タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトnaおともだち!?



今日の記事も 一昨日のことです



夕方日が落ちてから、ティアラと近所をお散歩して来ました
すぐに戻るつもりだったので、デジカメはお留守番させていました><
夕方の上、携帯での写真なので 見づらくてごめんなさいですm(._.*)mペコッ
              (どんな時でもデジカメは持って出るべきでした・・・反省!)







    ティアラのお家から、500~600m離れたお宅のニャンコちゃんに遭遇
    どうやら夕涼みをしていたようです^^

おともだち!?1
手前の白ニャンコちゃんは、よく会います♪
ティアラが居ても とってもフレンドリー右目がブルーで左目がゴールド!
呼ぶと近寄って来てくれて めっちゃ可愛いのです
うしろのニャンコちゃんは初めましてだったけど、やっぱ逃げなかったなぁ~♪







    そして帰り道、今度は白柴犬の「そら」くんに会いました
おともだち!?2

とっても元気な男の子です
人は大好きだけど 他のワンちゃんにはガウガウしちゃうのよね・・・


「でもティアラちゃんには、いつも吠えずに側に行きたがるんですよね」と飼い主さん。



不思議です(゚-゚;)ウーン ティアラはいつも逃げまくりなのに・・・


    この日だって、目をむき出しにしてキャンキャン言って逃げてました(汗)
おともだち!?3



            なんだか 【白】に縁がある日でした(笑)




☆パピヨン & MIX茶トラ白猫 ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/08/05 】 散歩 | TB(0) | CM(8)
★シェヴァパパさんへ
そうそう、オッドアイです^^
ワンコでは珍しいような気もしますが、
ハスキーと柴犬のmixなら あり得ますよね!
昔、家にいた白猫もオッドアイでしたよ。
オッドアイって、それだけでめちゃくちゃ素敵で綺麗なお目目ですよね♪

シェヴァくんの格闘相手なんですかぁ(笑)
いいお友達なんですね♪
ハスキーと柴犬の混血だと、ボディの大きさはその中間くらいですか?

ここでもグータラ主婦丸出しですね(笑)
実は、「デジカメのメディアを取り替える」 
たったそれだけの作業を面倒くさがって置いて行っちゃったんですよ~アハハ(汗)
【 2010/08/06 】 編集
★うささんへ
こんばんは♪

白ニャンコちゃんは、保護猫なんですよ!
ティアラをぜんぜん怖がることも威嚇することもなくて
小さな頃から変わらず可愛いのですよ^^

うささんは、デジカメだけじゃなく携帯もお留守番させちゃうのね。。。
ホントそんな時に限って「持ってくれば良かった!」なんですよね><
今回はちょっとした油断でした(汗)

そらくんも真っ白で、あのお父さん犬を思い出します♪
最近よく遠吠えするんです。。。って言ってました。
なんか、かっこいいなぁ~ と思いましたよ。


【 2010/08/06 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんは^^

さすがぽむmamaさん、ブロガーの鏡ですね!!
私なんてすぐに戻る予定だったし、デジカメのメディアの容量もいっぱいだったし
入れ替えるのを面倒くさがって持っていかなかったのです(汗)
そんな時に限ってシャッターチャンスあるんですよね><

そら君の気持ちに答えるよう、ティアラによく言っておきます(笑)
【 2010/08/06 】 編集
★LASままさんへ
めっちゃホワイトでした(笑)
白ニャンコちゃんは、小さな頃からティアラには友好的でした。
多分、ティアラが吠えたりしないからかもですね・・・
拉致したくなるくらい可愛いの♪

そうなんですよね!
デジカメ持ち歩いていてもメディアがいっぱいになってたり(汗)
それで予備を持ってなかったとか・・・(笑)
【 2010/08/06 】 編集
「オッドアイ」ですね!
ワンコなんですが、わが家が行くドッグランに、よく来る子がいるんですよ。
右目が澄んだ淡いブルー、左目がゴールドです。
吸い込まれそうなくらい、素敵な瞳をもった子です。
ハスキーと柴犬の混血(らしい)です。
遊び好きで、とても上手に、シェヴァと「闘って」くれます(笑

ティアママさん、ほんとにデジカメを持っていなくて、惜しい!
【 2010/08/06 】 編集
こんにちは♪
にゃんこちゃん達とっても慣れているのですね^^
2匹ともとってもかわいいです♪
そうそう、カメラ無いときに限って撮りたい景色や光景があったりするんですよね!
私はお散歩くらいなら携帯も置きっぱなしで出ちゃうので悔しいこと多々です><
そら君のお顔かわいいなぁ^^
とってもうれしそうなお顔してお写真に写っていますね^^
ティアラちゃんに会えてうれしいのかなぁ?!

暑い季節の白はオアシスみたいな色ですよね★
【 2010/08/06 】 編集
おはようございます^^

私もつねにデジカメは持ち歩いています^^
どんなシャッターチャンスが待ってるか わからないですからね!(笑)

そら君 片思いなんだね(涙)
ティアラちゃん そら君の気持ちにこたえてあげて~♪

この時期 ホワイトは涼しげでいいですね(笑)
【 2010/08/06 】 編集
とってもホワイトですねw
白ニャンコちゃん、ワンコ怖くないのですか?
ティアラちゃんだから寄って来るのかな?^^。

どんな時も私はデジカメ持ち歩いていますよ!
残念な事にその存在忘れたり電池切れの事が多々ありますが(゚з゚)
【 2010/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


