タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼き♪



今日はまたピーカンの快晴で暑かったティアラ地方です。
梅雨もそろそろ 開けてくれそうですね!

でも来週のティアラ地方の週間天気予報は 
最高気温35℃や36℃のオンパレード
          もう茹っちゃうしかありませんね(笑)






実は7月に入ってすぐ、思い切って携帯電話を機種変更しました

カメラの画素数もデジカメ並
いろんなアプリはついてるし・・・
機械オンチの上、時代遅れのティアママには新機能に驚くばかり|;-_-|=3 フゥ
        



そこで
お好み焼きを焼いた日に 早速その新しい携帯カメラで撮ってみた


         ホットプレートを出して、準備している時
お好み焼き♪1

     ティアラはテーブル前で ピョンピョンとジャンプして 
          ティアママに怒られて ションボリお座りの図(-m-)ぷぷっ






         ティアラ用のお好み焼きも ちゃんと用意したよ
お好み焼き♪2

     もうお目目は お好み焼きに釘付け(≧∇≦)ブハハハ!
        あんまり待たせると ヨダレが出ちゃうんだよね(爆)








そしてお腹いっぱいになって。。。。。。。















         こんなお顔で 爆睡してました 
お好み焼き♪3

食いしん坊ティアラのこと、

     きっと お好み焼きの夢を見てるんだろなぁ~ 


       





。。。o(゚^ ゚)ウーン 、私のおNewの携帯カメラより
              やっぱ、 デジカメの方が綺麗だね



☆パピヨン & MIX茶トラ白猫 ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪






お兄ちゃんの足首の怪我ですが・・・・・
今日はまた病院Day!でした。

  
  お陰さまで ほぼ完治だそうです
  もう運動してもOK!と


確か 全治5週間という診断だったはず!!!
それが ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 2週間で治ってしまったとな。。。
どういうことだろう???


(ノ_-;)ハア… やっぱ若さっていいなぁ~~~






スポンサーサイト
【 2010/07/16 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
★しぐママさんへ
ティアラ、グルメなんかじゃないですよ!!!
貰えるものなら、生トマトと生キノコ以外は
何でも食べちゃいますから(滝汗)
シグマ君は、お好み焼き食べないの?

そうなんですよ・・・
あまりの暑さに、お出掛けする気にならない(汗)
普段の買い物だけで精一杯です(:_;)
もちろん、ティアラも可哀想なくらいハァハァですよ。

お兄ちゃんの回復は驚異的ですよ~
病院へ行く2~3日前から、
「もう治ったんじゃね!痛くねぇし!」とか言ってたのよ(汗)
【 2010/07/17 】 編集
★うささんへ
お好み焼き、美味しかったですよ♪
ホットプレートを出しただけで一段と
何か貰えると思って、くれくれビームが大変です。
やっぱりかえたんもなのね(笑)
お座りして待つ姿は、いじらしくて可愛いですよね♪

今の携帯は、電話なのか?デジカメなのか?
分からないくらい進歩してますよね!
笑顔検出機能とかも付いていたし(汗)
何故か舌チロで寝てました(笑)
可愛いなぁと思って、思わずパチリでした^^

お兄ちゃんの回復力にはオドロキです(^_^;)
普段しっかり運動してることや、若さなんでしょうね!
そうそう、今、お兄ちゃんのお友達が泊まりに来ているのですよ。
何と、北海道出身なんだって。
いろいろお話聞きたいなと思いつつも、お兄ちゃんの友達だから
聞けずに我慢してます(笑)

はい!来週からはもっと暑さが厳しいようなので気をつけます!
ありがとうです<(_ _*)>
北海道に避暑に行きた~~~い!!!
【 2010/07/17 】 編集
★ぽむmamaさんへ
来週からは、更に暑い日が続きそうですね(ノω・、) ウゥ・・・
暑いの大嫌いな私は、ホントに茹っちゃうかも(爆)

私の携帯も2年使いました・・・
やっぱり電池の減り、早かったですよ!
そうそう、しぐママさんも買い換えたし、
ぽむmamaさんも買い替え時期ですよ。

七夕の願い事。。。。。。
ですよね!!!!! 私もそれにしますよ^^
全治5週間が、2週間で完治だもん(汗)オドロキでした!
【 2010/07/17 】 編集
★シェヴァパパさんへ
すっかりと梅雨あけちゃいましたね!
ホントですね、熱中症、熱射病、気をつけないとです。
アスファルトも熱くなっていたりするから、
いつも触って確かめてからのお散歩ですよ(:_;)

おNewの携帯、イイですよ~♪
データまで破損されない内に、買い換えませんか?
↑私も悪魔のささやき・・・(-m-)ぷぷっ してみました(笑)

(ё_ё)キャハ♪ いつも思いますよ!
体の大きさ犬種はぜんぜん違うけど、クリスちゃんは他人とは思えません。
だから、表情も似てたりと思いませんか!?

