タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海。o゚。♪Vol.2




大洗海岸を後にして 車に乗って約5分、ティアママ達が向かった先は
大洗リゾートアウトレット
そこで ちょっと遅めのランチが目的です


       アウトレット内を散策しながら 目的の場所へ向かいます♪
海。o゚。♪14




       アウトレットの建物から道路を挟んだ先に目的地♪

海。o゚。♪15





      そこはテラス席のみワンコOK!のカフェ:「パイレーツカフェ」さんです
海。o゚。♪8

昨年も同じパターンでここを訪れているのです。←その記事はこちらをクリック

軽食程度のメニューばかりですが、めちゃくちゃ美味しかったのです




      注文すると このテーブルにパラソルを出してくれます
海。o゚。♪13

でも今年はカフェのスタッフさんの嬉しい計らいで・・・
 「雨もパラついていますから、ワンちゃんを膝の上か椅子の上でなら」と

同じ建物内で 隣にあるキッズルームらしき場所に案内してくださいました





      そして注文したものは これ
海。o゚。♪9
●自家製タルタルとフィッシュの焼きたてパニーニ、ドリンク・ポテトセット¥840

昨年とはメニューが違っていて ちょっと残念って思っちゃいましたが
これもまた めちゃくちゃ美味しかったです
思わず、子供達へもとテイクアウトをお願いしちゃいました






       ティアラは 大人しく待っていてくれましたよ
海。o゚。♪12


窓の外にはキッズ広場があり、その先には大洗港が隣接した海が見えます

その眺めを楽しみながら食事をしていると
リードでつながれたお猿さん(日本猿)が広場に遊びに来ました
まさかお猿さんとは!???・・・最初はミニピンに見えちゃったのです(汗)
            (残念ながらお写真撮ってないのですが・・・orz)

それからすぐにお猿さん、いなくなっちゃいました



そしてティアママ達も広場へ出てみると・・・

      お猿さんが歩いた後を クンクンクンクンめっちゃ忙しそうでした(笑)
海。o゚。♪10

犬猿の仲とは良く言うけれど・・・
ティアラをお猿さんに 会わせてみたかったなぁ~



              帰りはのんびり下道で帰って来ました! 





☆パピヨン & MIX茶トラ白猫 ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪





大洗港がすぐそばにある為、
        ちょうどフェリーが入港してきてゆっくり見る事が出来ました

海。o゚。♪11

船体には 『 さんふらわあ さっぽろ 』と書いてありました
ティアママは これに飛び乗って北海道まで行きたくなっちゃいました(笑)

フェリーだから苫小牧港に着くのかなぁ!?
大洗港から時間はどれ位かかるのかなぁ!?
ワンコはフェリーOK!なのかなぁ!?

気になるティアママでした
       こんど ゆっくり調べてみよう~っと

スポンサーサイト
【 2010/07/31 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


