タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから一週間・・・



ちゃーちゃんが逝ってから一週間。。。。。

    みなさまのお陰もあり

逝ってしまった2人のお写真が ようやく見れるようになりました!

そして涙の数も ちょっとずつ減ってきました。


ほんとうに本当に ご心配をお掛けしてしまって

     申し訳ありませんでしたm(-_-)m

そして、温かく見守ってくださりどうもありがとうございます。

 








26日(土)めっちゃ蒸し暑くて 雨が時々パラついていたけどね、

家には誰もいないので、
暇しているお婆ちゃんを誘って出かけてきました(^^)

行った場所は
かなり出遅れたけど、館林の花菖蒲園 

案の定、ほとんど終盤に近い花菖蒲たちでした(;^_^



    それでもまだ綺麗に咲いていた菖蒲とパチリ
アッという間の一週間!1


実は週末、ティアラがあまり元気なかったのです(--,)
でも食欲も排便排尿も異常なし・・・
きっと、一番の遊び相手だったちゃーちゃんが居なくなってしまったので、
淋しかったのではないかな!? と思っています。

もちろん、今日は元気印に戻りましたよ(^^)




そのあまり元気ない時だったせいか、
それとも蒸し暑かったせいなのか、

駐車場近くの広場に誰も居なかったので、ノーリードにしても
走り回らなかったのです(-。ー;)

みなさんご存知のように、いつもなら狂ったように走るのですが!!

アッという間の一週間!2


ただただ、ウロウロしてるだけ・・・

アッという間の一週間!3
トットちゃんも ちゃーちゃんも 
ティッコと一緒に来てるよ!!! 


      帰り間際に ちょっぴり笑顔を見せてくれました
アッという間の一週間!4



ティアラ地方。。。。。
今日、今年初めて『セミ』の鳴き声が聞こえてきました!!!


6/12夜、そう、
トットちゃんが逝くちょっと前、網戸に『クワガタ』も飛んで来たっけ!!!








☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/06/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(7)
★LASままさんへ
いつも温かいお言葉をどうもありがとうございます。
たった7歳と8歳だったけど、
それでもたくさんたくさん思い出があります!
笑って話せる日がくることを信じつつですね。

アレックス君とティアラのツーショット撮ってみた~い!
【 2010/06/29 】 編集
★シェヴァパパさんへ
いつも明るく励ましていただき
   そして見守ってくださりどうもありがとうございます。

まだまだ涙しない日はありませんが、
少しいろんなことを考えられるようになってきました!

エェッ!? それはそれは めっちゃ大きいウシガエルに
めっちゃ大きいカメですね!!!
そんなの息子が見たら連れて帰ってきそうです(汗)
だって、道路を歩いていたカメを連れて帰った前科がありますから・・・
そしてそのカメ、今もちゃんと飼っていますよ。
   
【 2010/06/29 】 編集
★うささんへ
うささん、いつも優しいお言葉の数々
        どうもありがとうございます。

猫や犬の方が、ちゃんと現実を受け止めているんですよね。
今ではもう、ことらもティアラも普通どおりの生活してます。
そしてそれに助けられている私がいるのも事実です(汗)


【 2010/06/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/29 】 編集
トットちゃんとちゃーちゃんの写真を見て
楽しかった時を思い出してくださいv-353
ティアママの笑顔を見て2人とも喜んでいると思いますよ!

綺麗な花菖蒲とタヌキちゃんティアラちゃんの笑顔で癒されます~^^。
【 2010/06/29 】 編集
まだセミもクワガタも見かけませんが、
昨日、土手で、シェヴァの頭ほどのウシガエルと、
クリスの頭ぐらいのカメ(たぶん野生化した、いわゆるミドリガメ)に出会いました。
あんたたち、さっさと川に戻りなさい!(笑
今年もホタル、見られるかなあ?

ティアママさん、ティアラちゃん、ガンバッ!!
でも、焦らない、あ・せ・ら・な・い!
【 2010/06/29 】 編集
こんばんは♪
ティアママさんもティアラちゃんも同じ気持ちでいるのでしょうね。
ティアラちゃんもとっても寂しいのだと思います、そして現実もちゃんと理解しているのかもしれませんね・・・
ティアラちゃんも少しずつちゃんと前に進んでいますね^^
ちゃーちゃんもトットちゃんもそんな姿見たら安心できると思います^^
ティアママさんが日記書いてくれるのがとってもうれしい私です^^
もうしばらくはティアママさんのペースでゆっくり過ごしてくださいね^^
【 2010/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


