タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子で幸せだった!?












幸せだった!?

たくさんの思い出と たくさんの幸せを置いて-----------







本日 6月19日 午後12時43分



ティアママの腕の中で ちゃーちゃん永眠いたしました


                     享年 8歳9ヶ月25日










たくさんの応援やパワー 

  そしてお祈りや励ましのお言葉・・・


ほんとうに どうもありがとうございました

    「ありがとう」以上のお礼の言葉があったらいいのに。。。。。。。




 ちゃーちゃんと共に 

皆様には 深く 深く 感謝いたしております。











☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/06/19 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ちゃーちゃんのことが気にかかり
お邪魔しても言葉をかける事が出来なくてゴメンなさいね!
トットちゃんと一緒に天国で遊んでいるでしょうね
ご冥福を心からお祈りいたします☆
【 2010/06/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/20 】 編集
ちゃーちゃんの事、お悔やみ申し上げます。
とても悲しいです。

ちゃーちゃんはとても幸せだったと思いますよ。
寒い時はみんなで猫団子になって、遊びたい時は妹分のティアラちゃんと一緒に遊んで。
具合が悪くなれば、すぐに病院に連れて行ってもらい、そして最期は腕の中で旅立てたのですから。
大切に育ててくれた事、ちゃーちゃんは理解してますよ。

今は辛さ苦しさから開放されて、トットちゃんと元気に過ごしてますね。

ちゃーちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
【 2010/06/20 】 編集
ちゃーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ちゃーちゃん、幸せだったと思いますよ。

ごめんなさい・・・
言葉がでてきません・・・
【 2010/06/20 】 編集
だめでしたか…、助かりませんでしたか…、無念です。
パワーが足りなくて、ほんとうにごめんなさい。

さぞ、お悔しいことでしょう。
ティアママさん、いまはもう思いきり泣いてください。
そんな姿を空から、トットちゃんとちゃーちゃんはちゃんと見ていて、
「幸せだったよ!」とひと言、ニャーと鳴いて、虹の橋を渡っていくのだと思います。

ちゃーちゃん、ティアママさんのがんばりから、僕らはいつも「勇気」をいただいていました。

ちゃーちゃん、大好きなママの腕の中から、空へと旅立ててよかったね!

トットちゃん、ちゃーちゃん、いつかウチの2頭がそちらへ行ったら、よろしくね。
猫パンチ、手加減してね!

【 2010/06/20 】 編集
うそぉ~!(驚)
あんなに頑張っていたのに そしてティアママさんも
頑張っていたのに。。言葉が見つかりません(涙)
でも、絶対 絶対ちゃーちゃんはティアママさん一家と
暮らせて幸せだったよ!そしてもちろんトットちゃんも!

トットちゃんに続きちゃーちゃんともお別れすることに
なってしまい悲しさはいっぱいだと思いますが
どうか気を落とさずに頑張ってください。

きっと今頃は痛みや苦しさから解放されて
トットちゃんと猫だんごになっているハズです!

ご冥福を心よりお祈り致します☆
【 2010/06/19 】 編集
ちゃーちゃん、ティアママ、ティアママ家の皆様
よく頑張りましたよ。本当にお疲れ様です。

「うちの子で幸せだった!?」のタイトルを見て
うちのファーストドッグのリリーが亡くなってもうすぐ1年に
なりますが、亡くなってすぐはその事ばかりを考えました。
涙が止まりませんでした。今のティアママもきっとそうでしょう。
いくら考えても答えは出ませんでしたが「ああすれば良かった、
こうすれば良かった。」と思った事を今生きているルーシーたちにやってあげる事で
いつでもリリーの事を思い出しリリーとの楽しかった時の事は
今もよく家族の間で会話になります。

とっとちゃんに続きちゃーちゃんまでとティアラ家は淋しいでしょうが
楽しかった思い出は消えませんから!

ちゃーちゃんの猫パンチもっと見たかったけど
ティアラちゃんのリードで遊ぶ姿ももっと見たかったけど
大好きなティアママの腕の中で幸せに包まれて
もう痛くないから、もうしんどくないから
ちゃーちゃん安らかに、心よりご冥福お祈り申しあげます。


【 2010/06/19 】 編集
ちゃーちゃん・・・いっぱいいっぱい頑張ったね。
もう今は苦しくないね。
もう痛くないね・・・
虹の橋の向こうで優しいお顔してみんなを見つめているかな。
トットちゃんとくっついて団子つくっているかなぁ。

ちゃーちゃんはティアママさんのおうちの子でとってもとっても幸せだったと思います。
ちゃーちゃんのお顔はいつどんな時もやさしいお顔だったもの。

ティアママさんやご家族にかける言葉に詰まってる私だけどお許しください・・・
ちゃーちゃんのご冥福心からお祈りいたします。
私の心に沢山の癒しとがんばる心をくれたちゃーちゃんありがとうです。
【 2010/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


