タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェヴァくん、おめでとう♪

             シェヴァくん、2010年8月1日で2歳
シェヴァちゃん、おめでとう♪1
             U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U


このblogに いつも楽しく温かいコメントをくださる

シェヴァパパさんのシェヴァくんが昨日で2歳になりました


         お誕生日おめでとうございます

シェヴァちゃん、おめでとう♪4

         2歳の1年も いっぱいいっぱい元気で幸せでありますように・・・



ティアママが、初めてシェヴァくんに会ったのは今年5月の始めでした。

シェヴァくんもクリスちゃんも めちゃくちゃ優しいワンちゃんで
大感激したのをよく覚えています。


またいつかお会いしたいなぁ




シェヴァちゃん、おめでとう♪2


     シェヴァパパさん、ごめんなさい。。。
         シェヴァくん&クリスちゃんのお写真で遊んじゃいました(エヘヘ・・・)





☆パピヨン & MIX茶トラ白猫 ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


【 2010/08/02 】 おともだち | TB(0) | CM(4)
★シェヴァパパさんへ
他所から借りてきた花火でごめんなさい。
花束にしようと思ったのだけど、季節は夏だから花火を選んでみました^^
そうですね、4ヵ月間、同い年^^
ティアラは2歳になってから、時として強気に出るようになりました(汗)
いろいろ悟ってくる歳なのかな!???
よく2歳過ぎたら・・・なんて聞きますがシェヴァくんも何か変化あるかしら!???
【 2010/08/03 】 編集
★うささんへ
シェヴァくんもクリスちゃんも
そうそうやんちゃな盛りな年齢・・・
でもね、「犬に余裕がある」という感じな2ワンでしたよ。
すっごくフレンドリーで優しくて^^
また一年、さらに幸せな年になりますように^^

うささん!
花火は私もこんなに綺麗に撮れないですよ(滝汗)
季節がら花火がいいかなと、画像を探しました(・・;)
あしからず・・・です。
【 2010/08/03 】 編集
こんなにきれいで、うれしい花火は、生まれて初めて見ました。
ティアラちゃんとは4ヵ月間、同い年ですね!
【 2010/08/02 】 編集
こんばんは♪
シェヴァパパさんシェヴァくんの2歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだやんちゃな盛りですね♪
おうちの中が毎日元気で楽しそうです^^
2歳の1年も元気に楽しく健康で来年のこの日を迎えられますように^^
クリスちゃんとも仲良くね★

シェヴァくんの画像とってもかっこいいです♪
ティアママさんすごいなぁ!
とっても優しいタッチに仕上がっているのがティアママさんらしいです^^
そして花火のお写真すごいです!
こんなに上手に・・・
私は花火上手く撮れません><
【 2010/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


