タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアラはアイドル('_'?)...ン?

ワンコパピヨンが大好きな うちの おばぁちゃんは 
リウマチだけど 
毎日 朝晩の ティアラのお散歩は 率先して行ってくれます。

ティアラ&おばぁ1


ティアラとのお散歩は リハビリ兼 
途中途中、近所のおばぁちゃん友達たちとの井戸端会議にと・・・ふんわり
楽しみのようです♪


空



人見知り犬見知りなティアラだけれど(;^_^A アセアセ・・・
いつも会う『おばぁちゃんたち』は すっかり OK絵文字名を入力してください


それどころか・・・「あっ、いたいた!」な~んて
喜んで 飛んで行っちゃうほど (・・。)ん?


ティアラ


その『おばぁちゃんたち』、毎日 ティアラを待っていてくれるみたい
たまに違うコースで 散歩に行って 会わなかった時なんて・・・
わざわざ会いに来てくれる おばぁちゃんもいるんです!!w(゚o゚*)w
 「一日一回は ティアラちゃんに会わないと 寂しくて!」
と言って σ(^_^;)アセアセ...



ちゃっかり ティアラったら 
  おばぁちゃま達の アイドル してるの('_'?)...ン?

ご近所の セラピードッグくらいになれたら いいんだけれどね!



少なくても うちのおばぁちゃんにとってはセラピードッグらしい(・_・?)
だってね、リウマチなのに ティアラと散歩に行くと痛みが楽なんだって!
ティアママは不思議です (-_-;)ホントカ・・・オイ 


RIMG0656_convert_20090710230459.jpg
                パピヨン「エヘヘ!あたち アイドルでしゅ!」




ここで ティアラの 唯一のお友達紹介↓
こんちゃん
               パピヨン「僕 こんちゃんです!」

ティアラより 2ヶ月 お兄ちゃんの 柴犬の「こんちゃん」です。
とっても人懐こくて 可愛いんだぁ
おんぷ 


ティアラ&こんちゃん

たまに 一緒に お散歩してるんだって猫足

でもでも (--,)ぐすん  ティアラ
ご近所の『おばぁちゃんたち』には慣れたけど・・・
『こんちゃん』とは まだまだ 距離が 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





どうしたらこの[人見知り犬見知り]は克服できるのか?(゚_。)?(。_゚)?
   誰か 教えて~~~~~Help me~~~


【 2009/07/11 】 ティアラ | TB(0) | CM(10)
♪ひとみさん
うちのおばあぁちゃん、大の犬好きv-237
「病気は気から」 なんて言うけど、すっかり実践しちゃってますよね(笑
ティアラ飼うの、一番反対したくせにね!

≧(´▽`)≦アハハハ!
諭吉くん、そうだったの!?
すごく穏やかで優しそうなのに・・・
でもちょっとくらい、男の子っぽくて良いじゃないですか v-222
【 2009/07/15 】 編集
ティアラちゃん
立派なセラピードッグですね(*^-')b
一緒に散歩行くと
おばあちゃまの痛みが
治まっちゃうなんて
凄い事じゃないですか!

ティアラちゃん待ちの
おばあちゃま達の気持ちが
分かるかも~(*≧m≦*)ププッ

これからも皆のアイドルでいてね♪

人見知り&犬見知り…
大吉がそうです(;o;)
おまけに 姫も軽く…( p_q)エ-ン

諭吉は
人好き&犬好きなんですが
黒毛や短毛の
ワンちゃんをみると
喧嘩モード
スイッチオンです(T-T)


私もヘルプミーで~す。
【 2009/07/14 】 編集
♪ leonmama さんへ
大好きなのに、犬を飼うことを一番反対したのは「おばぁちゃん」なんですよ!
今では、「ティアラちゃんのお陰で 調子いい!」
な~んて 言ってますよ(笑

う~ん、それぞれですね(・・;)
うちはご近所には慣れてきたけど、
でもレオンくんは、マオちゃんという可愛いステキなお友達がいる。
いろいろ望んだら 切りがないですねi-195(;^_^A アセアセ・・・
【 2009/07/14 】 編集
♪momoya さんへ
(・・*)ゞ 人見知り犬見知りなのも・・・
やっぱり桃姉さんの妹ですね~(笑
姉妹会わせてみたいです!

菜々ちゃんが来た時、桃姉さんは大変でしたか?
今ではすっかり仲良しだけど・・・




【 2009/07/14 】 編集
♪毛穴|_・)えみ さんへ
ありがとうございます('-'*)
まだドッグランデビューしてなかったんですよ(^▽^;)

これから暑いから、室内ドッグランにでもチャレンジしてみようかな!?
人見知りはともかく ワンコのお友達ができたらいいなぁ と思ってます。
【 2009/07/14 】 編集
No title
ティアラちゃん、ご近所のおばあちゃまたちのアイドルなのね。
ティアラちゃんと一緒に散歩に行くと痛みも治まるなんて、
おばあちゃんにとっては立派なセラピードッグですね(^_^)v

家のレオンも人見知り犬見知りで、ご近所のお友達に会っても
未だにご挨拶も出来ないんですよ(汗)
少しはティアラちゃんを見習って欲しいなぁ。

【 2009/07/13 】 編集
No title
ティアラちゃんアイドル!
可愛いから納得です!!!

家の桃も人見知り犬見知りが酷かったです・・・
血筋かしら?
菜々が来て大分良くなったけど未だに大きなワンコは恐がります(泣)
【 2009/07/13 】 編集
アイドルティアラたんモテモテですね
ヾ(≧∀≦*)ゝ

犬がいーっぱいいるドッグランに連れてってもダメでしょうか‥
えるは犬見知りとは違うのですが最初は犬との付き合いかたがわからなくて調子乗っちゃうから生後6ヶ月なのに『まだ4ヶ月になったばかりで‥デビューしたてで‥』と嘘をついてドッグランに連日連れて行き、調子に乗った図々しい性格を大人の犬にビシバシしごいてもらい、今は犬との付き合いかたがわかるようになりました
(・ω・)
【 2009/07/13 】 編集
♪マロンかあさん へ
はい、おばぁちゃん達のアイドル!? となっているみたいです(汗
歌って踊れるワンコじゃないですけどね(笑

やっぱりマロンちゃんも人見知り犬見知りですかi-195
うちは、大人よりお子ちゃまがダメです(泣

ホント、ワンコのお友達は・・・ほど遠そうですσ(^_^;)アセアセ...
【 2009/07/12 】 編集
No title
ティアラちゃん、すっかりご近所のアイドルですね~。

家のワンコも人見知り・犬見知り激し過ぎです(^^;)
人間は、大人よりもチビッ子の方が好きみたいです。
多分、チビッ子は、自分と同類だと思ってる…。

犬のお友達は、いつになったら作れるのかしら??
【 2009/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


