タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー後は・・・


今日はこの記事の前に もう一つ記事があります。 二本立てですよん♪
よろしかったら そちらもご覧になってくださいね^^






海へ行って来た翌日、ティアラをシャンプーしました


シャンプー後は・・・1



ティアママが ティアラをシャンプーしている間・・・



       じぃちゃんは ヘソ天で伸びていたようです(笑)
シャンプー後は・・・2
       暑い日は これがじぃちゃんの定番スタイルヾ(@^▽^@)ノ







シャンプー後は必ず、あちこちで 

          コロンコロン スリスリ

シャンプー後は・・・3


          コロンコロン スリスリ

濡れた身体を 拭いてるつもりなんでしょうか

シャンプー後は・・・4

そして家の中、狂ったように走り回ります・・・





ドライヤーやブラシを出すと

    
       それが嫌いなティアラはテーブルの下で。。。。。。
シャンプー後は・・・5
       これがホントの 『タヌキ寝入り!?』ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




じぃちゃん、それって ティアラをかくまってるつもりなの(爆)









☆パピヨン & MIX茶トラ白猫 ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



【お詫び】

7月31日の記事が 何故なのかほとんど消えてしまいました(泣)
ご迷惑をお掛けいたしておりますm(。≧Д≦。)m

どうやっても復元出来ずです・・・
時間のある時に書き直してみようと思っていますので
よろしくお願いいたします。

これからはこまめにバックアップを録ろうと反省いたしました|;-_-|=3 フゥ


スポンサーサイト
【 2010/08/02 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
★ぽむmamaさんへ
こんばんは♪

>↓シェヴァくんのお祝い記事 素敵です!
なんて嬉しいことを・・・どうもありがとうです。
心は美しくないので、美しくしなきゃと努力してます(笑)

ぽむくんのシャンプー後はどうなんだろう!?
シグマくんはスリスリしないみたいだし・・・
ぽむmamaさん、次回のシャンプー後にでも検証してみませんか?(笑)
【 2010/08/03 】 編集
★LASままさんへ
確かに シャンプー後のあの暴れを3頭でだなんて!!
目が回りそうですね(笑)
夏場のドライヤーはうちも半乾きです^^
でもね、タヌキ寝入りの写真撮ってたら、ティアラ震えてきて。。。
エアコンかけた部屋だったから寒くなっちゃったみたいでした(笑)
今回はしっかり乾かしてあげました。

さくらちゃんのヘソ天には負けますよ(笑)
だって、ことらはいつもこの同じスタイルだけだから・・・

7/31の記事ではご迷惑をお掛けしました(汗)
やれやれと言いながら。。。書き直しました!

シェヴァくん&クリスちゃんの写真は、
幕張で うちのパパが撮ったものです。
2頭の優しい笑顔が大好きなのです♪
クリスちゃんはバーニーズ、
いつか抱きつくのが私の夢なのです(笑)
【 2010/08/03 】 編集
★しぐママさんへ
シグマくん、スリスリしないなんてお利口さんなんですよ!
エッ!それって、臭い付けだったの!??
私はテッキリ、濡れた身体を拭いてるだけかと思っていました(汗)

猫のヘソ天。。。
完全室内外で怖い物がなく安心し切った猫はやるかもですね!
ことらみたいに何時までもそのスタイルでいるのは珍しいかもです(笑)

シェヴァくんへのお祝いは、
ちょっとさしでましいかなと気になりつつでしたが(汗)
ステキとおっしゃっていただいて、ちょっぴり安心しました^^
ありがとうです。
【 2010/08/03 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
あわわっ、そちらはタオルケットを2枚ですか!!!
ですよね~ バスタオルじゃ間に合いませんね・・・
でも後のお洗濯も大変そうです>< ご苦労様です。
シェヴァくんはすぐ乾きそうだけど、クリスちゃんはちょっと時間がかかりそうですね。

いえいえ、いつもコメントしてくださり
それがどれだけ私の励みになっているか、楽しみだし嬉しいのです^^
お返しが何も出来なくていたので・・・
こんなblogなのに さしでましいかなと思いつつ(^_^;)
でも喜んでいただけましたら幸いです。
【 2010/08/03 】 編集
★うささんへ
やっぱりシャンプー後の運動、かえたんもやりますかぁ(笑)
1匹なのに、賑やかです(^_^;)
ドライヤーはホント我慢してますよ・・・

ニャンコが伸びてるのは、暑い証拠ですよ^^
今回はテーブルの側で伸びてたことらだけど、
いつもはリビングの中央でヘソ天になってますから(笑)

7/31の記事の件、原因は分からずです(泣)
ご心配お掛けしました、ありがとうです。
どうにか、記事を書き直しました!
【 2010/08/03 】 編集
おはようございます!

