タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぢぃ~><



各地で 気温が35度を超える「猛暑日」とか、「最高気温更新」とか><
最近はテレビを点ければ そんなニュースばかりですよね





      もちろんティアラ地方も 相変らず猛暑続きです



      それでもお庭遊びがしたいティッコたん   ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
おともだち!?4


芝生の上に座り込んだり ウロウロしたり コロンコロンしたり・・・
1人で楽しんでいたのですが  



おともだち!?5

          でしょ~~~ 





    
      エアコンかけたお部屋に戻っても、「あぢぃ~」のお顔が戻らず(爆)
おともだち!?6
                 画像をクリックして大きくして見てください。

       あまりの暑さに ティアラの左目が「ハート」型になっちゃったぁ(笑)







☆パピヨン & MIX茶トラ白猫 ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/08/06 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
★LASままさんへ
暑いのを分かっていても、外が命なんですよね・・・><
確かにアスファルトは灼熱地獄!
芝生の上でもめっちゃ暑いですもん。
お手入れはハンパじゃないですよ~(滝汗)
除草剤使えないし・・・トホホ><

ハートのお目目は、PCで見た時に気づいたのです。
いろんな条件が重なって出来たんでしょうね^^
【 2010/08/08 】 編集
毎日暑いですよね!ワンコもお外は暑いってきっと
わかっているのでしょうがお外が大好きですよね。
うちは玄関出てすぐがアスファルトなので朝の8時を過ぎたら
すっかり焼けて熱々になっています(゚з゚)
なのでティアラ家のお庭はうらやまし~です!
お手入れは大変でしょうが^^;;

ハート♥のおめめのティアラちゃん可愛い・・・でも不思議ですね!
【 2010/08/07 】 編集
★マロンかあさんへ
こんばんは^^
私もすっかりご無沙汰しちゃってました(汗)

ティアラのハートのお目目、なんでだろう?
撮った時の角度とか、光の入り具合とかなのかな?不思議です(笑)

マロンちゃん地方も やっぱり暑いですか><
熱中症とか、気をつけないとですね・・・
特にワンコにはこの暑さは厳しすぎですよね!
お互いなんとか、乗り切りましょうね!
【 2010/08/07 】 編集
★うささんへ
こんばんは^^

不思議でしょ!! なぜかハート型になってて。。。
面白いなと思って載せてみました^^

こっちは梅雨明けしてからずっと暑い日が続いてます><
そしてそちらは、梅雨時のような状態が続いていたんですよね。
急激な気温差ですから、かえたんと共に体調気をつけてくださいね。
ホントいい加減、涼しくなって欲しいです!!
【 2010/08/07 】 編集
★しぐママさんへ
24時間、ずっと暑いですよね><
電気代の請求書を見るのが 怖いです!!

あの後、プールしてなかったです・・・
ヒートだったこともあってね。
またプールしてみようかなぁ^^
でもね、すぐにお湯になりますよ(涙)

お庭に出たがるくせに、すぐに戻ってくるんです><
あぢぃ~ って顔してね!(笑)
目がハートは、なんでだろ??? 見つけてビックリでした。

【 2010/08/07 】 編集
★シェヴァパパさんへ
こんばんは^^

やっぱりワンコはワンコですよね(笑)
暑くても自然の中にいるのが嬉しいし楽しいんでしょうね!
海が近いそちらの方が 特に朝晩は涼しいんでしょうね!?
それでも、朝7時半ではすでに太陽がサンサンとして暑いですよね><
公共の施設だから、しかたないですね(--,)
シェヴァパパさん、こうなったら近くの山にでも土地を買って
24時間OK!のプライベートドッグランなんて作っちゃったらどうですか??

昼間の暑さの中、太陽の傘下へ出る勇気は私にはありません(笑)
玄関の日陰になる所で待ってますよ!!

ハートの目は 写真を編集していて気づいたんです。
ボツ写真と思っていたけど、載せてみました(笑)
【 2010/08/07 】 編集
ご無沙汰してます。

ティアラちゃんのお目目!
本当にi-175ですね。
不思議ですね~。

毎日毎日本当に暑く、ワンコもニャンコも
人間も大変ですが、体調管理には気をつけましょう。
ご自愛下さいね。
【 2010/08/07 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんのお目目がハート型に!
どうしてなのだろう?!
暑くても大好きなティアママさんと一緒だからにこにこかわいいお顔ですね^^

どんなに暑くでもわんこは外大好きですよね^^
雪がだいきらいなかえたんも冬でも毎日玄関でおねだりしますもの。(・・・で外に行って後悔してるの^^;)
35度+の昨日の札幌ですがわがやのかえたんは元気印でした。
今日も元気にお散歩ねだってます・・・が私が出たくないです(苦笑)
もう少し涼しくなって欲しいですね^^;
【 2010/08/07 】 編集
おはようございます!
本当に毎日毎日暑いですね(泣)
エアコンのお世話になりながら引きこもっています

ティアラちゃん その後プールは?
やっぱりイヤがる?
気持ち良さそうでこっちが入りたいくらいなのにね!

ティアラちゃん 目がハートv-344
どうして?
それにしても「お家入れて~」の顔。。笑っちゃった!
【 2010/08/07 】 編集
おはようございます。

いくら暑くても、わが家も「それでもドッグラン」です。
8時開錠で、公園の当直の方が気を利かせて7時半くらいに開けてくれるのですが、
「せめて6時くらいに開かんかなあ」というのが「朝組」の本音、
夕方は、いまは19時きっかりに施錠、9月になると18時で閉まるので、
「自分たちでライトを持ってくるから、せめて20時くらいまで開けてくれんかな」が、
「夜組」の本音のようです。
県立公園内なので「近隣住民への配慮」とか「他の公園との横並び」があるようです。

ちょっと内気なティアラちゃん、ひとり遊びなんですね!
よけいなことですが、その間、ティアママさんは日傘の下?
それとも、涼しい家の中から「望遠」で観察?(笑

目がハート型、拡大してみたらホントだ! なんでだろ?
【 2010/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