シェヴァパパさん、膝にまだ違和感あるんですか?
それともまだ完治してないのですか?
無理しないでくださいね!
私の手首は・・・すっかり忘れてました。完治してますよ!
ありがとうございます<(_ _*)>
【 2010/07/17 】 編集
こんばんは!
ティアラちゃん お好み焼きたべるの~?
グルメなのかな?^^

この頃暑くてほとんどひきこもり(汗)
クーラーの部屋から出たくないよ~
ティアラちゃんは暑さには強い?
シグマはすぐにはぁはぁしてますよ

お兄ちゃんさすが早い!若さが羨ましい~!
【 2010/07/17 】 編集
★LASままさんへ
そうなんですよね・・・
携帯も古いと、対応できないのがあるんですよね(:_;)
私はauなので、スマートフォンにしようと思いましたが
さらにいい機種がでるそうなので、
それは断念してとりあえず普通の携帯にしました!

ティアラはホットプレートを出しただけで、
クレクレ攻撃がスゴイので忘れませんでしたよ(汗)
LASままさん、次回のお好み焼き時は、ネギは後からね!(笑)

お兄ちゃんにありがとうです。
お医者様の判断ミスなのか?とも思いましたよ(笑)
いずれにしても、早い回復で良かったです!
【 2010/07/17 】 編集
こんにちは♪
家族でお好み焼き美味しそうです^^
ティアラちゃんとかえたん似ているなぁ♪
うちもよくピョンピョンして怒られてお座りして待ってます。
体重も近いですし、いつも親近感があります^^
ティアラちゃん用のお好み焼きも美味しそう♪
私も食べたくなってきました^^

最近の携帯はすごいですよね!
写真も私の古いデジカメよりはずっとずっとキレイに撮れるもの♪
ティアラちゃんの寝顔かわいいなぁ^^
わんこの寝顔は癒されますよね^^

お兄ちゃんすごいです!
でも一安心ですね^^
よかったです♪
楽しい夏休み過ごしてください♪

暑さが続くみたいなので人もわんこもにゃんこもみんな健康には気をつけてくださいね
【 2010/07/17 】 編集
おはようございます!
毎日暑くて ほんと茹っちゃいますね~(汗)

新しい携帯!いいな~^^
私は2年半使ってますけど 最近電池の減りが早い気がする・・・
そろそろ買い換えちゃおうかな~^^
写真 綺麗に撮れてますね!
やっぱり新しい機種は違うな~

お兄ちゃん やっぱり若さだね!
2週間で完治!?
やっぱり七夕の願い事 決まりだな^^
【 2010/07/17 】 編集
こちらも連日、暑いですが、内陸のほうはもっと気温が上がるんですね。
人も動物も、外出・散歩時には、十分な熱射病対策を心がけたいですね!

いいなあ。おニューの携帯電話。
たしか、しぐママさんも最近、買い替えていらっしゃいましたよね。
通話とメールしか打てない、まるで「お年寄り用携帯」みたいなのは、僕だけか。
しかも、犬の噛み傷だらけ(涙 頑丈なだけが取り柄です。

家族でお好み焼き、いいですね! 楽しい会話が聞こえてきそうです。
それにしてもティアラちゃんのブレーズ、ほんとうにクリスとそっくりですね!

息子さん、よかったですね。たしかに2週間では、リハビリも必要ないくらいですよね。
若さと、何よりこれまで鍛えてきたものの積み重ねですよ!
それにしてもうらやましい。僕はまだ、膝が気になって全力疾走ができませんから。
ティアママさんの手首は、完治されましたか?

P.S.
メール、ありがとうございました。
応援に、一段と気合いが入ります。あの人のためにも。
【 2010/07/17 】 編集
新しい携帯おめでとうi-189
私もここ1年は新機種に替えたいと思いつつ
iphoneに替えようかと踏ん切りつかないから古いの使っていますが
最近友達からの画像つきメール(70kバイト)が見れなかったので
今回は本気で買い替え考えてます(゚з゚)

こないだうちでもお好み焼きしましたが
ワンコ用は作りませんでした。先にネギを混ぜちゃったの(泣)
ティアラちゃんは食べれて良かったよね~。
満足のお顔で寝てますね♥ナイスな舌チロ具合ですv-218

息子さんすごいね!
これで夏休みはエンジョイできるね^^。
しかし若さだけでここまで早く治るの?
スポーツマンだから元が良かったからでしょうか?
息子さん完治おめでとうv-425
【 2010/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


