タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hand×Mouth (猫と犬が一緒に遊ぶと・・・)




毎日 仲良く!?  遊んでますo(*^▽^*)o~♪


一日に 最低一度は目にする我が家の大騒動(*゚▽゚)ノ

やっと写真に収めることが出来ました(アセアセ...A=´、`=)ゞ
   (いつもカメラを向けるとストップ!しちゃったから・・・)


でもでも ブレブレ!ばかりです(;´▽`A``









チャー・ティー8
        パピヨン「ねぇ、ねぇ~ ちゃーちゃんにーにぃ~  遊ちょぼうよ!」

        猫「え~ どうしよっかなぁ~ 寝たいんだよな!」

チャー・ティー4
         パピヨン「ちょっとだけ、ちょっとだけでいいからちゃ~  遊ちょぼっ!」
                
         猫「ちょっとだけだぞっ!」





そのとたん、ちゃーちゃんに 飛びつくティアラ(;´▽`A``

         チャー・ティー5



そして 猫パンチ猫パンチの反撃に・・・

チャー・ティー2

そこは 反射神経のいいティアラ
             うまく かわします


チャー・ティー6



ティアラは走り回っては、ちゃーちゃんのシッポに咬みつき

ちゃーちゃんは その場をほとんど動かず、猫パンチ猫パンチで参戦!

それでも 二人(二匹)とも 歯は立てず 爪は出さずです(*'-'*)




猫と犬が一緒に遊ぶと  手 vs 口 ですjumee☆faceA109

遊び方が それぞれ違っても 楽しそうです(*'ー'*)ふふっ♪



それにしても ティアラのスタミナは スゴイ!です(゚〇゚;)
ちゃーちゃんの 数十倍は 動き回ります
 (ティアママは ついていけません・・・(゚_゚i)タラー・・・)







さすがに その後は 二人で クールダウン!?

チャー・ティー3





いつの間にか 「静かになったなぁ~」 と思っていたら・・・・・
ティッコ

ちゃーちゃん


   ティアラは 床の上

   ちゃーちゃんは お兄ちゃんのエナメルバックの中に 
   すっぽり収まり 寝んねjumee☆faceA83 jumee☆faceA82 (暑くないのかなぁ






ティアラ
                   パピヨン「楽ちかったでちゅよ





★momoyaさんへ
仲良く遊んだりしているのを 見ているだけ
嬉しくなりますよね~ヾ(^▽^*
いつの間にか 顔が ニマニマ しちゃってますo(^^;o)

人間に相性があるように、ワンコやニャンコたちにも
相性ってあるんでしょうね!

【 2009/08/10 】 編集
No title
うんうん!
二人ともとても仲良しですね~
ワンコとネコでも一緒に暮らしていると仲間ですよね~
とても微笑ましいです♪

我が家は末っ子パピヨンとチワワが仲良しです!
違う犬種だけど(爆)
【 2009/08/09 】 編集
★ひとみさんへ
そうなんですよ=*^-^*=
ティアラとちゃーちゃんは一番仲良しです!

ティアラも強いけど・・・ 姫ちゃんもみたいですね(汗
女は 強し!!! ですね・・・(゚_゚i)タラー・・・

(゚゚;)エエッ! 諭吉君 バッグini-196ですか~
ちゃーちゃんは犬っぽいとこあるけど、
諭吉君のそれは ちょっと猫っぽいですね(笑)かわいいv-343


【 2009/08/08 】 編集
No title
さすが!ちーちゃん^^
遊んでくれるなんて優しい~♪
歯も立てず、爪も出さずに 遊べるなんて
ほんと仲良しさんなんですね♪

姫なんて、兄さん達にパンチもするし・・・
加減を知らないのか、たまに兄さん達は 「キャン」と泣いてます><

バッグの中で寝てるなんて~!!
諭吉も バッグの寝るの 好きなんですよ^m^
【 2009/08/07 】 編集
★ガーシュウィンさんへ
ちゃーちゃんは あるときは猫らしく、
またあるときは犬っぽいことをするニャンコなんですよ(^Q^)/゙

このバックの中・・・
なぜか?ティアラの玩具までも入っている時があるそうですΣ(゚д゚;)
。。。。。お兄ちゃん、学校で気づくそうです(汗)




【 2009/08/07 】 編集
No title
ちゃーちゃん いい子ですね~~ 優しく遊んであげて。

 それで、 最後は

 バックの中でですか? ^^  これまた 猫ですね(笑)
【 2009/08/07 】 編集
★マロンかあさんへ
うちのニャンズが、「来るもの拒まず去るもの追わず」なんです。
だからティアラが初めて来た時も、この「ちゃーちゃん」は
グルーミングもしてあげていたんですよ!

そのせいか、猫は大丈夫だけど、他の動物はダメです(--,)
やっぱり 仔犬の時の状況で 変わるのかしら・・・?

マロンちゃんも、ワン友と早く遊べるようになるといいですね(*^-^)
【 2009/08/05 】 編集
★leonmamaさんへ
私の祖母が昔、「猫は相手の眼を狙うからね!強いんだよ!」と
言っていたのを 思い出してしまいました(^_^;)アセアセ...

ニャンズも爪は切っているんですが、
うちは「トット」がちょっと心配な時もありますi-195

爪を出すのがニャンコ! 
言う事を聞かないのもニャンコ!(笑

私達が気を付けるしかニャいですね~ ニャハハ(*^▽^*)

【 2009/08/05 】 編集
No title
仲良しなんですね~。麗しい兄弟愛ですね。

犬でも猫でもウサギでもいいから、家のワンコが
人間以外の動物と遊んでいる姿が見たい!
【 2009/08/05 】 編集
No title
い~な、い~な、ティアラちゃんとちゃーちゃん、仲良しで~♪
ニャンコさんってこういう時は猫パンチ繰り出しても爪は出さないのよね。
ティアラちゃんもちゃんと分かってるから仲良く遊べるんだね。
家も華は爪を出さないけど、小心者の太郎は直ぐに怒るし・・・
そんな時は絶対に爪が出てるはず。
危なっかしくて思わず仲裁に入ります(^^ゞ
【 2009/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


