タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいお知らせです・・・








    2010年6月12日










昨夜・・・・・21時半すぎ










 
         黒猫のトットちゃんが虹の橋へ逝ってしまいました。 

ごめんね、トットちゃん(涙)・・・1

まだ7歳になったばかりのはずです・・・(保護ニャンコでしたから)

このblogにはあまり登場しませんでしたが、大切な大切な家族の一員です。



ごめんね、トットちゃん(涙)・・・3




こんなことになるなんて 夢にも思っていませんでした。
トットちゃんには、謝る事しかできないティアママです。
     ごめんね、トットちゃん、ごめんね、ごめんね、、、、、





ちゃーちゃんは、相変らずの状態が続いています。
でもトットちゃんの分も頑張って長生きして欲しい!





みなさまにご心配をお掛けしている中、
こんな悲しいお知らせをしなければならなくなり 申し訳なく思います・・・






☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



【 2010/06/13 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
トットちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

ティアママさん、そんなにご自分を責めないで下さい
トットちゃんはティアママさん家に保護されて
家族になれて、とってもとっても幸せだったと思います

御辛い時に報告してくれてありがとう。
ティアママさんちゃーちゃん、がんばってね

こんな時に・・・言葉がでてこない・・・
ごめんなさいね・・・・頑張っている人に頑張れなんて・・・

応援してます
【 2010/06/14 】 編集
ちゃーちゃんどうしたかな~と思って来たのに
タイトルでえっ!? まさかトットちゃんが・・・
こんなことってあるんですね。
トットちゃんの分までちゃーちゃんには元気になってもらいたい・・・
突然だったけどトットちゃんはみんなに心配かけないように
自分はもう大丈夫だからって。。
きっとお空から見守ってくれてますよ☆
ティアママさんちで過ごした毎日は本当に幸せで
楽しかった思い出ずっと忘れないですよ。
そして心よりのご冥福をお祈りいたします。
【 2010/06/14 】 編集
ティアラ家の皆様、急で大変だった事でしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ティアママ辛い中、ご報告ありがとうございます。
急な事なのでトットちゃんはいつもの毎日を過ごすように
お星様になってしまったのですね。
ティアラ家に迎えられて過ごした日々、幸せだったと思います!
これからはトットちゃんが見守ってくれてます。
ティアラ家の皆様今は悲しみでいっぱいでしょうが
頑張ってください。
トットちゃん、ちゃーちゃんの事も見守ってあげてね。
【 2010/06/13 】 編集
とてもビックリしております。
まさか、ちゃーちゃんが!と思ったら、トットちゃんて・・・。
うちのとらと同じ7歳なのに・・・。
気の合う兄弟やティアママさん家族に可愛がられて、幸せに過ごしていた事と思います。
ご冥福お祈り申し上げます。

ちゃーちゃんの看病などいろいろ大変な中、お知らせ頂きありがとうございます。
トットちゃんやちゃーちゃんの事でお辛い事とお察しいたします。
どうか無理せずお過ごしいただきたいと思います。
【 2010/06/13 】 編集
えっ?
タイトルを見てビックリしました。
そして思わず声を出してしまいました。

大変な時にわざわざ報告ありがとうございましたm(..)m
気を落とさずに頑張ってくださいね!
そしてちゃーちゃんにもトットちゃんの分まで
精一杯頑張ってもらいたいと思います。

ティアママさん一家と一緒に幸せに暮らせたトットちゃんの
ご冥福を心からお祈りいたします☆
【 2010/06/13 】 編集
え・・・
ちょっとびっくりすぎて言葉が;
ごめんなさい。
更新が無かったので少し心配していたのですがこんなことになっているとは;

ティアママさんとってもお辛い中ご報告ありがとうございました。
トットちゃんのご冥福お祈りいたします。

優しい家族と出会えて沢山幸せ感じていたと思います。
ティアママさん自分を責めないでくださいね。
虹の橋の向こうから優しいお顔でみんなのこと見守っていると思います。

ちゃーちゃん頑張って!
ティアママさんはできるだけご無理せずです・・・
【 2010/06/13 】 編集
えっ、なんてこと!?
みなさんのプログを一巡して、
ちゃーちゃん、よくなってきたかなと思って訪れたら、
心臓が止まるかと思うようなタイトルが…。
えっ、ちゃーちゃんが、まさかと思って画面をスクロールしていったら、
トットちゃんが? もう、あの3匹の猫団子は見られないの!?

慰めの言葉もありません。
でもきっと、間違いなく、トットちゃんは、
大好きなご家族と、2ニャンズと、ティアラちゃんと、みんなで楽しく過ごす夢を見ながら、
なんの不安も持たずに、そのまますーっと、虹の橋を渡ったんです。
だから、ティアママさん、どうか、ご自分を責めないで!

それでも、ほんとうにお辛いなか、お知らせありがとうございました。
慎んで、トットちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そして、トットちゃんに命を託されたちゃーちゃん、がんばれ!
【 2010/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


