タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじられたワンニャンw


我が家の南国植物が 次から次へと咲き出しています

             夏ですね~

埼玉なのに 沖縄より暑いような気がしますが・・・(;^_^A アセアセ・・・


           ●宮古島より取り寄せた ピンクのハイビスカス●
遊ばれたワンニャン♪3
           ●苗から育て3年目にしてやっと咲いたプルメリア●



そんなこんなで 玄関が賑やかになってきました








一昨日は 午後から娘の友達が男女4人遊びに来ていました


他所の人が大好きなじぃちゃんは、みんなの真ん中を陣取り
みんなにナデナデされ、可愛いを連発され 超ご満悦


一方、人見知りティアラはリビングの隅から様子を窺っています(笑)







誰が持ってきたのか!? うさちゃん耳


      気づくとみんなして じぃちゃんで遊んでいました≧(´▽`)≦アハハハ♪
遊ばれたワンニャン♪1
じぃちゃん、昔からされるがままのニャンコなのです
みんなに遊んでもらって ご機嫌でしたyo^^





そして外が暗くなり始めた頃、ちょっと慣れてきたのか
みんなの近くまでノコノコと出てきたティアラ・・・


      やっぱり遊ばれました~(^◇^)/ぎゃはは♪
遊ばれたワンニャン♪2
こちらは、めちゃくちゃ迷惑そうなお顔してました(爆)






その娘の友達の中に、手作りが大好きな女の子がいて
ティアラにビーズでネックレスを作ってくれました

遊ばれたワンニャン♪4

あっという間に 2つも出来上がっちゃいました

デザインも自分で考えてスゴイね♪
どうもありがとう


2つとも上手に可愛く出来ていて、ティアラには勿体ない(o^-^o) ウフッ
被毛で隠れて、見えなくなっちゃうし・・・







☆パピヨン & MIX茶トラ白猫 ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/08/04 】 ティアラ&ことら | TB(0) | CM(10)
★うささんへ
こんばんは^^
うちのニャンズはみんな他所の人、大好き^^
ことらは懐きまくって、されるがままでしたよ!
これで、ちゃーちゃんがいたら誰か膝を占拠されてますからね(笑)
反面、ティアラは隠れっぱなしです><
犬と猫が逆のような気がします(汗)

ネックレス、嬉しかったですよ♪
前に作ったのが壊れたので、また作ろうと材料買ったけど
あまりの暑さに何もする気になれずそのままだったので・・・(^_^;)
お出掛けのときに着けようかなと思ってます^^

プルメリアが咲いたのは、めちゃ嬉しかったです♪
これで目の前に碧い海が広がっていたら、暑いのもガマン出来るのになぁ(ー。ー)フゥ

うささん、いつもありがとうです。
そちらも 明日もこっちと同じくらい暑くなる予報でてますね><
温度差に気をつけてくださいね。
これでもしかしたら、かえたんはヒンヤリマット使ってくれるかも!?
相方さん、夕方の30度超えをここちいい~ってことは
そちらはこっちより湿度が低いのかもですね!
【 2010/08/05 】 編集
★シェヴァパパさんへ
こんばんは^^

ですよね!やっぱり沖縄より埼玉は暑いですよね><
7年前に石垣空港に降りた瞬間、「涼しい~!」って言ったのを思い出しました(笑)
「南国植物」大好きなんです♪ いくつかフルーツも育ててますよ。
冬は、室内です! シークヮーサーは地植えで大丈夫ですけどね!

「トラ耳」いいなぁ~♪ 
シェヴァくんが付けてる姿、見てみたいです^^
取れなくて悪戦苦闘する姿は可愛いですよね(笑)

ネックレスはホント見えなくなっちゃうのです><
それがちょっと悲しいですね。

【 2010/08/05 】 編集
★ビッケさんへ
こんばんは♪
南国の植物が大好きなんですよ^^
でも育てるのは難しいです。。。こっちの冬は寒いからね><

うさ耳つけられて、ことらはご満悦
ティアラはムッとしてるし、正反対の2人でした(笑)

