」みたいだぁ~
って騒いでました(古っ!)
【 2010/09/05 】 編集
★うささんへ
こんばんは~^^

はい、こっちは毎日35℃軽く超えてますよ(滝汗)
エアコン大活躍で電気代がめちゃめちゃ恐怖です><
夕暮れも早くなりましたね。
夕方、部屋の電気を点ける時間が早くなりましたもの!

最近ずっと運動不足なティアラなのです><
夜は涼しくなってきたとはいえ、それでも少し走ると
ハァハァしちゃってます^^;
でも楽しくて、終わり知らずで遊ぼうとするから困ったもんです。
【 2010/09/05 】 編集
★シェヴァパパさんへ
最近、夜は少し涼しくなりましたから
久しぶりに走り回らせました(笑)
お散歩はしていても運動不足みたいで、
食べる量は減っているのに 少し太り気味なのです^^;

レーザーポインタ、シェヴァくんにいいかもですね♪
ワンコはみんなが興味を示さないかもですが・・・
ティアラは最初、ちゃーちゃんが遊んでいるのを見ていて
横取りしたって感じです(汗)

「怖い眼をした犬の写真」やっぱりありますか(笑)
機会があったらぜひ見せてください^^
【 2010/09/05 】 編集
お庭1周とは言えティアラ家のお庭は広いからΣ(゚ω゚)
まだまだ残暑厳しいのでギブしちゃうよね。

夕方のお散歩の時は高い建物の傍はビル風も涼しく
うちのパピたちは少し立ち止まって風を受けて
気持ち良さそうにしています。

ティアラちゃん昼間のうっぷんを(?)晴らしているのかな?(笑)
ティアママと一緒に遊んで楽しそうに走っていますね!
そして新種発見!ですか?
パピナップル (゚∀゚)b
【 2010/09/05 】 編集
おはようございます!
何とか夕方は涼しくなってきましたね!
でも、クーラーかけて部屋に引きこもっていると
外の涼しさに全然気がつかなくて。。(汗)
シグマは運動不足になってます(滝汗)

広い庭で走り回れてティアラちゃん楽しそう!
さすがに部屋に入れば爆睡ですね^^
レーザーポインターはティアラちゃんの目に
入らないように気をつけてくださいね~!

背中からパイナップルが生えたティアラちゃんサイコー!
【 2010/09/05 】 編集
おはようです♪
ティアラちゃん楽しそう♪
毎日お昼は大変な暑さが襲ってるみたいですものね><
我が家もお散歩は陽が沈んでからなので最近はかえたんの写真も撮ってなかったりです。
でも気づくと陽が沈むのも早くなっていてびっくり!
季節が確実に進んでいるのを感じました。

沢山走って沢山遊んでもらって今日は楽しかったよぉ♪ってお顔して熟睡ですね^^

お目目の光ったティアラちゃん、目からレーザーポインターって感じ?!
面白いお写真になりましたね♪こゆお写真も好きです^^
【 2010/09/05 】 編集
おはようございます。
ティアラちゃん、昨夜は大満足で、ぐっすり眠れましたね!

おっしゃる通り、陽が落ちるのが早くなったせいか、
夕方、ちゃんと散歩ができるようになりましたね。
日中はまだ「鬼のように」暑いですが…(汗

そうか、レーザーポインタが使えるのか!
これはいいことを教えていただきました。ありがとうございます。

わが家にも「怖い眼をした犬の写真」いっぱいありますよ!(笑
【 2010/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


