タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慢性鼻炎のために

ず~っと前から気になっていた  
  『脳幹活性ペンダント・イフ』クリック クリックして 見てみてね!


買っちゃいました  ↓


if.jpg
if 2






?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?  なぜかって・・・・・それはね茶とら

5年前の3月、 「ちゃ~ちゃん」が風邪をひき(;д;)
一週間 何も食べなきゃ 何も飲まない
もちろん毎日病院通いでした



残念ながら その後遺症がね ・゚・(ノД`;)・゚・
  涙目&鼻水 くしゃみ・・・ 慢性化してしまったんです
  くしゃみをすれば、涙も鼻水も一緒に飛んでくるしまつ(泣




ちゃーちゃん&if 2
           ↑ハナたれ「ちゃ~ちゃん」



    でもね、食欲もあるし超元気ビックリ2


もちろん、抗生物質のお薬を飲み続ければ 症状は治まります。
けど、ティアママ 抗生物質はあまり飲ませたくないんですよね(ノ_-;)ハア…



それで何かいい物はないのか (゚-゚;)ウーン ? 探して・・・
見つけたページが ここ クリック『犬の病気・猫の病気を助けたい』




読み進めていくうち・・・
凄いなぁ~ 『自然治癒力』!!って ヽ(*'0'*)ツ


    でもでも ホントカナー?(¬з¬) めっちゃめちゃ 半信半疑うーむ

     こんな小さなペンダント、しかも¥18,000 σ(^_^;)アセアセ...
     「どこにそんなパワーがあるの?」





それから
いろいろな方の経験談が書かれたブログにお邪魔してきて 決断しました!



ちゃーちゃん&if
        注文した翌日届いたので 鈴の隣に早速つけてみました↑




       その様子を 骨を カジカジしながら 見つめるティアラ矢印
      骨を齧るティアラ
           パピヨン「それも ウマウマでしゅか?」




『脳幹活性ペンダント・イフ』 パワー 体感中ですビックリ2



つけ始めて今日で 5日目・・・
一日一日 良くなってきているのが 目で見てわかります (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まず、一日数回していた くしゃみや咳は 止まりました
涙目&鼻水も 少し減ってきました(*^0゚)v




また近いうちに 「ちゃーちゃん」の様子 アップします茶とら

【 2009/07/18 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(6)
♪momoyaさんへ

桃姉さん、花粉症なんですか!?(゚〇゚;)
  私もそうだから、桃姉さんの辛さ わかりますi-195

ちゃーちゃん、まだ鼻水&涙目はあるものの・・・
クシャミは まったくなくなりましたよ。
でもでも、まだ半信半疑ですσ(^_^;)アセアセ...



【 2009/07/23 】 編集
No title
そんな優れモノがあるのですね~
桃は春先が花粉症も症状が出るのだけど聞くかしら?
ちゃーちゃんの体験記参考にするわ~
【 2009/07/23 】 編集
♪マロンかあさんへ
マロンかあさん 有難うございます('-'*)♪

ちゃーちゃんの鼻水・涙目は ず~っと 
どうしてあげたらいいのか 悩んでいたんです。
これで全快してくれたら サイコーなんですが・・・

ティアラ すごいでしょ(”ロ”;)
いつもは その辺に転がっているんですが、
たま~に思い出したように カジカジしてます。
【 2009/07/21 】 編集
No title
本当に小ぶりなペンダントなんですねぇ(@o@)!
うさんくさっ!と素通りしなくて良かったですね。
この調子で、どんどんちーちゃんが回復します様に☆

ティアラちゃん、結構ワイルド!?
【 2009/07/20 】 編集
♪ひとみさんへ
そうそう!ホントに半信半疑でした。

涙目&鼻水ズルズルは 可哀そうで・・・(泣
思い切って買ってみました!
どこまで良くなってくれるか!?  私も楽しみなんです(*゚▽゚)ノ

大きいでしょ 骨v-237
ティアラの足より 大きいのよ・・・ニャハハ♪(*^▽^*)





【 2009/07/20 】 編集
No title
これ!見た事あります!!
その時は「ホントかよ~」と半信半疑でした(゚ー゚;Aアセアセ

でも、ちーちゃんの変化が 目に見えるなんて!!!
嘘でもホントでも ちーちゃんの体調が良くなるのが
1番ですもんね(*^_^*)

ちーちゃんの その後も楽しみにしています。

ティアラちゃん、ずいぶん大きい骨を ウマウマしてる事^m^
【 2009/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