ネックレスは、私が作ろうと思って材料は買ったのですが
そのまま放置状態でした(汗)
作ってもらって、めちゃ嬉しかったです♪

ビッケさん、ありがとうです!
なんか今、夏風邪も流行っているようですね><
お互い気をつけましょうね。
【 2010/08/05 】 編集
★しぐママさんへ
やっぱり夏には夏の花ですね^^
でも今年のこの暑さは・・・ガマンするしかないですね(泣)
あった!あった!「プルメリアの伝説」の映画!!
松田聖子ちゃんが主演でしたよね。

ネックレス、大感激でした!
お出掛けする時につけてあげようと思ってます^^
でもホント、見えなくなっちゃうのよ><

うさミミ、可愛かったよ♪
多分、男の子が持ってきてたような気がします(笑)


【 2010/08/05 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こんばんわ♪

お庭ない人には確かに羨ましいかもですね(汗)
でも今の時期、草ボウボウです(泣)
暑くて ぜんぜんお手入れが出来ませんよ><

ことらのお陰で、娘の友達たちは大喜びでした^^
うさちゃん耳つけられて、そのまま動かず・・・
ティアラは「待て!」のコマンドでシブシブでしたよ(笑)

ネックレスは、被毛が長いとちょっと残念ですね。
ぽむくんも隠れちゃうね!
そのお友達、お料理も好きみたいで家庭的な娘さんのようですよ^^
うちの娘に爪の垢のませて欲しい~(笑)


【 2010/08/05 】 編集
こんにちは♪
とってもかわいいうさみみことらちゃんとティアラちゃん♪
ティアラちゃんは何するのよーってお顔だけどことらちゃんはされるがままですね^^
猫ちゃんなのにとってもなつっこくて温厚なことらちゃんがすごいなぁって思います♪

ティアラちゃんのネックレスとってもかわいいですね♪
お友達さんすごいです!
ティアラちゃんにとってもティアママさんにとってもうれしいプレゼントですね♪
きっと似合いますよ^^
首輪もかくれるかなぁ?って思ってもちらちらって見えますしネックレスもちゃんと見えるような気がします^^

南国のお花たちとってもキレイに咲いていますね♪
毎日暑そうだけど暑いから咲くお花を見るのは楽しみでは?^^
でも気温高い日続いてますし熱中症気をつけてくださいね。
(今日は夕方でも30度超えてたかえたん地方を川越から帰ってきた相方はここちいい~って言って歩いていました;私には暑かったです><)
【 2010/08/05 】 編集
おはようございます。

いや、そっちは(海洋性気候の)沖縄よりマジで暑いと思いますよ。
ティアラ家、まるで「南国植物園」ですね!
冬は「ほったらかし」でも越せるんですか?

あはは、やはり、うさちゃん耳で遊んでいますか。
ウチは「トラ耳」なんですが、シェヴァは足が短いので、
なかなか自分では外せなくて、怒る、怒る(笑

ティアラちゃんにネックレス、ぜったいに似合うと思いますよ!
【 2010/08/05 】 編集
e-343こんばんは☆

お花綺麗ですねv-353

ティアラちゃんもことらちゃんもうさ耳似合ってるよん♪

ティアラちゃんネックレス良かったね~v-410

暑い日が続きますがお身体壊さないようにして下さいねv-22
【 2010/08/05 】 編集
こんばんは!
この時期は夏の花が似合いますね~!
こういう花を見ていると暑くてもガマンできるかも。。?
そういえば昔「プルメリアの伝説」っていう映画があったような。。
古すぎ?(笑)

ネックレス素敵ですねぇ~
でも胸毛で隠れちゃいますよね(笑)パピヨンは。。

うさミミかわいい~!
【 2010/08/04 】 編集
こんばんわ~^^

ピンクのハイビスカスにプルメリア とっても綺麗ですね!
やっぱりお庭があって うらやましい~^^

ことらくんとティアラちゃん 遊ばれちゃったんだね~
どちらも似合ってますよ!うさちゃん耳^^

ビーズのネックレスも素敵ですね。
被毛で隠れちゃうなんて 残念~!
しかし あっという間に作っちゃうなんて 器用なお友達ですね^^
【 2010/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


