タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね・・ねむぅ・・・・・





眠い時は やっぱり眠い


そしてお昼寝は 気持ちいいよね~~~







昨日の昼間のことですが、
ティアラも ことらも それぞれ睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・




ティアラは、
ティアママが置きっぱなしにしていたバッグにアゴをのせて
落ちたぁ~1

カメラを向けたら 一度は視線を逸らしたけど、









あまりの眠さに フリーズ

落ちたぁ~2









そのまま、もう眼を開けているのが辛いようで

落ちたぁ~3




とうとう睡魔に負けて Zzz・・o(__*)。。oO

落ちたぁ~4









一方 ことらは (@゜Д゜@;)あら・・・?


得意のスタイルで お手手をペロペロとグルーミングしていたのに
 
落ちたぁ~7





そのままの格好で Zzz・・o(__*)。。oO

落ちたぁ~5

しばらく寝てました






お陰さまで、ことらはスッカリ良くなりました
でもお薬は、まだしっかり飲ませようと思っています!

ご心配をおかけした皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>






          クリックしてね。           クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




そしてその後の ティアラ&ことらは それぞれ場所を移して

落ちたぁ~6

ティアラは ひんやりマットの上で
ことらは リビングのど真ん中で 



これは昨日だけのことじゃなく 
暑い日々が続く今、 いつも見られる我が家の光景なのでした・・・

スポンサーサイト
【 2010/08/29 】 ティアラ&ことら | TB(0) | CM(10)
★LASままさんへ
ことら、スッカリ回復しました。有難うございます!

ことらの寝方は笑っちゃうでしょ^^
毎年夏になると、こうやってお腹を冷やしてます(笑)

ティアラとことらは、ビミョウな距離感があるけど^^;
冬になったら一緒に寝てるかなぁ~!?
その姿も楽しみなのです・・・
何気ないその日々が一番幸せを感じます♪

【 2010/08/31 】 編集
ことらちゃん、その寝方は・・・(笑)
ティアラちゃんもことらちゃんも無防備で
とっても愛らしくて和みます~♥

調子も良くなったようでとこらちゃん良かったです!
相棒が元気だとティアラちゃんもうれしいよね^^。
わんにゃんと一緒にごろんとして寝てる姿を見るのって
幸せを感じるひとときですよね~w
【 2010/08/31 】 編集
★naoさんへ
ことらにありがとうです。
一度の病院だけスッカリ回復しました!
でもお薬は最後までちゃんと飲ませるつもりです。
シニア猫なんで、さらに気をつけないとです^^;
ことらのこの寝相は毎度のことです。
きっと元気のバロメーターですね(笑)

ティアラにも可愛いなんて、ありがとうです♪
【 2010/08/30 】 編集
★うささんへ
眠い時のお顔はめちゃっめちゃ可愛いんですけど
それをずっと見てると、いつの間にか一緒に寝てる自分がいます^^;

普通の猫より 大きさが2倍近くあることらが
リビングの真ん中で寝てる姿は平和そのものですね(笑)

はい><こっちは連日暑い日が続いています(泣)雨すら降りません!
でも今朝は何日ぶりだろう?ちょっと涼しかったですよ!
札幌でも今時期33度は珍しいとニュースで言ってました><
【 2010/08/30 】 編集
★しぐママさんへ
うんうん、ホントですね^^
何気ない日常が一番幸せですよね~♪
今朝は涼しくて、一段と眠さが増しました(笑)

ことらにありがとうございます。
いっぺんに2ニャンコが居なくなったのは
彼にとって、どうしてだろう??で一杯なんでしょうね><
13年近く、賑やかな生活を送ってきたから無理もないですね^^;
身体はスッカリ良くなりました、でもお薬は最後まで飲ませるつもりです。
【 2010/08/30 】 編集
★シェヴァパパさんへ
部屋はもちろん冷房をかけています。
それでも伸び切って寝ていますね(笑)
やっぱり動物がいると、どこも同じ光景なんですね^^

シェヴァパパさんも奥様も 私と同じだったんですね~ww
昼間家にいる時は、一緒にお昼寝が定番です(笑)
動くと暑いですしね^^; 寝るのが一番です!!

有難うございます。
ことらはあれから、スッカリ良くなっています!
でも年齢的にも今まで以上に気をつけていかないとと
気を引き締めています。
【 2010/08/30 】 編集
ことらちゃん、落ち着いたみたいで良かったです♪
こんな気持良さそうな大胆な寝相見ていると
調子が悪いなんて忘れちゃいそうv-411
治療もお薬だけで済んで良かったですねv-22
早く治りますように☆

ティアラちゃんの、とろ~んとした顔もカワイイv-344
【 2010/08/30 】 編集
日付の順番に記事を読んでいた私です><
ことらちゃん元気になったみたいでよかったぁ♪
うとうとしているお顔かわいいなぁ^^
本当に眠いときってかわいいお顔しますよね^^

いつもの光景もいいなぁ^^
ヘソ天かわいい★
一番安心できる大好きなおうちなのが伝わってくる気がします^^
かえたんも1時間くらい前にペットホテルから引き取ってきて今はいつもの玄関で涼んでいます。
今日の札幌33度まであがるらしいのでティアママさんの所は今日も暑そうですね><
今年はいつ涼しくなるのかなぁ;
【 2010/08/30 】 編集
おはようございます!
幸せな気持ちよさが漂ってこっちも幸せで
眠くなります^^←起きたばかりなのに(汗)
こういう何気ない日常が続くといいですよネ!

↓ことらちゃん よくなってよかったですね!
急に2ニャンコがいなくなって寂しいのかな?
しっかり薬飲んで治してください☆お大事に☆
【 2010/08/30 】 編集
部屋の中は適度に涼しいのでしょうが、
まだまだ続く猛暑の熱気を、動物たちも「眠る」ことでやり過ごしているのかもしれませんね。
わが家でも、毎日のように見られる光景です。

ティアママさん、よく「つられて」眠りませんでしたね(笑
家内も僕も、よく一緒に昼寝しますよ(笑←幼稚園児みたい!

ことらちゃん、よかったですね。
おっしゃる通り、ぶり返したりしないようにも、獣医の指示通りに薬は続けるとよいですね。
【 2010/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


