タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花たちに癒されてます♪





我が家のお庭に咲いたアマリリスとラベンダー 毎年綺麗に咲いてくれます。
 
そのラベンダーの先には 
ティアママの大好きな 真っ赤なバラも咲いているのです♪(お写真ないのですが
お花に癒されてます1
 (お手入れが行き届いていないから恥ずかしい花壇ですが・・・)

これは 6月6日のお写真です!


実はその日は お兄ちゃんの19回目のお誕生日でした。
最近では家族全員揃うのが 夜遅い時間が多く(^_^;)
23時頃にみんなでケーキだけ食べて終わってしまいました・・・orz


ちゃーちゃんが回復したら、合わせて盛大にパーティーしようね





これは今日 撮りましたよ

     我が家の紫陽花です 植えてから3年目です!
お花に癒されてます2
満開になる日が めっちゃ楽しみなんだなぁ~♪

でもそうなると、ジメジメ いや~~~な(;´ρ`) 梅雨入りですね





ちゃーちゃんは。。。。。

体調を崩してから 昨日初めてたくさん歩いて疲れちゃったのかな!?
今日は、マイブームの場所でひたすら動かず寝てました

お花に癒されてます3
相変らず微熱があるようです。

そろそろお薬も無くなるし、明日は病院へ行こうと思います!

    でも違う病院へ行ってみようかな!? 
    小さい頃から通ってるとこだし いろいろとずっと悩んでます(-_-;ウーン
   







  たくさんの応援や励まし、温かいお言葉。。。。。
  
       どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ  

       感謝の気持ちでいっぱいです。






ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 

   今日のコメント欄は閉じさせていただきます。





☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪





ちゃーちゃんの療法食ですが、
やっぱり 今日ネットで注文しちゃいました
熊本県からだから、明後日かな!? 届くのは

【 2010/06/11 】 つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


