タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう


みなさま、いつも温かいお言葉を
     どうもありがとうございます<(_ _*)>
  ご訪問やコメ返等 もう少し みなさまの優しさに甘えさせてくださいね。






実は先日、しぐママさんから 「気晴らししたくなったら、いつでも連絡して!」と
とってもありがたいをいただいていました。

家の中、あらゆる場所に2人の思い出だらけで・・・・・orz
1人でいると ついつい考えちゃってね (ノヘ;)シクシクシクシク..


そしてずっと遊びに出かけられずにいたティアラも可哀想だと思って
しぐママさんのお言葉に甘えさせていただき、昨日の朝 連絡させてもらいました!

「もちろん!」と嬉しいお返事でした。ありがとうです。


幸いなことに、昨日は梅雨の中休みらしくカラッとしていました。
午前中の涼しいうちに お散歩してランチをご一緒することに♪



そして訪れた場所は、
先月行った推定樹齢400年の大きな藤の木のある『玉敷公園」』

ありがとう1

その藤の木の下には 紫陽花が咲いています。


ワンコ見知り同士の2人は 相変らず付かず離れず(笑)

ありがとう2


その後、車で紫陽花ロードを案内していただき
お馴染みのドッグカフェ『いち』さんへ



                             シグマ君&ティアラは「ライスチキン団子」
ありがとう3
ママたちは、「ココットプチランチ」(酢鶏丼・明太子スパゲッティ・サラダ・スープ・手作りパン)
とっても美味しかったし お腹いっぱいになりました。


ちゃーちゃんが逝った日と翌日、ティアママはお腹が空いてお腹が空いて
どうしようもなかったのです。
ボロボロ泣きながら食事してました(-_-;
その時は「?????」だったのですが・・・
一ヶ月間、好きな物を食べれなかったちゃーちゃんが
きっと身体が楽になって、お腹が空いちゃったんだと思いました!
そしてちゃーちゃんの思いやりだったのかな。。。と!



悲しいことなのに、一所懸命 たくさんお話しを聞いていただき
とっても嬉しかったです!
しぐママさん、どうもありがとうm(._.*)mペコッ

ティアラも久しぶりにお出掛け出来て、
ウマウマ食べれて 大満足だったと思います!


      やっぱりビミョウな距離感の2人です アハハ!
ありがとう4





しぐママさんと、しぐママさんの長年のお友達のぽむmamaさんから
こんな素敵な『プリザーブトフラワー』をいただいてしまいました(゚ー゚;
ありがとう5
トットちゃんもちゃーちゃんも喜んでいると思います。
きっと 白い羽にジャレて遊んでいるはずです!

お気遣い、どうもありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
優しさが嬉しくて 涙しながら運転して帰りました。

ほんとうに どうもありがとうございました。






ニャンコ1人ぼっちの生活を経験したことない「ことら」・・・
ありがとう6
相変らず寝転んだスタイルで出迎えてくれました!

いつまでもティアラと仲良く長生きしてね。






☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2010/06/25 】 おともだち | TB(0) | CM(6)
こんにちは、友達って本当に大切な存在ですね♪

ティアママさん、急がないでいいですよー
ゆっくり少しずつでいいです、皆きっとわかってくれています。

そして、私も、何かお役に立てる事があるならと思っています
いつでも声をかけてくださいね!
【 2010/06/28 】 編集
いろいろとお疲れ様でした。
今回の事は他人事ではありませんので、身につまされる思いです。
ことらちゃんとティアラちゃんと一緒に、いつもの日常を取り戻してください。
ちゃーちゃんもトットちゃんも、ティアママ家を見守ってくれてますよ。

元気を取り戻すお役に立てる様でしたら、瑠&ココもいつでも出動致しますよ!
【 2010/06/27 】 編集
こんばんは!
この前はお疲れ様でした!
私も久しぶりにドッグカフェに行くことができて
嬉しかったです。こちらこそありがとう!

まだショックから完全には立ち直れてはいないようで
心なしか少しお疲れに見えました。
徐々に回復していってくださいね。

また気晴らししたくなったらいつでも声をかけてね!
ぽむmamaさんを巻き込んでもいいしシェヴァパパさんを
巻き添えにしてもいいし(笑)
そろそろ避暑地を探すのもいいかも!
是非また一緒に遊びましょう!
【 2010/06/27 】 編集
おはようございます^^

どういたしましてです。
私もいつかは必ず体験する事ですから 人事ではありません。
ちゃーちゃんもトットちゃんも ティアママさんご家族をきっと見守ってくれてますよ^^

ことらちゃんとティアラちゃんのためのにも ティアママさんが元気でいないとね!!
今度はぜひレイクで 美味しい物でも食べましょ~^^
【 2010/06/26 】 編集
友人って、ほんとうにいいですよね。
心中を察して、絶妙のタイミングで声をかけてくれる…。
しぐママさんのお気遣い、ぽむmamaさんのお心配り、ほんとうに素敵ですね!

まだ時間がかかっても、また遠出する元気が湧いてきたなら、
また、みんなで幕張を闊歩しましょうか!?
【 2010/06/26 】 編集
こんばんは♪
お友達はいいものですよね^^
少しでもおでかけが楽しいものになるようにお天気も見方したくれたみたいに見えます^^
ちゃーちゃんとトットちゃんからの贈り物かもですね^^
ティアラちゃんも久しぶりのランチ楽しんだかな?!
でもきっと心はティアママさんと同じだと思います^^
悲しいときも嬉しいときも楽しいときも辛いときもわんこは大好きな飼い主と同じだと思います^^
にゃんこちゃんも・・・

お腹がすごく空いたのはちゃーちゃんの思いやりだったと思います^^
かえたんと一緒に居たインコが亡くなった時かえたんの頭の毛が1ヶ月くらい立っていたもの。(オカメだったので)
大丈夫かな?ってきっと見守っていたんだろうなぁって。

亡くなっても家族は家族ずっとお互い思いやりの心を持ち続けるのでしょうね^^
ちゃーちゃんもトットちゃんもいつまでもティアママさん家族を思っててくれるです^^
【 2010/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。