まず ↓シェヴァくんのお祝い記事 素敵です!
花火もお写真も^^
ティアママさんの心の美しさが にじみ出てます。
う~ん しぐママさんと同じく 私も見習わなくちゃ!

ティアラちゃん コロコロス スリスリ大変ですね~
うちはすぐにドライヤーで乾かしてしまうので スリスリするかわかりません。
たぬき寝入り…笑っちゃいました^^
【 2010/08/03 】 編集
スリスリ、はじめは可愛いなぁと思うのですが
3頭でしつこくされたら、ええ加減にせーへんかしら(゚з゚)
と1パピづつドライヤーしますが、最近は半乾きで
後は自然にお任せしています(・ω・)b
タヌキ寝入り、ティアラちゃんのための言葉ですよね(笑)
サラサラフワフワのタヌキちゃんの出来上がりデスネ!

ヘソ天のことらちゃんの手足が、もうツボ!!(爆)
めちゃめちゃウケタですよww

昨日遊びにきたらテンプレートが変になっていたので
コメント書きませんでしたが、やはり何か不具合が
あったのですね。作業がんばってね;w;

↓の記事ですが
シェヴァくんお誕生日おめでとうございます!
ティアママの撮った写真ですか?
シェヴァくんもクリスちゃんもめっちゃ素敵な笑顔^^。
【 2010/08/03 】 編集
こんばんは!
あいにくシグマは犬本来の本能を持ち合わせていないので
このようなスリスリはしないです(汗)
これは自分の匂いを着けようとしているのか
自分に着けようとしているか。。ですよね。
シグマは犬として大丈夫か心配になります(汗)

私は今まで猫には縁がなくてよく判らないんですけど
猫ってヘソ天で寝るものなんですかぁ~?
ビックリしたあと大爆笑しちゃいましたよ(爆)
タヌキ寝入りのティアラちゃんもかわいい~

↓シェヴァくんのお祝いステキですね
ティアママさんの心遣いがまたステキです
見習わねば!^^
【 2010/08/02 】 編集
おんなじ、おんなじ!
わが家の2頭も、勝手にスリスリしてます。
ただ、犬が犬だけに、タオルケットを2枚、拡げていますけどね!
そのあと2頭で追いかけっこを始めますので、
そのまま庭に出して、太陽で乾燥&殺菌です。
ドライヤー、かけてもいませんし、かけるつもりもありません←人間用のでは、間に合いませんから。

それでもって、ティアママさん、プログ復旧したみたいでよかったなあと、
下へ下へとスクロールしていったら、なんか見慣れた顔の犬が…。
えっ、えっ、シェヴァ!? なんでここに? まずびっくりしたあ!
少し遅れて、ティアママさんのお心遣いがどーんと胸に沁みてきました。
ティアママさん、ありがとうございます!
【 2010/08/02 】 編集
我が家もやりますよ~コロコロスリスリ猛ダッシュ!
お散歩から帰って足洗ってもやろうとするので私に止められます><
ドライヤー見せたら隠れちゃうのがかわいいなぁ。
我が家は逃げます、が・・・待てって言われるのでしぶしぶ捕まっています^^;
ことらちゃんの寝姿大胆♪
すごく安心モードですね^^
お写真だけ見ているとことらちゃんが気持ちよさそうに寝ているのでとっても涼しそうに見えちゃいます^^
でも毎日暑さがきびしいみたいですよね><

7/31の記事見れなくなっちゃってうちのPCまた調子悪いのかなぁ?ティアママさんの記事読めなくなったらどうしよう><ってあたふたしていた私です^^;
どうしちゃったのでしょうね;
一度書いた記事を書き直すのって大変ですよね><
【 2010/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


